熱愛中なの?
おやさゆみんだろ
>>1
なんの話?
ソース
嫁いなかったっけ
三宅(41)道重(31)
おめでとう
ソースはラジオ
@
道重さゆみ!
み、道重…!!
お や す 道 重 さ ゆ み !?!?!?!って言いました????????????????????????????????????????????????????????????
なぜ道重w
おやす道重さゆみ…?!
(・△・)おやす道重さゆみ。
道重さゆみー!
(・△・)おやす、道重さゆみ! #健ラヂ #bayfm
おやす 道重さゆみ って言った?わぉ
おやす道重さゆみ #健ラヂ
(・△・)おやす…道重さゆみ
三宅健「道重さゆみ」
え、道重さゆみっていった?
一週間の中で月曜夜0時からの30分が一番時が過ぎるのが速いよ おやす道重さゆみ #三宅健のラヂオ #三宅健
(・△・)おやす…道重さゆみ
おやす道重さゆみ
おやす道重さゆみ!
道重さん?
>>11
まじかよw
さゆヲタだったのか
41歳だと道重ヲタとしては若輩
宮沢りえ宮崎あおい瀬戸朝香白石美帆に並べるとでも?
どういう流れで出て来たんだよw
推しが推しの名前を呼ぶ・・・・
おやす道重さゆみ
付き合ってるのかもね
三宅君なら俺諦めるわ
そこはおやさゆみんだろ
これは祝福しよう
おやさゆみんよりいいな
整い前田的な語呂の良さ
おやすみうなじゃなくてよかった
道理で結婚しない訳だ
ジャニは晩婚だもんな
吹いたwww
学校へ行こうドンピシャ世代だろうし
俺らだったか
三宅なら許す
付き合っててくれ
悲しいけどさゆも年齢的にはそろそろなあ
いつもは普通におやすみ言ってるの?
おやちゃゆうううううううううう
よっこいしょういちみたいなもんやろ
匂わせかよ
>>9
ちゃゆもおば・・・・
おっと誰か来たようだ
まあ、ヲタなんだろう
付き合ってたら絶対言わんだろうし
さゆを引き取ってもらおう
激動の年だな
bayfmか
三宅さゆみ
私の脳内はこの二人の結婚式があげられた
可愛らしいカップルだな
何のフリもなく突然つぶやいた感じなのかな?
普段はおやす三宅健で締めてんの?
三宅はドルヲタだよ。ももクロ好きを公言してたこともある。
これからは公開で付き合っていく宣言だな
結婚も近いだろう
これ生放送?
録音?
ちゃゆはポスト安室だったのか・・・
石川~道重は全然バラバラじゃないだろw
wiki見てきた
そして番組の最後には「おやす、み○○」といった、"み"から始まるひとことを言うのがお決まりである。
さゆ道重が好きそうな感じではないだろう
柴咲コウだったら凄かったのに
さゆもしばらくは結婚しないな
三宅君がメリーさんからお許しが出るまでは無いだろうからさ
道重ヲタ認定
ツイ見るとジャニとハロの兼ヲタ普通に多くて草
radikoで聞いたらマジだった

匂わせww
だったらおやす三波春夫でもいいのに
ぁゃしぃ
仮にヲタだとしても熱愛対象とはまた別でしょ
接点あったかなと思ったらMステか
200210 bayfm 「三宅健のラヂオ」
三宅<さぁ、ということでエンディングのお時間です。
番組では、皆さんからのお便りをお待ちしています。
メールアドレスは、アルファベットの小文字で、
miyake@bayfm.co.jp、miyake@bayfm.co.jp。
お葉書の場合は、郵便番号261-7127
bayfm「三宅健のラヂオ」係まで。
メール、お葉書読まれた方全員に、「三宅健のラヂオ」
特製放送証明書を発行しています。本名、ご住所も
忘れずに書き添えてください。各コーナーについては、
番組ホームページをチェックしてください。
番組ホームページもリニューアルしております。
え、radikoでも取れますから、聴き逃した方はぜひ、
タイムフリーで聴いてみてください。というわけで
「三宅健のラヂオ」、お相手は、三宅健でした。
それでは、皆さん、おやす・道重さゆみ
ちゃゆううううううう
奇跡の41歳と奇跡の31歳
ふざけんな
早くこの2人恋愛して結婚しろ
三宅ってのはちゃんと稼ぎあるのか?
V6は元々コイツを売り出したくて結成されたとか
似合う
三宅くんなら大金星やんけ
わき愛で久しぶりに出た時も一緒なのね
〈「ミュージックステーション」8月23日放送回 出演者/曲目〉
・絢香 “LA・LA・LA LOVE SONG”
・androp “Voice”
・2CELLOS スペシャルメドレー
・V6 “君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか”
・モーニング娘。 スペシャルメドレー

