工藤 遥@Haruka_Kudo1027
自覚しているようで、無視してて。
これに対するスルースキル上げてきたつもりだったんだけど、20歳手前にして認めざる得ない状況になってきた。私ってやはり、
ウルトラハイパー童顔ですよね?(笑)
はぁ・・・
長年見てると顔の変化が分からん
ルパパト新規に聞くべき
マジで言ってて笑った
どぅー顔
昔から見てる人はそう思うのかもしれないな
えっ?あぁ、そうかもしれないですね...
ちょっとポエムっぽい
起伏が乏しい
黙れチワワ
男から童顔だねって言われたのか
ハルちゃん変わらんな
なっちも言ってたな
そんなことないよって言ったらめっちゃキレそう
自分から発信するのちょっと恥ずかしい
至急ぶん殴るものが欲しい
わりと笑った顔が年齢相応だと思う
皺が深くなってる気がする
年齢相応だろ
私ってこういう女なんですアピール昔から変わらんな
ハルってケンカ強いんですとか
工藤ってビジュアルメンとか言われてたけど美人ではないよね?
可愛いならまだしも美人扱いは謎だった
1ツイートでこの勢い
流石
こういう発言が許されるのは中学生までやぞ
顔が似てる忍野さらや劇団ひとりも童顔
工藤 遥? @Haruka_Kudo1027
待って待って、みんな知ってたの?笑
>>59
アイタタタ・・・
>>59
いいね~w
一方小春は初期から自分は老け顔って公言していた
>>66
分かってるなあ
確かに「オトナの完成度」だったよな
社会常識は分かってなかったが
かわいい顔は老けるし歳いったら涙袋は老けて見える原因
鼻が低くて丸いからなぁ
飯窪春菜/IIKUBO HARUNA@haruna__iikubo
返信先: @Haruka_Kudo1027さん
だってなんかもう言い方がさ、幼いっていうか厨二感あるやん工藤 遥@Haruka_Kudo1027
言うなそれを、ルパパト現場では隠してきたんだから(小声)
また佐藤をハブってんのか
このスレ飯窪さんいそう
言うわねー
私ってやはり、
ウルトラハイパー童顔ですよね?(笑)
スーパーで買った魚の首はねてくるわ
この流れって誰得なんだよ
そろそろ語録貼ってよ
この発言って童顔が欠点になり得るところ思ってのこと?
そうでもないと自慢臭があからさますぎると思うんだが
工藤 遥@Haruka_Kudo1027
いや、あの、別に童顔が嫌だとそういう話では無くてですね(笑)
幼い、は分かるんだけど、度々見かける��←は違くない?w
>>124
ワロタ
>>124
めっちゃ嬉しそう
>>124
うわ自分大好きが滲み出ちゃってる
>>124
誰か速く「若いんだし!」てツイートしてあげて
いたいねボタン押したい
佐藤がナルシストとよくいってたけど
なんかわかった気がするわ
工藤 遥@Haruka_Kudo1027
みんなの"べすとおぶばぶハルちゃん"はありますか?👶🏻🍼笑 タグはこちらです。
#べすとおぶばぶハルちゃん
(ちょっと楽しくなってきた)
>>152
自分でタグ作んなwww
べすとおぶばぶハルちゃんだって
年相応だよって言ったらムッとするんだろうな
この痛さこそ工藤遥
いいわーヒリヒリするw
これをルパパトメンも見てると思うと
なんだろう親戚の恥ずかしいおじさんを見てるような気持ち
べすとおぶばぶハルちゃん探してたらただのロリ画像に行き着いた
>>208
きゃわ
さっさとお前らのべすとおぶハルちゃん貼れよ
>>219
これはかわいい
べすとおぶばぶが平仮名な事が余計あれだな
ばぶハルちゃんって…
なにかね??
過去の画像は趣旨と違わないか
チワワ時代のきゃわ画像を新規ヲタに見せつけるためにやってる説
>>237
流石ハル坊かしこいわ
相変わらずだなぁw
工藤は釣り師
わたしって若く見られるんですよぉぉぉ
童顔じゃないですかぁ
ビジュアル担当アピール
ハルちゃんまた更新
トレンドって人それぞれなんじゃないの
くどぅーの携帯だけだよ
トレンド入りしてるの
カスタマイズオンにすると人それぞれになる工藤もたぶんそれ
お前らトレンドの仕様変わったの教えるなよハルちゃんがかわいそうだろ!
ベストオブは100歩譲ってまあ分かるが
ばぶハルちゃんってすげーわ
どんだけ童顔扱いされて嬉しかったんだよ
トレンド1位とか真面目に言っててワロタ
誰か止めてあげて
もうこっちが顔真っ赤なるわ
おすすめトレンド解除して日本に設定したら39位くらいにいた
工藤 遥@Haruka_Kudo1027
あと、トレンド1位になるとは思いませんでした😂😂それだけ、私のこと好きな人がい~~っぱいいるってことか~~!💓幸せ~ぇ!
#べすとおぶばぶハルちゃん
ずっとイッテQがトレンド1位なんだが
友達でも先輩後輩誰でもいいからトレンド教えてやってくれ
ハルちゃんは相変わらずだな
ヲタが誰も教えてないからまたトレンド1位芸が見られるな
しばらく泳がせよう
毎回1位だと3回目くらいで気がつくかな
ハルちゃんのこういうとこ本当かわいい
>>500
どういう意味?
>>510
工藤が言うトレンド1位はおすすめトレンドを設定しているから反映されてるだけで日本のトレンド1位ではない
自分が興味あるのがトレンドに入る仕様
おすすめトレンドはよくあるミス
昔安倍さんが
なっち究極の童顔だからって言ってスタジオ凍らせてた
指摘してるリプがいいね押されて上の方に来てるな
どぅーが相変わらずでなにより
たぶんおすすめトレンドでも1位ではないよ
上の方に表示されるだけで順位とかでないし
トレンド一位だと思ってるのは本人だけってめっちゃ恥ずかしいなw
ベストオブバブハルチャンwwwwwww
ワロタ
工藤相変わらず面白いな







