やったぞ!!!愛理ちゃん事務所に推されまくってるぞ!!!!!
30分間/1回 1,200,000円~1,400,000円
放送時間31分×5回×7日間
放映期間
10月25日(木)~10月31日(水)
放映時間
11時 13時 15時 17時 19時から約31分間
ソース
https://www.yunikavision.jp/information/20181023_002191.html
https://www.yunikavision.jp/business/plan_price/
こんなにお金かけて宣伝してくれてるのか
>>826
平安時代かよwww
DVDの売上より高いだろ
後輩たちが稼いだ金
広告料この事務所のいままでと比べるととんでもない額を愛理に使ってるよね
広告代理店に金を支払う方法
その見返りが地上波への出演
鈴木愛理を覚えてください
例のCMと合わせたら3億ぐらい余裕で消えてそう
愛理が稼いでいるならいいよ
後輩たちの稼ぎが回されているならホント酷い
電波は利権というのはこういうこと
事務所に電通入ってから広告に消費されるようになったな
広告打てばちょっとは売れるけどそれで何千万も回収できないよね
愛理はいろんなとこに広告だしたり事務所枠で番組でたりリソースをかなり割いてるからな
鈴木愛理としてはまだほとんど稼いでないだろ
広告漬けのモーニングと鈴木愛理はあっちの案件なんだろ
この金まじでどこからでてくるの
UFの年商こえちゃうよ
今は鈴木愛理としては稼いでないけど
これから稼いでもらうために後輩が稼いだ金で宣伝しないといけないんだよ
事務所の判断は正しい
バッッカじゃないの
こんなのに金かけて見返りがあるとは思えない
真野ちゃんとどっちが金かかってるだろう
愛理ってもう24歳くらいでしょ
こんな金かけて売り出す価値あるとは思えないけど
18歳くらいでミリオン出すような子を売る時のやり方やで
デビューアルバムは特典DVDとか限定ライブとかヲタ1人に7枚ぐらい買わせる商法で集金したから
安室ではなく玉置なにがしに落ち着きそうな予感
2年後にはパチ屋の営業してそう
今は何の宣伝してるのってか今何してるのツアーか
親の金に決まってるだろ
文句言うな
そういえば愛理って今なにしてるの?
スマイレージがいちばん力を入れてた気がする
ハロプロの稼ぎを湯水のごとく使いマース
カラダで払わされてそうで怖いよ
メジャーで2万じゃほとんど宣伝流通費とジャスラックで消えてるな
ここまでやってるならマジ売れてくれ
回収できないだろこれ
次の武道館は埋まらんだろうしなあ
ソロ曲捨てて℃-ute曲蔵出し大会でもやるなら来るだろうけどw
今はハロヲタ以外にハロプロのブランド価値が高まってるからパフォーマンスに自信があるならむしろ全面にハロを強調したほうがシナジー効果が上がるんだけどね
それやるなら何故℃やめたってなるわw
デビューアルバムは売上の数字を上げるために事前予約では特典DVDつけたり日替わりで特典変えたりしてたし
特典会やったりアルバム購入者招待ライブやったり
お金かけてるから儲けは度外視で宣伝したいんだろうね
こんなに儲かってるわけないだろ
事務所がこんなにお金使ってプロモーションするのはすごいことだな
愛理にかけてるとしか思えない
マジレスすると宣伝に金かけるはいいが曲だすまでのスパンが長すぎる
ヲタ以外は愛理って今なにしてんの消えたの?状態だからな
月一で新曲出すくらいじゃなきゃハロのくくりじゃないからハロヲタすら追わないよ
新人は推さなきゃ売れないとは思うがこれ回収できんの?
来年はホールツアーと武道館でもやれる目算あるのかね
そろそろ鈴木愛理を覚えてますか?ってCMが流れそう
こうやって広告料を使うことによって
代理店さんの力でテレビとかで愛理を特集してくれたりする
ユーチューバーになって100万ぐらい再生されたのか
半年後ぐらいに鈴木愛理を覚えていますか?CM流して欲しい
新宿のあの場所でライブ映像を何時間も流しても誰も見てないからそれ単体でのプロモーション効果じゃないところに旨みがあるんだろうな
100万再生で約10万円くらいだからねえ
ユーチューバーみたいに本格的に案件やりまくるなら話は別だが
愛理のチャンネルの登録者数や再生回数じゃ焼け石に水