田中れいな 公式 @ganbareina11
田中れいな 公式@ganbareina11
“みなさん
2019/2/27 5:47
LoVendoЯというバンドを組んで
一緒に歌っていた岡田万里奈ちゃんが
事務所を退社する事を発表しました!
びっくりしたかもしれませんが
おかまりの大好きな釣りの道に進むということで
みんな応援してあげよう☝️☺️”
みなさん
LoVendoЯというバンドを組んで
一緒に歌っていた岡田万里奈ちゃんが
事務所を退社する事を発表しました!
びっくりしたかもしれませんが
おかまりの大好きな釣りの道に進むということで
みんな応援してあげよう☝�☺�
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)
ワロタ
ガチやんw
過去形
みんな知らないだろう遠い昔の話じゃった
欠陥人間だなあ
他人事
解散してないのにこの言い方とかね
いつのまに解散してたんだろう
LoVendoЯって結成から6年くらいは経過してるんだよね
アイドルで考えたら辞めても不思議ではない年月経ってる
最近の舞台見てれいなのファンになった奴もいるからこういう書き方をしてるんだよ
>>11
そんなのいないだろwwwww
この他人事感
釣りだろ
>>13
ww
れいなはすでに過去形なんだな
もう現在バンドやってる自覚もなさそうだ
れいなからすりゃハロプロのユニットと同じようなもんだし
あれらも解散なんかしてない
田中はどうしても好きになれない
ラベなんてつい最近のことと思ってたが6年も経つのかよ
あっさりしすぎでわろたww
この人はバンドより歌って踊るソロや
舞台とかに目覚めただろう
コンビで歌うなら高橋愛ちゃんとかね
LoVendoЯは空中分解かな
魚住のねーさんが辞めなかったらまだラベとしての活動をちゃんとやってはいたんだろうな
近況知らんけど、ラベンダーって最近そんなに活動してないの?
面白い奴だなぁたなさたん
事務所は3月いっぱいで契約終了だけど先にグループ脱退したってこと?
もふお@3/2ゑんらサポートwwwx(宮澤茉凜) @mofu_mofu_mofuo
なんかね 正直あんま寂しいとかそんな気持ちよりも、学校卒業した親友同士って気持ちが近い。
だって岡田は港に行けば会えるんでしょ!
新たな船出、応援しましょう!マグロ釣ってね!🐟
他人事だな
おかまり
やめて正解や
ほんと鈍感なんだよなあ
ただ釣りを仕事として食っていけるのか?結婚も決まってる気がするな
>>1のどこにケチを付けたいのかわからんのだが
なんか知らんけど今後は釣りで食ってくのか
漁師になるようなもんか
魚住と同じで結婚許さないんでしょ
おかまりは歌やりたかったのにな
おかまりのことは大体わかっている
LoVendoЯというバンドで歌ってた子
もふおもあっさりしてるじゃんw
>>1
www
応援してあげようw
>>1
この女w
もふおはそこにちゃんと気持ちがのってるけど
れいなのは定型文みたいな感じw
過去形なの怖すぎ
田中の中では何年も前に解散したことになってんだなw
罪悪感とかないんかな
完全に他人事やんけw
それはないだろww
まあいいんじゃない
ラベが終わったことを隠そうともしないんだね
れいなしらじらしい
魚住いなくなってから何か活動してたっけ
おかまりの大好きな釣りの道に進むということで
みんな応援してあげよう
田中れいなの性格からしたら意外と続いた方じゃん
卒業後福岡に帰さない為の妥協策バンドでしょ
3年くらいで解散しても不思議ではない
別に田中がやりたくなくてやってないんじゃなくて
事務所がもう商売にならなくてまだお金になる田中まで腐らせたくなくてソロの仕事やらせてるだけだから
売り出せなかった事務所の責任であって田中は被害者だろ、それとあっさり文は別問題だがw
釣りで食べていくってこと?
日本で釣りを職業とか船買って漁業するしかないと思うんだけど
TVの釣り番組
釣り雑誌でコラムを持つ
釣りのユーチューバー
釣り仕事ってこんなとこか
釣りよかでしょうの一員になるのか
事務所がどうとか知らんけど田中のために集まったメンバーだろ
>>77
そうなんだが集まった連中は親戚や音楽スクールの勧めで受けただけだった
なんか寒気がした
ラジオいつの間に終わったのか
さすがとしか…w
完全に他人事だな
れいなのこう言うとこが魅力ではあるんだけど
それは若い時だけ
さすがにこれは大人の女性としていかんだろ
田中のためじゃないぞ
自分のためだろ
田中のために応募したやつはメンバーにはいなかった
マジでラベンダーってなんだったのさwwwwww
他は事務所の大人が選んだがまりんは田中が顔で選んだので見捨てられないのか
港に行けば会えるというもふおの感覚もなかなか
さすがれいにゃあああああああああああああああああああああああああ
れいにゃやべええええええええええwwwwwwwwwwww
ワロタさすがれいな
音楽やってるより釣りの方が楽しいわな
カラフルキャラクター中野で見た時こんな結末を迎えるとはな
雨森なんとかっていうグループも成功しないと思うぞ
だってメンバーどころかグループ名も覚えてないもん
ラベンダーのメンバー発表とれいなの卒業発表同じだったよね
他人事ワラタww
自分の子供も放り出して遊び歩くタイプ
ラベヲタって今どんな感情なんだろう
というかこの一年半
なんかちょっとれいなに失望した
だいぶ前に解散したバンドみたいな言い方するねえw
バンドやらなきゃ普通に仕事して結婚するだけだった人生が
それぞれある程度の夢叶えられたんだから良かったじゃん
B'zみたいになるの?
バンドじゃなくてソロとしてやってたらどうだったのかなって想像するけど
ソロで成功する姿が想像できないなー
ラベンダー解散とはしないの?
ラジオは夏くらいで愛理に代わってたしもう半年以上会ってなさそう
ピアノ弾いてるだけでも面白いのに
>>1
れいなの文面からみえてくる“清々した”感w
予想通りの空中分解
ラベが武道館やるようなバンドになってたらこうはなってなかった
れいなはこのままだけどなw
結局バンド活動から何かを学べるような音楽的な下地や好奇心が皆無だったったんだろ

