フィラデルフィア・アジアン・アメリカン・フィルム・フェスティバルのコンペ部門に映画「やっさだるマン」が選出。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000036512.html
こんなのやってたのか
茉麻始まったな
選出ってのは選ばれたってこと?
主演は佐藤君
11月8日~18日まで、米国フィラデルフィアで開催される映画祭
「フィラデルフィア・アジアン・アメリカン・フィルム・フェスティバル」
のコンペ部門に映画「やっさだるマン」の選出が決定しました。
上映日は現地時間11月17日です。
茉麻がアメリカで見つかっちゃう
選出っていうと
投票や話し合いで選ばれるってこと
从*´∇`)<英訳は任せてねっ!
よく聞くけどコンペ部門ってなんなん
とりあえず受賞できるかどうかだな
コンペティションのこと
「アジアン」のがっかり感
コンペ部門は作品そのものを競う部門
映画祭によってはシナリオ部門とか映像部門みたいに作品の一部を競う物も有る
応募作の中から優秀なの選んで賞を与えましょうって部門のことでしょ
とりあえずご当地キャラというのがアメリカ人にどう映るのかが気になる
コンペとノミネートは同じ意味?
本人も行けるならいい経験になるけど無理だろうなぁ
映画『やっさだるマン』予告 - YouTube
なんで茉麻の映画にはいつも竹達彩奈が居るんだろう
国際的な女優になったな
ん?
後列だけど
Yahoo!の映画満足度ランキング1位になってたからな
これは天国のももちも喜んでるわ
監督の前作も世界で評価されてるからな
ポプラの秋
第39回モントリオール世界映画祭、第18回上海国際映画祭パノラマ部門正式招待作品
ベリはアメリカで3回ぐらいライブやってるし所縁あるな
映画評論家・柳下氏が笑いのネタにつかってるレベルなのに?
地元がいいように食い尽くされてないか?
これ太ってた時期のだから惜しい
今の方がまだ痩せてるのに
向こうの感覚だと茉麻でもスキニーだよ
これって真野ちゃんが嫉妬しちゃうくらいの事なの?
鼻で笑うレベル
活動休止中だからBerryz工房に(元)はつかないんだな
この映画って公開まだだっけ?
なんでもいいから賞獲るといいな
