1: アーシュ

3: 名無し募集中。。。

これは俺の誕生日でも出来る
記念杯をやりたい人が申し込むだけ

4: アーシュ

大根おろし彼女募集レース

7: 名無し募集中。。。

結構安くやれるんだよな
特典あるし競輪好きな奴には割りとオイシイ

8: 名無し募集中。。。

岡井ヲタ義理堅い

9: 名無し募集中。。。

岡井がツイッターで反応してたな

10: 名無し募集中。。。

すげえな

11: 名無し募集中。。。

これ10年前なのか
清水佐紀生誕十六周年前々々日記念レース

12: 名無し募集中。。。

娘。ヲタとキッズヲタはよくこういうことやるイメージある
彼ら祝うの大好きだよね

13: 名無し募集中。。。

突っ込みどころは69周年だろ

14: fusianasan

費用いくら万円? 安いと言っても何十万は掛かるんだろ?

15: アカウント神

名古屋競馬は2万5000円

16: アカウント神
17: 名無し募集中。。。

今は無き上山競馬場で保田圭卒業公演の日に保田圭記念レースを行ったのは懐かしい思い出

18: 名無し募集中。。。

でもあれヤスヲタでもなんでもないじゃん
卒業当日なのにコンサートじゃなくて上山行ってるし
ただネタにした競馬ヲタだ
前日だったかに本人に会ったからな俺

19: 名無し募集中。。。

ここにまとまってる
見れないのもある
http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51399656.html

27: 名無し募集中。。。

>>19
梅さんw

20: 名無し募集中。。。

熊井ちゃんもなんかなかったっけ?
何年か前にそういうスレ見た気がする

21: fusianasan

そんなに高く無いみたいだから、誰か愛理武道館記念レースよろしくw

22: 名無し募集中。。。

武井大介は武井壮のいとこ

23: 名無し募集中。。。
24: 名無し募集中。。。
25: 名無し募集中。。。

昔はよく生誕の旅にやってたじゃん
ボートや競輪地方競馬で冠レースをさ
それすら知らないのがいるのか

29: 名無し募集中。。。

久しぶりに見た

30: 名無し募集中。。。

懐かしいなw
まだやるヲタが残ってるとは

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529822699/