佳林ちゃんですらこれってもう夢も希望もないじゃん
やりきったほうじゃないか?
最後がロシアとかかっけー
マシに扱われたことはあっても報われることは無かったな…
ハロプロの象徴といっても過言ではない存在だろ
せっかく売れてきたのにw
田辺ななみんや工藤と組ましてればなんて思う
ウラジオストク移住を心から祝福しろよ
世間の反響はゼロ
小さい頃から見てるか余計に辛い
辞める相談してたらひとそれがバズったけど結局
エポックメイキングまでは至らなかった
松坂桃李くんの映画に松浦亜弥役で宮本佳林ねじ込んで来るから見てろよ~
DIYAMOTO KARIN
エッグ時代からアイコン的存在だしな
社民党にされたりなんかおかしかったよね扱いが
事務所に飼われることを選んだ
見損なった
DIY終わりとか新しい
お前は鞘師里保を知らないのか?
ハロプロ辞めたからと言って終わりとは限らない
才能があれば別の世界で再び輝く
愛ちゃん道重、舞美ももちゆかにゃは25歳、ガキさんもれいなも23歳までやってたのに、
21歳で卒業はちょっとだけ早い気がする
DIYで伝説つくるんだが
素直に娘に入れないからこんな悲しい結末で終わるんだよ
みずほのこと?
エッグの至宝が輝けずやさぐれて終わり
諸行無常
りほ上手いな
これからが始まりだよ
千葉の至宝はいつもこんなんだな前田ゆうかりん、かりん、キキちゃんだけは何とかこらえて
もうこれ以上の逸材は二度と入ってこないのは間違いない
DIYは笑うわ
日曜大工でもすんのか
お披露目が早すぎてデビューが遅すぎた
年齢的にはまだまだこれからだろ
すべては事務所の弱さ育成力のなさによるところ
入る事務所を間違えたな
休みの日にやっとけよ
2018年からずっと辞めたかったんだぞ
かりんちゃんありきのグループなのに居なくなっても箱が続いていくのはしんどいだろうね
歌は続けるんじゃないの?
華がなさすぎで地味すぎたよな
てかDIY
宮本佳林って薬局のケロちゃんにしか見えない
わざわざDIYをアピールするくらいだから
かなりの腕前なんだろうな?
舞台で小さい頃の佳林ちゃん思い出した
大きくなって拗ねちゃったのかな
リリース文のダーチャのくだり必要か?
エース級はモーニングにいれろよ
みんなモーニングになりたいんだよ
モーニングしかテレビ出れないんだから
100%会長案件
去年のWe are Juice=Juice
宮本佳林「めちゃえらい人にそろそろソロと言われた」
昔のラジオ
ばんばひろふみ「どういう経緯でソロやることなったん」
後藤真希「山崎会長からそろそろソロだと言われました 笑」
ヲタはずっとソロ望んでたやん
まさか歌やらないとは予測できなかったけどな
俺は兎に角つんくイズムの申し子達があっさり失われていくことが腹立たしいわ
何処の馬の骨とも分からん小娘作家の曲とカバーがラストシングルとか報われなさすぎる
鈴木愛理が居るから宮本のソロは不必要
かりんヲタはダーチャ見とかな話が始まらんから
ウラジオストクに来いていう事務所メッセージ
やりたいことが、本当にこれでもかっていうくらい見えてきて...DIY!
アイドルは何時までも出来ねーけど
大工なら一生もんだよ
親方の言う事聞いて地道に励めよ宮本
ポップでいいじゃん
変な陰謀論唱えるやつもいないし
卒業はいいけど辞める理由がなんで?っていう
本当にロシアで最後なのかね
帰ってきて大箱1発やって終わり というパターンはないの?
女オタは雰囲気だけだと見れば分かるからな
こんなんでもまだハロプロを応援するの?
でも事務所には残るんだろ
何か中途半端だなあ
juiceどころかハロプロ全体がもうどうせ売れないルーチンワーク
卒業後歌手活動出来るならどちらにせよ売れないなら一刻も早く卒業したいとなる
早ければ早いほど同じ売れないにしても有利だし
最初の武道館でやりきった感はある
特に5人時代が終わってからは蛇足
DIY卒業は10年は語り草になる
佳林無きJJなんぞ孔明亡き後の蜀みたいなもの
>>100
そこは劉備にしてやれよw
こんなはずではなかった
事務所のリリースこぶしとか室田に比べてめちゃ優しくない?
何か逆にそこの格差に心が痛むわ
佳林は関羽だろw
宮本は初めからソロ志望だよ
終わりじゃないんだよな
始まりなんだよな
インスタの投稿とか心ここにあらずって感じで荒んでるなーと思ったらこれか
つんくには報告してると思うが……
「コンサート」でも「ミュージカル」でも「ディナーショー」でもない
DIYとインテリア、そして自然との触れ合いが織り成す
新感覚のもの作り
恵まれてる方だろソロツアーまでやって秋もやるんだろ
これでよかったと思うよ
鞘師と宮本が引っ張るハロープロジェクトの時代がくると思っていた時期もありました
ソロで変な歌歌わされてたなら
YouTubeメインでやってこうぜ佳林ちゃん
梁川加入からおかしくなったよな
ジュースはかりんちゃんの為の箱だと思ってたから箱だけ残る違和感がすごい
まあメンバーが決められる話じゃないんだろうが
