昨日のテレ東音楽祭での扱いは初回から出た中で一番最悪だった
今年は他の音楽祭にもOGが出るだろうし現役が出れてもテレ東みたいな扱いが続くんじゃないか
OGとセットで出る限りいい扱いはされない
まあ番組側がほしいのはOGの方だからな
単独で出れるように頑張れとしか言いようがない
現役メンだけでミリオンでも売ったら扱いは良くなるんでねえの
寺田原理主義だから仕方ないよ(´・ω・`)
美人揃いならまともに相手してくれる
握手なしで10万売ったら
ももちさゆレベルがテレビで4人位活躍したのがいれば
モー娘。OGメンだって
全員が扱い良い訳でもないし
誰か一人でもいいから売れてタレントとしての格を上げないと無理だよ
Mステもタモリとならんで話しできる格のあるメンバーがいないとね
今可能性あるのはまーちゃんくらいなのかなでも本人そんな出世欲ないしな
OGをとにかく持ち上げると扱い良くなる
事務所が個人を売る気ないから難しいだろうね
まぁ何しても関係ないよ!
オリコン1位でMステ出れないんだから
Mステ側はランキングで選んでないのがあからさまなんだから
見事に高橋時代の露出度に戻った印象
20周年でこれだから先が思いやられる
オリコン1位になっても変わらないのはさんざん連続1位の時に経験したでしょうが
ダパンプみたいにMV再生数が1000万再生突破とかになっても売れてるとかと違うと思うし
モーニング娘。の名前使ってテレビ出れるだけいいだろ
プチブレイクすれば変わる鍵は佐藤牧野横山
ヒット曲が出るのが一番良い
知名度ある人とのコラボは手堅い
過去曲指定あるときにアプデ版を歌わない
知名度あるOGをフル活用して現役と司会者制作陣と顔を繋ぐ
個人で売れる人間は必要だと思うけどももちや岡井みたいな感じなら意味はない
アップフロントが持ってる権利を差し出すことだね
バラエティで売れたメンバーがグループにいるとマイナス要素のほうが大きいと思う
売れればいいだけ
単純だろ?
現役という言葉を使ってるならもう答えはわかってるだろ
まあミリオン出せばいいんじゃない?
誰か資金力ある奴捕まえて買ってもらえ
モー娘。20周年?ハロプロ20周年?どっちだったっけ?
なんか記念の年のはずなのにハロ卒した愛理の方を良く見る
これでいいの?
それでもアップフロントは時に大ヒットを出すから諦められない
>>47
前の大ヒットは何年前?
>>1
俺はある意味では対応悪い地上波には一切出ないというのもありだと思うけどね
>>51
ほんとそう
悪いとこなんか断れば良いんだよ
>>58
実際問題断るのは角が立つから難しい
けどどうしてるのかというと内輪仕事を徹底的に増やす方向に舵切った事でバッティング有りという方向でやんわりと断ってきてる
その戦略はある意味では成功しててこんなに凄いのにテレビは取り扱わないという怒りを持ったネット層の獲得に一定の成果は見せてる
モーニング娘。'14=2014年度看板磨き作業員
モーニング娘。'15=2015年度看板磨き作業員
モーニング娘。'16=2016年度看板磨き作業員
モーニング娘。'17=2017年度看板磨き作業員
モーニング娘。'18=2018年度看板磨き作業員
現メンと繋がりある道重が表出て
ワンエイトの宣伝すりゃいいんだよ
ヲタ相手に手品とかやってないでさ
OGのバーターで無理やり押し込むから相手から嫌がらせされる
FNSふなっしーの名前出してモーニングの名前テロップさえも出さなかったことは一生忘れねえ
『現役モーニング娘。はどうしたら各テレビ局での扱いがこれ以上悪くならないか?』
を考えた方が
>>1
扱い悪かったのか
見ればよかった
TIFにハロコンぶつけてフジテレビの扱いが悪いとか意味が分からねー
飲み会に誘っても毎回断るのはモー娘。だろ
現モーがどこで場数踏んだんだよw
パフォーマンスや楽曲の質が正当に評価される芸能界になったらね
口パクタコ踊りが正しく評価されちゃうのか
メリージュリーに気に入られる
結局コレでしょ
そもそも去年と今年のどちらがハロプロ20周年なのかすら争いがあった
雰囲気場数w
何の場数よ
ヒット曲出せば扱いなんて変わるに決まってるだろ
ヒット曲出せない状況でもう15年以上経ったし
扱い悪いOGメンだっているんだし
全盛期メンバーは当時番組MCとして勢いのあった石橋やナイナイと普通に絡めてたのが大きいな
今の現役ではそれが無理だもん
ハロの中にはバラエティに出したらそこそこやれる子多いよ
テレビがなかなかハロプロには冷たいのと
事務所もヲタ向け商売で満足してる二つの要因が大きい
そんなにバラエティ出たければ佐藤で博打するしかないよ
てか音楽祭で良い扱いされる話なのに
バラエティの話になってるやん
歌手面で頑張れや
音楽祭の扱いだってバラエティーの頑張りで変わってくるぞ
大家なんて普段は音楽祭の舞台で、選抜の衣裳で目立って踊るなんてないけど
バラエティーで頑張ったから選抜としていいポジションにいたし
NHK紅白でだって、選抜に選ばれた
結局つんくがヒット曲を書けばいいだけ
売れればいいだけじゃん簡単なこと
事務所の方針はグループ増やして村内で兼ヲタさせて既存ヲタから絞れるだけ搾り取る
これだろ
メンバーには悪いがこれまで通り村内で仲良くやろうや
黄金期モーニング娘。メンバーがいる限り視聴者からはニセモノ扱いされてしまう
まずはこれを解決しないと
モーニング娘。を名乗り続ける限りは無理
新しい看板で売ることができないのならその宿命を受け入れるしかない
AKBだってそこは同じ
それこそ数字つけたせいで偽物感増しちゃってんだよなぁ
数字つけずに世間一般誰もメンバー知らなくても老舗としての看板を守ってれば良かったんじゃないかと
新曲歌えただけでも前進
新しいヒット曲を出すしかなくね
CDの売上枚数じゃなく本当にヒットしたっぽい最近の曲って
PPAPくらいしか思い付かない
サイマジョあるやん
過去のヒット曲で聞きたい100曲を一挙に放送するという番組に
18と鈴木愛理は「新曲披露」という特別枠で入れてもらえた
扱いとしては超特別待遇
これ以上の待遇を望むのは傲慢でしかない
モー娘。'18の印象少しでも良くしようとしてアップは牧野と森戸を多めに抜いてくれたり
すんごく扱い良かったじゃん、何が不満なの?