どうしたんだろう?
炎上したから
デートかな
怒られたか
LINEの件で会議が終わるまで自粛してるんだろ
Lineの件悪いことだったのか?
全然問題なかったのではいいねもいっぱいだし
アップフロントに許可とらないで載せたんじゃね?
きっとtwitterもできないぐらい仕事が忙しかったんだよ
OGが勝手な発信しちゃ一番太い収益源のリスクコントロールができなくなるからな
怒られてもおかしくないわ(´・ω・`)
エゴサで気づいたか
会長が一番嫌いなノリだからな
なんかの拍子に会長の耳に入っちゃって怒られてるんだろ
こりゃ怒られたな
新年会でも行ってんじゃね
更新したぞ
夜まで腐ってたとよ
事務所に注意されたんじゃないか
更新したのかミュートしてるから気づかなかったわ
m!nt@一般市民w
怒られたかどうか知らんが
バカみたいに垢に突撃かました奴もいただろうから
凹みはするだろう
そりゃ怒られますよ
ドラマの収録に決まってるじゃん
怒られたら腐ったとか言うかなあ
もっと殊勝にしてるんじゃね
怒った偉い人をコケにしてるんだぜ?
腐るて腐女子てことかな
今日の飯窪は大人しいな
でもマジでいつも誰かと遊んでるなw
くさ‐る
【腐る】
1. くずれいたんで、だめになる。
2. 思い通りにいかず、気がめいって元気を失う。
飯窪のテンションが低すぎるw
まろも初期の頃はかなり大量にツイートしてたなぁ
仕事かお出かけかと思ったら一日家に居たのか
ゲームでもしてたのかなw
正月はおばあちゃんの家で集まってゆっくりするって語ってたろ
エゴサして気落ちしてたんだろ
腐るとは腐女子のことらしい
ヤンタンやめてほしい
昨日の特番で結果出したから当面難しいな
はるなん更新
飯窪春菜/IIKUBO HARUNA
@haruna__iikubo美少年最高です🤤💓
午後6:15 · 2019年1月2日 · Twitter for iPhoneこれいいのかよw
( ・e・ )<余計なことするとヤバイっす
周知の事実だから問題ないよね
ヤリなん
ninaだけすごい更新してたら面白かったのに
漫画家さんへのリプライだからな
座紀光倫[少年の残響③発売中]
@zkmn
飯窪春菜さんにフォローしてもらっていて元気出ました…!幸せなことに目を向けて少しずつ回復していくぞ~飯窪春菜/IIKUBO HARUNA
@haruna__iikubo
返信先: @zkmnさん
美少年最高です🤤💓座紀光倫[少年の残響③発売中]
@zkmn
わーありがとうございます!!
先日の武道館、本当に最高でした…これからも応援しております!
自己顕示欲の塊
アカウント剥奪しろよ
またやらかすぞ
まだヲタとは絡んでないな
そのうち絡むようになるだろう
始まってもいないのに
どんどんフォロワー増えてる
バーニングとナベプロがついてるからな
俺の好きなモデルにもファボってやがる
インスタはストーリー中心だな
飯窪さん復活の兆し
