https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12574708354.html
癒されながら、飯窪さんと沢山お話出来てよかった!!
相談やらなんやらで沢山お話させていただきました
娘。に加入決定だな
これ確定だろ
バー枠の継承か
野中と入れ替わり
最近やたら娘メンと写メ撮ってるもんなあ
飯窪さんペアルックまで…
役得ずるいぞと思いつつこれから一人になる彼女のフォローの意味もあるのかもなあと思ったり。
そういう気遣いのできる人ですから…
どっちかだろ
かりんちゃんが抜けるJJ
船木室田が抜けるアンジュルム
ヤンタン決定だな
決まってるのかそれとも娘入りたいアピールか
ヤンタン?毎週貧血起こしちゃうだろ
娘内での先輩後輩の関係とか聞いたのかもな
敬語とかの問題もあるし
もしそうなっても森戸の例があるからメンバーも慣れてるだろう
れいれいこんなに積極的だったっけw
メンバーカラーが黒か茶色で良ければ娘。でもいいんじゃない?
いつ発表されるんだ
JJは宮本金沢卒業見込みの
稲葉段原に即戦力新人2人入れたでしょ。
アンジュルムは和田勝田中西の3人が
太田伊勢橋迫、でもカバー出来てない、
そこに船木室田、これは急を要するから
事務所はかならず補強する。
色々と相談できるハロプロOGがいると心強いな
ナニを相談したのよ
アンジュルムの強めの曲を表現するのに
若いメンバー伸び盛りだし、新メンバー
もはいるけど、室田は想定外過ぎて。
次の約束は加入のお祝いだろうな
相談したって匂わしてるね
早く発表したいんだろうな
あと十数分で発表か
はるなんとれいれいのドスケバブ画像下さい
メンバーカラー茶色継承か
モー娘。の実質的マネージャーに相談って事は決まりかな
まろちゃんはOG一のスマートクレバーガール
つまり二枚舌
>>1
問題はこれだ
また約束とは!!
相談やらなんやらで沢山お話させていただきましたー
前よりリラックスできていた自分がいてびっくりです✋🏻
また約束出来たので楽しみです👧🏻
川 ´゜ _゜||
ヒントJJ20200504太陽
