やめたいんならやめればいいじゃん
クリックしませんよ
こっち来たら帰る気なくなったてさ
左の女芸人顔か
タスケテてはちょっとやり過ぎじゃね
助けてあげたくてもどかしくなっちゃっあ
むずむずしてることがあるのです@野中美希
NEW!2019-01-04 16:31:00
テーマ:野中美希
HELLO?
タイトル通り私
むずむずすることがあるのです
かれこれ3週間くらい?
ありがちなジェラシーの感情じゃなくて
失敗した時に
あとからガツンと来る
っていう経験を今してる。
みんなはそういう経験ある?!?
(ちなみに留学は全く関係ないです?)
(それは心配しないでね!)
そう…!
そのむずむずがね
ふとした瞬間にでてくる
悔しい?
って?
強がって悔しいって
何故かいえない人なんだけど
すっごい今悔しい?
でも時間戻しても一緒だったのかなって
運命だったんだなって
思うんだけど
悔しい?
あ~悔しい…?
とずっとクヨクヨしています。
たすけて?
たぶん私、あと1週間ちょっとは
落ち着けません?
ぴえ~?
でも声に出すことに意味がある!
って昨日言ったし!
なので書いてみました??
みんなもなんでもいいから
気持ち共有したいときは
コメント書いてね
私もコメントみるし
ファンのみなさんも割と
他のコメントみてる!って
握手会できいたので?
共有しよ?
野中のブログ見た後牧野のブログ見たら耳キーンなるわ
3週間前か
sweetpussyだな
たぶん8歳で帰国しなければよかったとかそんな感じ?
芸能活動に関してならここで言わないと思う
フェミニーナ塗っときなさい
意味が分からん
デリケートゾーンか
3週間引きずってて、あともう1週間は引きずるとか、留学2ヶ月?とかなのに半分無駄にしててワロタ
飯窪の卒コンで失敗でもしたの?
あのsweet pussyTシャツでいじられたんか?
卒業が決まった
とかはないかぁ
わざわざ留学させてもらってるくらいだし
運命のsweet pussy
失敗して悔しい?
落ち込むじゃなくて?
クリスマス前にフラれたんだろ
梅毒だな最近若い奴に多いらしいし医者行けばすぐ治るからそんなに心配せんでよろしい
尾形のこと言ってるやつは亡霊か?
もう尾形のこと覚えてるやつほとんどいないのに
誰だってあとになってワーてなる思い出あるやろ
12期焼き肉会で太るの気にしてサラダしか食べなかった
最近全然見てなかったけどちぇるってこんなことブログに書くのか
はーちんのことか?と聞いてみてくれ
もしそうならとんでもないことをしてしまったねと
横山もそうだけどどうせネタばらししないんだから
意味深ブログやめてくれ
生田並みにめんどくさい
>>39
これ
直近の後悔だから尾形はないわ
そもそも尾形とかどうでも良すぎ
まずはーちんのことを悔やんでくれと言っておいてくれ
かまってちゃんだなあ ちぇる‥
3週間前になにか失敗した
それが悔しくてずっと引きずってクヨクヨしてるたすけて
あと1週間は引きずるだろうとのこと
なお留学は関係ない
だめな男についていってやっちゃったとか
スイートプッシーって3週間前だっけ
俺が断言してやるわ
3週間前てちょうど12期4人で集まったときだろ
やっぱはーちんのことだな
>>1
石田<い、いみぶか…
>>1
要するにあと一週間で結果が出るってことだろ
さんまに頼まれたおつかいがあれで買いに行けず困っている
ひょっとして受験してた?
sweet pussy知らずに着てSNSに上げたら俺だったら一生後悔すると思う
な に か あ る の は ま ち が い な い
あー結果出るってことは受験か
こりゃもう帰る気なくしたわあ
12月頭に面接とか試験とかあり得る?
3週間前っていったら飯窪卒コン辺りか
羽賀システム発動で野中推されターン完全終了の瞬間を武道館1万人&LV&BSスカパーでお届けしたらそりゃ悔しいだろう
あの羽賀に己が負けたのだからな
>>71
これか…
AO入試かな
ちぇる受験に失敗したのか?
横山にたくそう
卒コンなら
最後にコケて怪我して飯窪さんとの集合写真に載れなかったあれか
何という思わせぶりな
3週間前にレコーディングがあったが留学が決まっていたから覚えてなくてイマイチで
そのまま歌割が無くなったかも
あと一週間で完成されたものが聞ける
久しぶりに野中ブログ見たけど結構かまってちゃんなんだな
久しぶりに見たけどブログの文章変わったな
ケンミンショー枠が回ってきたのに断ったとかだろうなあ
ま、どれだけ推測しても正解しないのが俺ら
なんでアメリカ行ったのか本当にわからんな
ブログからじゃ
むずむず・・・・・
鼻血ブーーーー!!!
帰ってくるの嫌になったんか
