1: 名無し募集中。。。
3: 名無し募集中。。。

やめたいんならやめればいいじゃん

4: 名無し募集中。。。

クリックしませんよ

6: 名無し募集中。。。

こっち来たら帰る気なくなったてさ

8: 名無し募集中。。。

左の女芸人顔か

9: 名無し募集中。。。

タスケテてはちょっとやり過ぎじゃね
助けてあげたくてもどかしくなっちゃっあ

10: 名無し募集中。。。

むずむずしてることがあるのです@野中美希
NEW!2019-01-04 16:31:00
テーマ:野中美希
HELLO?
タイトル通り私
むずむずすることがあるのです
かれこれ3週間くらい?
ありがちなジェラシーの感情じゃなくて

失敗した時に
あとからガツンと来る
っていう経験を今してる。
みんなはそういう経験ある?!?

(ちなみに留学は全く関係ないです?)
(それは心配しないでね!)

そう…!
そのむずむずがね
ふとした瞬間にでてくる
悔しい?
って?
強がって悔しいって
何故かいえない人なんだけど
すっごい今悔しい?
でも時間戻しても一緒だったのかなって
運命だったんだなって
思うんだけど
悔しい?

あ~悔しい…?

とずっとクヨクヨしています。
たすけて?

たぶん私、あと1週間ちょっとは
落ち着けません?

ぴえ~?
でも声に出すことに意味がある!
って昨日言ったし!
なので書いてみました??
みんなもなんでもいいから
気持ち共有したいときは
コメント書いてね

私もコメントみるし
ファンのみなさんも割と
他のコメントみてる!って
握手会できいたので?
共有しよ?

11: 名無し募集中。。。

野中のブログ見た後牧野のブログ見たら耳キーンなるわ

12: 名無し募集中。。。

3週間前か
sweetpussyだな

13: 名無し募集中。。。

たぶん8歳で帰国しなければよかったとかそんな感じ?
芸能活動に関してならここで言わないと思う

14: 名無し募集中。。。

フェミニーナ塗っときなさい

15: 名無し募集中。。。

意味が分からん
デリケートゾーンか

16: 名無し募集中。。。

3週間引きずってて、あともう1週間は引きずるとか、留学2ヶ月?とかなのに半分無駄にしててワロタ

17: 名無し募集中。。。

飯窪の卒コンで失敗でもしたの?

18: 名無し募集中。。。

あのsweet pussyTシャツでいじられたんか?

22: 名無し募集中。。。

卒業が決まった
とかはないかぁ
わざわざ留学させてもらってるくらいだし

23: 名無し募集中。。。

運命のsweet pussy

24: 名無し募集中。。。

失敗して悔しい?
落ち込むじゃなくて?

27: 名無し募集中。。。

クリスマス前にフラれたんだろ

28: 名無し募集中。。。

梅毒だな最近若い奴に多いらしいし医者行けばすぐ治るからそんなに心配せんでよろしい

29: 名無し募集中。。。

尾形のこと言ってるやつは亡霊か?
もう尾形のこと覚えてるやつほとんどいないのに

33: 名無し募集中。。。

誰だってあとになってワーてなる思い出あるやろ

34: 名無し募集中。。。

12期焼き肉会で太るの気にしてサラダしか食べなかった

36: 名無し募集中。。。

最近全然見てなかったけどちぇるってこんなことブログに書くのか

37: 名無し募集中。。。

はーちんのことか?と聞いてみてくれ
もしそうならとんでもないことをしてしまったねと

39: 名無し募集中。。。

横山もそうだけどどうせネタばらししないんだから
意味深ブログやめてくれ
生田並みにめんどくさい

45: 名無し募集中。。。

>>39
これ

40: 名無し募集中。。。

直近の後悔だから尾形はないわ
そもそも尾形とかどうでも良すぎ

41: 名無し募集中。。。

まずはーちんのことを悔やんでくれと言っておいてくれ

42: 名無し募集中。。。

かまってちゃんだなあ ちぇる‥

43: 名無し募集中。。。

3週間前になにか失敗した
それが悔しくてずっと引きずってクヨクヨしてるたすけて
あと1週間は引きずるだろうとのこと
なお留学は関係ない

46: 名無し募集中。。。

だめな男についていってやっちゃったとか

47: 名無し募集中。。。

スイートプッシーって3週間前だっけ

50: 名無し募集中。。。

俺が断言してやるわ

51: 名無し募集中。。。

3週間前てちょうど12期4人で集まったときだろ
やっぱはーちんのことだな

52: 名無し募集中。。。

>>1
石田<い、いみぶか…

53: 名無し募集中。。。

>>1
要するにあと一週間で結果が出るってことだろ

54: 名無し募集中。。。

さんまに頼まれたおつかいがあれで買いに行けず困っている

55: 名無し募集中。。。

ひょっとして受験してた?

56: 名無し募集中。。。

sweet pussy知らずに着てSNSに上げたら俺だったら一生後悔すると思う

58: 名無し募集中。。。

な に か あ る の は ま ち が い な い

60: 名無し募集中。。。

あー結果出るってことは受験か

64: 名無し募集中。。。

こりゃもう帰る気なくしたわあ

69: 名無し募集中。。。

12月頭に面接とか試験とかあり得る?

71: 名無し募集中。。。

3週間前っていったら飯窪卒コン辺りか
羽賀システム発動で野中推されターン完全終了の瞬間を武道館1万人&LV&BSスカパーでお届けしたらそりゃ悔しいだろう
あの羽賀に己が負けたのだからな

82: 名無し募集中。。。

>>71
これか…

75: 名無し募集中。。。

AO入試かな

77: fusianasan

ちぇる受験に失敗したのか?
横山にたくそう

79: 名無し募集中。。。

卒コンなら
最後にコケて怪我して飯窪さんとの集合写真に載れなかったあれか

86: 名無し募集中。。。

何という思わせぶりな

88: 名無し募集中。。。

3週間前にレコーディングがあったが留学が決まっていたから覚えてなくてイマイチで
そのまま歌割が無くなったかも
あと一週間で完成されたものが聞ける

89: 名無し募集中。。。

久しぶりに野中ブログ見たけど結構かまってちゃんなんだな

92: fusianasan

久しぶりに見たけどブログの文章変わったな

97: 名無し募集中。。。

ケンミンショー枠が回ってきたのに断ったとかだろうなあ

98: 名無し募集中。。。

ま、どれだけ推測しても正解しないのが俺ら

103: 名無し募集中。。。

なんでアメリカ行ったのか本当にわからんな
ブログからじゃ

104: 名無し募集中。。。

むずむず・・・・・

鼻血ブーーーー!!!

105: 名無し募集中。。。

帰ってくるの嫌になったんか

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1546602470/