@
ハロコン会場に置いてあったご自由にお取り下さいのCDを無許可配布ってことで係員が回収していった・・・
まあそりゃそうだろ
普通に考えたらわかること
これでもう1回分リリイベできるな
CDの処分はこうすればいいのか
ありがたいじゃん
良い方法教えてくれてありがとう
販売してるすぐそばで無料配布とかただの嫌がらせだわ
ゴミ勝手に置くなってことか?
ダンボールで置いてあっても係員が回収してくれるのか?
罪名は廃棄物処理法違反だよな
ご自由にどうぞってあるけど本当にただで貰っていいの?後から金払えとか言われないの?
CDを山奥とかに不法投棄するよりずっとましな処分方法だと思うけど
握手商法の弊害
誰かが100枚くらい入れた箱をおいたら
我もわれもとすぐに1000枚くらいに増えてたら面白いのに
モーニングのはよく見かけるけどつばきとかはあんまり見ないw
最近中野で見ない
ほしいけど全然遭遇しない
俺も余ったCDこうやって有効利用したいけど
会場まで持っていくのがなかなか大変
自宅に余ってるCDを持ってきてあの箱に投入してもいいのかな
メルカリやブックオフで売るにしても二束三文
だったら他のヲタに持っていってもらえれば手間賃も省けて楽
駅で配布して布教しろ
会場の外でやれよw
フェスとか対バンイベにCD持って行ってハロヲタ以外に布教してる殊勝なヲタもいるらしい
>>1
良かった処理できたわ
まあブックオフとかは同じCDは複数は買い取ってくれないからな
後から返されたら厄介
アプガとかポッシのCDもらったことあるけどこっそり捨てた
ヲタ露天覗いてたら手渡された
よく2020年まで許されてたなこれ
捨ててくれたならよかったじゃん
ひらめいた
正しい解決法は置いたヲタに返すことだよな
こうやって処分すればいいのか
事務所も再利用すればWin-Winだな
マスクつけて駅で配ったらあっというまになくなって感謝もされるぞ
会場内で売ってるからなー
えー最近ハロにハマったから欲しい羨ましい
中野会場推しすれば貰えるよ
中野最近いなくないか?
新規オタ的には嬉しいよな
俺もハマりたての頃チケットくれた先人に全グループの最新BOX貰ったことある
その頃は嬉しかった
11月12月にシングル発売されれば中野に大量の出物あるけど
いや嬉しいからもらうってそれでいいわけじゃないんだよな
例えばネットでフルにDVDやブルーレイが上がってると、そりゃタダで見れて嬉しいだろうけどそれじゃあ商売が成り立たないわけで
たしか去年夏の中野で坂道のCDが自由にお持ちくださいになってた
何坂かは忘れた
結局好きなグループを解散に追い込む行為
友人や知り合いに渡すくらいならまだいいけど
こんな無差別に大量に渡すのが許されるわけがない
そこらへんの線引きが分からんのかな
最近もつばきのCD買わなくて済んだ
大切に一枚買うのがいいのよ
ご自由にお持ちくださいって箱置いといたら帰るときに増えてたw
とざまさんじゃね
中古としてじゃなくまた新品として売れたら最強なんだけどな
ライダースナック捨ててた子供の末裔 もしくは本人
