この箱は何かがおかしい
12期の記念日も尾形だけが毎回覚えてたらしいな
皆ライバルやで
カンガルのようなお遊戯サークルとは違うんや
アンジュも祝ってないし
>>6
船木は自らを祝ってたw
牧野はわざとらしい
嫌なやつ
森戸は外様
きゃわいそう
牧野のような上っ面の文面では寒いだけ
まりあの つづく ってなんなの????
お祝いが続くの???
尾形とつるんだ余波なのかもしれない・・・
ハロステupされただけの日だし
>>19
公式プロフィールにある公式加入日だけどな
またまりあが石田に恫喝されてしまう・・・
JJはちゃんとみんなで祝ってくれたのに
娘メンバーはほんと冷たいわ
みんな忘れてまりあだけ覚えているおとぎ話
祝う祝わないより報告もしないとか何様なんだろうね
これは何でこうなったかわからない
いつもうざいくらい全員で記念日やってるんでマネが気づいてないな
川村はかわいそうだろwww
明日メンバー全員で合ったらなんかしてくれるんじゃないの
ちぃちゃん大好きなはずの飯窪も祝ってない・・・
最初は
梁川が一番辛いグループ入ったかなと思ったけど
蓋を開けたら一番大切にされてるという現実
JJは初増員だったからな
なんでこうなったんだ?
みんな忘れてるのか?
尾形集団シカトの禁を破った森戸は次の制裁対象なだけ
牧野が空気読めないだけ
ちぃちゃん好きな俺ですらそんなこと忘れてた
もういるのが当たり前すぎて最初からいたぐらいの感覚になっていた
1周年とか気付いてんのヲタだけだろ
船木もかみこに言われなきゃ知らなかったと書いてる
加入って夏のハロコンからちゃうんか
6/26に加入するのを発表しただけで
>>47
あっ
まーた誰かが叱って泣かすやつやんのかねw
おいフクムラ
ももちから直々にちーちゃんよろしくて言われたんやろ?何しとん自分
モー娘。メンバー「次は森戸を無視しようぜ~!」
絶対ブログあげないと予想したけど予想通りで笑ったわ
メンバーのグループウェアに「今日は〇〇さんの記念日です」とか表示されてるはず
むしろこぞって一周年だと一斉にお祝いブログ書く方が異常
受け入れ感・多幸感をアピールしすぎというのか
サプライズやるならブログスルーしたら余計怪しいし悲しいだけ
横山の件で祝い事は自粛してるんだろ
ていうか
めでたいのか?
加入よりも動画発表記念日の方が重要なんか
割とマジでカンガルヲタに配慮してるんだと思うよ
マジで加入日じゃん これは酷いね
http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/chisaki_morito_m/
先に言っとくけど森戸は明日か明後日に書くよ
普段から森戸のブログって「昨日は~」とかが多いから
盛大なお祝いは別にいいけどたった一言でも触れてほしいよ
おそらくちぃは1周年を気づいてない
よこやんのことあるでな
お祝い事は静かにやるんやろ
真莉愛がお祝いしてくれて良かった
そりゃ去年の今頃は嗣永卒コンのリハ連日やってたんだから
1周年言われてもピンとくるわけねーわ
お前らこれで明日サプライズなかったらどうするんだよ
お祝いとかねーよ
よこやんの気持ち考えろ
仲間だろ
まりちぃとか俺得すぎる
ここの絆が深まってくれたら最高だなあ
牧野とちぃちゃんがもっと仲良くしてくれたら嬉しいんだが…
どうも牧野とプライベートで仲良くなるのはちょっと難しいみたいだな
>>228
野球行っちゃうから

