1: 名無し募集中。。。

この箱は何かがおかしい

4: 名無し募集中。。。

12期の記念日も尾形だけが毎回覚えてたらしいな

5: 名無し募集中。。。

皆ライバルやで
カンガルのようなお遊戯サークルとは違うんや

6: 名無し募集中。。。

アンジュも祝ってないし

10: 名無し募集中。。。

>>6
船木は自らを祝ってたw

7: 名無し募集中。。。

牧野はわざとらしい
嫌なやつ

12: 名無し募集中。。。

森戸は外様

14: 名無し募集中。。。

きゃわいそう

15: 名無し募集中。。。

牧野のような上っ面の文面では寒いだけ

17: 名無し募集中。。。

まりあの つづく ってなんなの????
お祝いが続くの???

18: 名無し募集中。。。

尾形とつるんだ余波なのかもしれない・・・

19: 名無し募集中。。。

ハロステupされただけの日だし

31: 名無し募集中。。。

>>19
公式プロフィールにある公式加入日だけどな

20: 名無し募集中。。。

またまりあが石田に恫喝されてしまう・・・

21: 名無し募集中。。。

JJはちゃんとみんなで祝ってくれたのに
娘メンバーはほんと冷たいわ

22: 名無し募集中。。。

みんな忘れてまりあだけ覚えているおとぎ話

23: 名無し募集中。。。

祝う祝わないより報告もしないとか何様なんだろうね

24: 名無し募集中。。。

これは何でこうなったかわからない
いつもうざいくらい全員で記念日やってるんでマネが気づいてないな

25: 名無し募集中。。。

川村はかわいそうだろwww

26: 名無し募集中。。。

明日メンバー全員で合ったらなんかしてくれるんじゃないの

28: 名無し募集中。。。

ちぃちゃん大好きなはずの飯窪も祝ってない・・・

29: 名無し募集中。。。

最初は
梁川が一番辛いグループ入ったかなと思ったけど
蓋を開けたら一番大切にされてるという現実

30: 名無し募集中。。。

JJは初増員だったからな

32: 名無し募集中。。。

なんでこうなったんだ?
みんな忘れてるのか?

36: 名無し募集中。。。

尾形集団シカトの禁を破った森戸は次の制裁対象なだけ

37: 名無し募集中。。。

牧野が空気読めないだけ

38: 名無し募集中。。。

ちぃちゃん好きな俺ですらそんなこと忘れてた
もういるのが当たり前すぎて最初からいたぐらいの感覚になっていた

40: 名無し募集中。。。

1周年とか気付いてんのヲタだけだろ

45: 名無し募集中。。。

船木もかみこに言われなきゃ知らなかったと書いてる

47: 子わふわふ超

加入って夏のハロコンからちゃうんか
6/26に加入するのを発表しただけで

52: 名無し募集中。。。

>>47
あっ

50: 名無し募集中。。。

やなみんは祝ってもらってるぞ

51: 名無し募集中。。。

まーた誰かが叱って泣かすやつやんのかねw

53: 名無し募集中。。。

おいフクムラ

ももちから直々にちーちゃんよろしくて言われたんやろ?何しとん自分

54: 名無し募集中。。。

モー娘。メンバー「次は森戸を無視しようぜ~!」

56: 名無し募集中。。。

絶対ブログあげないと予想したけど予想通りで笑ったわ

57: 名無し募集中。。。

メンバーのグループウェアに「今日は〇〇さんの記念日です」とか表示されてるはず

59: 名無し募集中。。。

むしろこぞって一周年だと一斉にお祝いブログ書く方が異常
受け入れ感・多幸感をアピールしすぎというのか

60: 名無し募集中。。。

サプライズやるならブログスルーしたら余計怪しいし悲しいだけ

61: 名無し募集中。。。

横山の件で祝い事は自粛してるんだろ

62: 名無し募集中。。。

ていうか
めでたいのか?

63: 名無し募集中。。。

加入よりも動画発表記念日の方が重要なんか

68: 名無し募集中。。。

割とマジでカンガルヲタに配慮してるんだと思うよ

69: 名無し募集中。。。

マジで加入日じゃん これは酷いね 
http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/chisaki_morito_m/

88: 名無し募集中。。。

先に言っとくけど森戸は明日か明後日に書くよ

普段から森戸のブログって「昨日は~」とかが多いから

102: 名無し募集中。。。

盛大なお祝いは別にいいけどたった一言でも触れてほしいよ

103: 名無し募集中。。。

おそらくちぃは1周年を気づいてない

104: 名無し募集中。。。

よこやんのことあるでな
お祝い事は静かにやるんやろ

114: 名無し募集中。。。

真莉愛がお祝いしてくれて良かった

117: 名無し募集中。。。

そりゃ去年の今頃は嗣永卒コンのリハ連日やってたんだから
1周年言われてもピンとくるわけねーわ

127: 名無し募集中。。。

お前らこれで明日サプライズなかったらどうするんだよ

133: 名無し募集中。。。

お祝いとかねーよ
よこやんの気持ち考えろ

135: 名無し募集中。。。

仲間だろ

158: 名無し募集中。。。

まりちぃとか俺得すぎる
ここの絆が深まってくれたら最高だなあ

228: 名無し募集中。。。

牧野とちぃちゃんがもっと仲良くしてくれたら嬉しいんだが…
どうも牧野とプライベートで仲良くなるのはちょっと難しいみたいだな

230: 名無し募集中。。。

>>228
野球行っちゃうから

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1530024524/