パンケーキ 段原瑠々
2019-07-03 17:06:43
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12489678423.htmlこんにちは🧡🧡
昨日は大好きなお友達と
お茶しました☺
カフェで待ち合わせしとったんじゃけど、
リハーサル終わりで意外とお腹すいちゃって
お店に入って目に入った
メロンのパンケーキ!!🍈
美味しそうすぎて、
これ食べる!!ってすぐ決まりました😚
写真撮ってくれた💗
「我ながら上手に撮れた!」って言ってた😄
おいしかったぁ~🥰🥰
メロンっておいしい!!
あんまり長くはいられなかったけど、
いろんなお話して、またいろいろ知れて
嬉しかったです☺
変わってなくて安心しました(*´罒`*)
また今度、ご飯でも行けたらいいな~🌈7/15 Juice=Juice 大阪
るーちゃん
るる「るるね、パンケーキの写真ブログに載せたの」
まさ「メロンのやつ!」
るる「そう」
まさ「あれはやっぱりやなみん?」
るる「うん、やなが撮ってくれたの」
まさ「さすがやなみん、元気そうだった?」
るる「元気だったよ😊」
ほんまありがとうな
安心安全のるる
パンケーキ食べたい
やなみんが心許してたのがるーちゃん
眼球にやなみん映ってたから知ってたで
るーちゃんマジいい子ありがとう
まさって?
>>9
佐藤まさ
やなみーん
ブログでは画像はともかく名前も出せないのか
>>14
個別では出せるのに
よく分からない
やなるる最高だったのに
なんで終わってしまったん
だから段原は最高
やなみんを返して
尊い…
やなみん勉強頑張ってるかな
夏休みが勝負だよ
るーちゃんが良い娘すぎて泣ける
心が温まるエピソードですね
うわべだけの仲良しアピールが多いなか
こういうのは本当にお互い信頼してないとできない
ブログでアピールしてる時点でうわべだけの良い人アピールだよ
顔はいいから胸だけでも撮って載せろよ
なんだかんだやなみんの登場率高いな
ブログに書かずにこっそり会ってる方が信用出来るよね
大好きな友達って言い方おかしくない?やなみんでいいだろ
やなみんに会いたくても
会えない辛さ
段原は許容範囲が広そうだもんな
誰にでも合わせられる能力在りそう
段原じゃなくザキメイが入ってくれてよかった
やなみんのこと思い出すと泣けてくるな
やなみんって名前を出すとオリメンがピリピリするから
武道館に来たのもJJもカントリーも触れないから
多分本人が名前は一切出さないようにって言っているんでしょ
ここらへんもももちリスペクトのやなみんぽいけど
やなみんはガチで友達少ないからな
るるちゃん「新メンバー入ったんだよ」
やなみん「YouTubeで見たよ」
るるちゃん「それでね新メンバーの○○ちゃんがね・・」
こんな会話が繰り広げられていたと思うと涙が
>>51
Lineでフライングで知ってそう
名前出さないのなら握手会でも黙ってりゃいいのにヲタにリークするんだな
るーちゃんありがとう
るるちゃんが唯一の心許せる仲だったわけだね
>>57
かわいい子だったなぁ
聞かれたら答えるしかないからな
心が美人だとその美しさが姿や表情に溢れ出てきちゃうんだよな
やなみんのヲタなら
「我ながら上手に撮れた!」って言ってた😄
これで一発でわかるからな
>>64
泣ける
大好きな友達なら梁川の卒コン円盤の告知もしてやれよ
結局るーちゃんるーちゃんだね
JJにも新メンバー入って人気争いが激化するから
数少ない梁川ヲタでも取り込んでおきたい意図がある
宮崎由加は年齢が離れてるから遊んだりはしないだろうな
森戸は梁川と遊ばんの???
ヲタのツイッターがソースかよw
アテになるかよそんなもん
やなみん元気で頑張ってるんだな
それだけでもとても嬉しいよ
るーちゃんありがとうやなみんを頼むね
やなロス発動するから
やめろ
やなみんが元気ならそれでいいんだ
もう会えないけども









