pimmy.jp
.
special week!!!!!.
.
.
お問い合わせの多かった、
PIMMYのロゴパーカーが
期間限定で再販決定!
.
少し大きめのサイジングに
ブランドロゴがプリントされた
シンプルなアイテム。
鮮やかなカラーを揃え、
コーディネートを春仕様に
アップデート。
.
※数量限定です。
※GW期間中(4/27〜5/6)の限定販売です。
.
.
🔍【61969】
プリントロゴパーカー
.
.
#PIMMY
#ピミー
#夏焼雅
#理想的な可愛さ
https://www.instagram.com/p/Bwt7XAKHdce/
交換できるやつじゃないのか
早くも売り切れてるぞ
メンバーが着てたチャック付きのは無いのか
パープルとブラウン売り切れ
Asuna Okaiブランドは買えますか?
紫色売り切れてんじゃん
もっと早く教えてくれよ
>>11
道重?
>少し大きめ
お前らにとってはキツキツw
おいくら万円?
売り切れはえーよw
だれか販売してるサイト貼って
SATOYAMAでもチャックのはなかったような
https://www.instagram.com/p/BwgOp87D3rH/
amikikuchi0905
ピンクのパーカーは夏焼雅ちゃんのブランドの @pimmy.jp だよ
#pimmy
雅ちゃんがパーカーヤクザになっちゃうのか
なんでこのシンプルなロゴパーカーが限定販売なんだよw
これはレギュラー商品だろw
菊池さん何してるんすか
全色買ったった
レギュラー化できるものでも限定にして希少なものに思わせるのが流行りのファッションブランドの常套手段だろ
『PIMMY(ピミー)』あの"限定パーカー”がWEB販売開始!?さらにGWキャンペーンの実施も決定。|株式会社エヴァー・グリーンのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000022955.html




『PIMMY(ピミー)』あの"限定パーカー”がWEB販売開始!?さらにGWキャンペーンの実施も決定。:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000060.000022955&g=prt
>>32
ええやん
今からパーカーってあつない?
>>33
今日結構寒いぞ
普通にかわいいね
SATOYAMAのロゴついたのを売ったらスタッフになりすまして悪いことされそうだからな
これは欲しい
シンプルだけど萌え袖出来るのがポイントなのかな
ピミーのサイトに雅ちゃんのインタビューあるじゃん
インタビューで蝶がモチーフの理由を語ってる
GWの販売用に在庫用意して
カラーによってはすぐ売り切れって凄いな
これってべーやんが着用モデル?
サトヤマイベントのはファスナー付きで別モデル
里山のほしかったのにな
夏焼ブランドって知らなかったわ
里山で売ってたやつじゃん!
キタコレ!
さっき見たら売り切れブラウンだけだったのに
ネットって実店舗より売り切れ早いのなんでだろ
これ今後里山とか事あるごとに雅ちゃんの会社使って雅ちゃんに金が入ってくるんだな
蝶々のワンポイントがかわいい
ポストカード付きだからあまり数用意してないだろうな
在庫処分価格なら
欲しかったやつ!、
期間限定かよ
その言葉に弱いわ
今シーズンは遅いから来年着ようと思ったらまた新しいの出てるんだろ
>>77
そういうもん
梅雨明けくらいまでは普通にパーカー使うやろ
結構順調そうやな
男ウケならせめて黒がほしいとこ
もう茶色無くなっててワロタ
>>89
だるんだるんになってるじゃん
オシャレつうか変なところが無いw
べーやんが着てる画像がまだ貼られてないとか








