シュークリームロケッツ『夜中 動画ばかり見てる』
作詞・作曲:つんく Rapアレンジ:Mis Monday 編曲:大久保薫
モー娘。がいかに訓練されてるかすげえよくわかるな(´・ω・`)
なんかコッチの方がハロプロっぽい
高橋が歌ってそう
青春シンフォニーより好きだわこれ
いいね
クッソ微妙
下手くそだからかな
事務所のフイルター外すとこうなるのか、、、
Androidでキャプチャー録画して内部音声入ったけか?
コール入れるか
あぁ!みたい
娘のアルバムにもこんなんほしかったわ
良いだけに歌が残念ではあるな
ちなみにRapアレンジのMiss Mondayは昨年に亡くなったUMEDYの奥さん
>>15
嫁が引き継いだんか!
下手すぎる
小田譜久村石田で歌わせたい
どんなに良曲でもこれだけ歌が下手だとどうにもならんな…
ハロメンってやっぱ優秀なんだなと
だれかハロプロから手本見せに行ってやれ
研修生でもこれの10倍歌えるぞ
モー娘。にはエーガナあゆはぴの糞食らわせといてコレかよ
>>21
糞事務所に言ってやれ
>>21
アルバム曲には似たようなのあったやろ
この曲とか青春シンフォニーとかは、事務所に拒否されるんやろなー
どこのあぁ!だよ
再生回数増えんなぁハロメンだと増えんのにな
かわいいから許す
切ない曲や好きやな俺は
俺は好きだぞ
シングルだとちょっと弱いと思うけど
アルバム曲だな
ハイキングのボツ曲かな
やっぱりつんくのダサさって耐えられないわ
シューロケにはラップ歌わせたくなるのかな
いや微妙だろこれ
RAP担当を亡くなったUMEDYの嫁さんが引き継いでるのか
ゆうかりんに歌わせたいね
曲調が古いわ
90年代に作った曲だろ
真ん中にソニンがいる!
ええやん
ハロにもこういう曲よろしく
野暮ったい歌詞がタマランな
表情もハロっぽく見えるw
マツコ「これこれ、こうゆうやつよぉ」
表題曲バトルなのにカップリングで光るような曲持ってくんなやw
スルメ曲やで
「ありがた迷惑物語」からつんくは持ち直してる
気が付いてくれてよかった
南波一海@kazuminamba 3時間前
シュークリームロケッツの「夜中 動画ばかり見てる…」が
つんく♂節のチキチキR&Bだー。
やはりスキルよりビジュアルだわ
つんく曲はハロメンじゃないとなんかしっくりこないんだよね
素人に歌わせるにはハードル高過ぎ高杉くんだわ
ナレーターのテンション高い「歌う曲は……夜中!動画ばかり見てる!!!!」は笑うわw
つんくちゃんなら辛気臭い系より明るい曲のが好きなんだけどなー
でも歌い出しの子は割といいね
>>60
>>1よりこっちの方が画質も音質も良い
これめっちゃ良いやん
娘にくれよマジで
アレンジの力量だな
長月うまいな
さすがデコ出しヘソ出しやらされただけある
古き良き時代のハロプロ
辛気臭いのイヤだっていってたくせに
これって2期になんの?
現状何やってるかわからん
ラブマより前の時代の曲調か?
2期はテレビでやってる
ていうか大久保薫ってアップフロントお抱えのミュージシャンじゃなかったの?
別に寺田は好きにしてくれかまわんけど
>>88
つんくのお気に入りアレンジャーだよ
ラストアイドルの番組は下手でも生歌なのがいいな
勝敗はどうなってんだ?
>>94
3-0でシューロケの圧勝
視聴者票も僅差だけどシューロケが取った
事務所が明るい曲を却下してるって話はなんだったの?
>>95
今回はメンバーから「前回明るい曲だったので、違った曲調がいい」って言ってたのを汲み取ってる感じだと思う
大久保薫はプラチナ期からのモー娘ではお馴染み
歌うの難しそうな曲調だな
難しいからこそ力量の差がハッキリするからそれも踏まえて提供してそう
曲いいねえ
マツコの好きそうな曲やな
またつんくに新グループ作って欲しい
めっちゃハロだな
やっぱりつんく♂の引き出しの多さハンパないな
今年リリースされた曲だけ並べてみてもその凄さがわかる
これ好きなハロヲタ多いだろうな
もうハロプロがつんくの才能を独占できる時代は終わったんだなあ
ハロプロにくれよ
>>1
道重を3人揃えて歌わせましたみたいな印象
吉田豪「僕の好きなシューロケとは違うけど、これはこれでいい」
柏原収史「素直に好きな楽曲だった」
長月翠ちゃんハロプロなら人気出たわ
長月を見てプラチナ期ピコーン!て来たのかな
