これは俺の誕生日でも出来る
記念杯をやりたい人が申し込むだけ
大根おろし彼女募集レース
結構安くやれるんだよな
特典あるし競輪好きな奴には割りとオイシイ
岡井ヲタ義理堅い
岡井がツイッターで反応してたな
すげえな
これ10年前なのか
清水佐紀生誕十六周年前々々日記念レース
娘。ヲタとキッズヲタはよくこういうことやるイメージある
彼ら祝うの大好きだよね
突っ込みどころは69周年だろ
費用いくら万円? 安いと言っても何十万は掛かるんだろ?
名古屋競馬は2万5000円
今は無き上山競馬場で保田圭卒業公演の日に保田圭記念レースを行ったのは懐かしい思い出
でもあれヤスヲタでもなんでもないじゃん
卒業当日なのにコンサートじゃなくて上山行ってるし
ただネタにした競馬ヲタだ
前日だったかに本人に会ったからな俺
ここにまとまってる
見れないのもある
http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51399656.html
>>19
梅さんw
熊井ちゃんもなんかなかったっけ?
何年か前にそういうスレ見た気がする
そんなに高く無いみたいだから、誰か愛理武道館記念レースよろしくw
武井大介は武井壮のいとこ
選手紹介
http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin83/20180624-83-03-06-02-00.mp4
レースダイジェスト
http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin83/20180624-83-03-06-01-00.mp4
昔はよく生誕の旅にやってたじゃん
ボートや競輪地方競馬で冠レースをさ
それすら知らないのがいるのか
久しぶりに見た
懐かしいなw
まだやるヲタが残ってるとは

