@
びっくり仰天。
美容院の担当の人、飯窪春菜ちゃんの
GirlsAwardでメイクしたんだって。
やばいやばい。
めちゃくちゃいい子だったよ~って😭
ハロプロってほんとにいい子しかいないよ😭😭
なんせ美容院の担当の人すごすぎて😭😭
これは重畳
さすが飯窪さん
歩くハロプロ広告塔
要するにはるなんいい子ということでよろしいか
この件か
yuuuuukko_
会場に着いてすぐに、はるなんに会えたんです、、😢‼︎
もうとっても元気そうで😭
そしてどんどん大人になっていく彼女はもう、、、美、、😚
はるなんいい子はスタッフさん間ではもはや常識
>>1
嘘
そういえば都立水商の監督さんもはるなんいい子と
このようにスタッフさんからの支持があってのお仕事なのだろう
もちろんヤンタンも
メディアに載る載る飯窪さん
変な文章だな最後
あれってまだやってるの?
YOUTUBEのアニメのアイドルのやつ
新木さんと写真撮って虐殺されてないのがすごい
ハロヲタの客なんだからハロプロ褒めるに決まってるじゃん
良い子だったよーぐらい普通に言うやろ
マジレスごめんな
新木ってハロメンと撮るとき、わざと写真写り悪いの選ぶよな
気使ってんだろうな
こうしてハロプロの素晴らしさが浸透してゆくのか
ハロプロはエンタテイメントの頂点
つんく♂が当て書きで style of my love を書いただけのことはあるわ
別にいいけど飯窪はハロプロじゃない
さすがつんく♂直選の愛弟子
モーニング魂を体現しているな
都立水商の監督さんも
飯窪さんをして
エンタメの頂点を見出している
明石家電視台に出た時も
@
今のモー娘。全然知らずに
明石家電視台の観覧行ったら
さんまさんの誕生日特番で2週分ぶっ通しで4時間見てたわけやけど笑
飯窪さんとてもよかった!
終わってからも観客席に深々と頭を下げて一番最後に退出しはった。
すごく好印象!他のどのゲストよりも。そしてVTRの女優陣に会いたかった笑
こういうことの積み重ねが卒業後の仕事を支える
飯窪さん外面いいから
ハロプロの外交官と言われる飯窪さんの面目躍如
ちゃんと自分も周りが見えてる頭良い子だな
歌声好きだから歌止めないでほしい
太鼓持ちうまいからいい人って評価はまあそうだろうw

