まあ当然だけど
お先真っ暗だな
エースって何かね
共感詐欺と赤いイヤホンの勝田良パートまでむろたんに
ふくちゃんと小田ちゃんもビックリのキラーパートモンスター
そして46億年ラブ、蓼食う、赤いイヤホン、私を創るのは私で猛烈に推されまくるふなっき
若手も使いつつ室田竹内船木体制を押し進めてる
>>9
パシフィコ見てたけど確かにこの3人と伊勢が印象に残った
室田はいいんだけど船木はヲタが不甲斐なさすぎる
アンジュルムが他のグループのカバーするときに起用法がエースポジむろ実力者ポジたけで固定されてるの面白い
なん恋や禁断少女もそう
アンジュルムにはそんな制度ないと何度言えばモーヲタはわかってもらえるのかな
たけかみこれらたんもいるから強すぎる
竹室上船の歌唱メンチームに伊勢ももうちょっと上手くなれば入れそう
声がいいし歌唱メンになれる素質はある
パシフィコのパンタレイのダンスパートでむろたんだけセット上段でソロダンスしてたの草
差つけに来たかも
はっきり言ってビジュアルとパフォーマンス総合的に考えたらハロプロ全体でもこの2人だと思うし
伊勢はあっちゃあっちゃMVの段階でみんな注目し始めた通り相当な逸材だから船木とバチバチやれるかも
佐々木と笠原はぶっちゃけレールから外れてる
ダンスマンとセンターマン
いせたんは歌唱力次第でふなっき逆転するかもね
たけむろ卒業の時宝の山争奪戦になるし
たけむろ卒業ってだいぶ先の話だけどな
かみこをエースに仕立てあげられない時点でアンジュは終わり
かみこはエース感でいうとりかこやももなより低いかも
ダンススキルは置いといてももうちょっと自己表現しないと
実質室田だと思ってたけど勝田のパートも室田に回ったのか
かみこは室田みたいに魅せ方が上手くなればエース感が出てきそう
中西なきあと佐々木笠原の後列端メン化が見えます
まあ室田がセンターに立ってソロパート歌ってる時の説得力ハンパねえからな
2期メンバー卒業後は橋迫センターで
佐々木室田伊勢上國料橋迫船木太田川村笠原
のフォーメーションで戦える
ふなきふなっき
むろたむろたん
よこやまよこやん
ふなちゃんは
出来る奴
新曲でも船木と上国料はカッコつけの差がね
かみこはBDイベントでソロで歌ってる時は結構魅せ方が上手い気がする
ふなっきはカントリーの頃から事務所が何度もエースに立てようとしてて
それに値する人材でもあるのだがいちいち自分のヲタに足を引っ張られてる
素朴な疑問だが
エースって人気あるやつがなるんじゃないのか?
室田下から数えた方が早いぞ
室田はアンジュルムってかハロプロで見てもオールスターズでエース張ってるし愛理から後継指名もされてるし
船木はももちからハロプロを背負うぐらいの逸材とかなんとか言われてたし
>>35
人気あるやつがいないw
上国料は伊勢に食われる心配した方がいい
人気って一人一つの指標じゃないと
新曲見ると上國料船木橋迫中心で今後やってくんだろう