昨日より可愛い
さすが小田愛用のアプリ
鞘師も普通にしてると普通の女子だな
MCでも留学のことは一切しゃべらなかったしなにしてたんだろ
りほさくぶち尊み
なんで今日のステージ出なかったんだ?
もう大好き過ぎる
鞘師本当にこれからも表舞台に立って欲しい
鞘師戻ってこいよ
鞘師は歌に関しては何もしてなかったし
復帰するにしてもダンス講師とかバックダンサーとかだろうな
写真NGじゃないってことはこれから表舞台で色々やっていくんかな
なにか遺跡が決まっているのか
Gジャンは今何て言うのかな?
この服いいね
これでまた森戸との2shotリベンジバージョンが上がるかもしれないという楽しみが増えた
最近Gジャン流行ってるよね
つーことは日本にいるんだろ
昨日の一夜限りでハロプロを離れてれば伝説になってたのに
もしかしてこのままハロプロの周りをうろちょろし続ける気なのか
間違いなく明日は暇そう鞘師
手で顔の輪郭隠してて悲しくなった
変わってないな~
一体3年間何をしていたのか
引きこもってても普通に生活しててももうちょい顔変わりそうなもんだが
石田だって3年前の写真見ても同じようなもんだろ
キャンキャンネットワーク!
小田の指ってすげえ短いんだな
昨日以外も顔出しオーケーなのか
りほさく曲で手を合わせるフリとかあるけど
小田の手めちゃくちゃちっさいぞ
1番見たかった
つーか昨日撮れよw
多分明日は9期でディズニー
>>1
観覧も解禁になったんだな
>>53
明日ディズニーいこうかなw
何か急にスイッチが入ったっぽい
私服の方が可愛い
小田「私は鞘師に褒められた女」
肉のカーテン
加工アプリでもあまり目が大きくならんのだな
久々のりほさくしっくりくるね
これからどうするつもりなんだろうね
また留学しに行くのか
もう終わって帰ってきてるのか気になるね
SNSしないから全くわからないな
>>1
昨日みたいに緊張してないと
やっぱり昔の鞘師だな
そういえば鞘師は顔出しオッケーなんだな
ハロー辞めたはずなのに
昨日で鞘師本人も周りの大人達も鞘師需要があるとわかったはずだから表舞台で何かしてほしいな
いうてアップフロントやめたからハロ側にはどうしようもないと思うけど
やっばかわええ
普段と舞台上のギャップが格好良いな
明日は新元号発表される歴史的な日に遊びに行くとか
日本国民なら職場か自宅で粛々と受け止める義務があるだろうが
りほさくは永遠のツートップ

