握手会レポ
2部 まりあ 3枚
ひ「ファラオのキスシーン緊張しなかった?」
ま「うん、ぜんぜん」
ひ「かえでぃーだからかな?」
ま「んーまあね。」
ひ「あれって事故ったりしてないの?」
ま「うん、してな……あっ、1回だけあった」
ひ「えっ、かえでぃーないって言ってたよ」
0@riho_riho0528// :
ま「かえでぃー気づいてないと思う。」
ひ「ホント?」
ま「というか、誰にも言ってない。」
2人(胸を押さえて、キャーのポーズ)
オジカンデース
0@riho_riho0528// :
まりでぃー最高なんだよなぁ
2人できゃーのポーズ
かわいい
まりあがサービスしてくれてるだけ感
稽古も含めて何十回とやってるはずだから
一度も事故ってない方が不自然
>>7
この加賀イケメンだな
>>7
まりあのマント加賀の肩にかかってて笑う
まりあのファーストキスはかえでぃーに
かえでぃーのファーストキスはまりあに
これはしょうがないな!
何ならもう2~3回事故ってもよかったんだが
石田とは事故らないの?
俺とも事故って
すでにいろんな人に奪われてそう
かえでぃー気づいてないけど
これ事故じゃなくて加賀に気付かれないようにわざとやったんだろ
見つけてYour Dream
既に経験済みなんだろうな
かえでぃー気づいてないけど
右上
>>23
なんじゃこりゃ
まりでぃー
>>23
悪くない
Buono!
加賀が気付いてないってのがまた
乙女まりあ
これは胸がキュンキュンするね
まーどぅーよりよっぽどピュアな関係なんだよなあ・・・
かえでぃーは真莉愛の心のオアシス
初キッスはメープル味
加賀は本当に気付いてないのだろうか
気付いたけどたしかめられずにいるのでは
い、いま当たった…?
いやそんな 気のせいだ
集中しないと!
>>41
こんな気がしてならない
同じアカウントにかえでぃーに聞いたレポもあるよ
女同士だからノーカウントとか
仕事だしノーカウントとかで切り替えてそう
日常的にしてるよ
加賀はなかったと言っている
牧野はあったけど加賀は気付いていないと言っている
これは別に矛盾する話ではない
握手会レポ
2部 加賀2枚
ひ「まりあちゃんとのキスシーン羨ましかったぁ」
か「そうですか?」
ひ「いやー、まりあちゃん羨ましいなって」
か「そんなことないですよ」
ひ「あれ、事故ったりしないの?」
か「しないです。」
ひ「あんだけやってたら1回くらい」
か「ないですないです」
ひ「そうなんだ。あれ実際結構離れてるの?」
か「離れてるというより、ずれてますね。」
ひ「そうじゃんだ」
>>51
つまり唇付近には唇が触れてると
よこやん・・・
今夜はこのネタにお世話になります
かえでーはなんとも思ってなさそう
だってまりあだしみたいな
でもまりあは…
加賀になりたい人生だった
二人でいつも通りじゃれ合ってるけど
いつしかスイッチが入る瞬間が来るんだろうな・・・
握手 加賀さん
もしミスムンの王子役やるとしたら相手役は誰がいい?
楓:ん~
やっぱ私か~照れるな
楓:牧野さん!
また振られた!なんでなんで
楓:アンケスエン姫だし!
わたしまりでぃー大好きだから
楓:ほんとですか!
実現したら嬉しい~(捌ける)
楓:まって!牧野さん男役だ、やべえどうしよ
>>57
笑いが止まらんwかえでぃー天然かよwBLやん
>>57
これ面白い
かえでぃーの鈍感力めっちゃ好きだわ
牧野真莉愛個別握手会1部(2枚目)
牧:あ!またきた!ありがとう😊
ゆ:友達がかえでぃー好きなんだけどまりでぃーエピソードある??
牧:んー昨日ご飯行ったよ!
ゆ:お!😮
牧:いいでしょー😏
~お時間でーす~
ゆ:またねー!
ブース出た後
牧:昨日じゃなかった!!
嘘なんかいwwww
何ゆっくり愛育んどんねん
>>66
おいおい
まりあは最近隠そうともしなくなってきたな
>>70
横やん顔w
楓ちゃんレポ
「こんにちは!」
🍁「こんにちは!」
「私見ての通りまりでぃーヲタクなんだけど、ふぁ、ファラオの期間中にまりあちゃんとツーショットって撮りましたか…??」
🍁「……と、、、とってない…!!!!撮ってないー!!!」
「(いつもいるのが当たり前すぎてとれなかったのかな😇)」
🍁「(すっっっぅごいしょんぼりした顔)」
「んふ、オタク強く生きるから…これからもまりでぃー楽しみにしてます…ンフフ…🤗🤗」
🍁「(しょんぼりしたまま両手伸ばしておててヒラヒラばいばい)
ばいばい……😞😞」
「ンフフフww去りオキス~~~!」
🍁「!!去りオキス!(イケボ)」
少女漫画みたいだなほんとw
相当盛ってるなwww
どうしても願望が滲み出ちゃうからレポは二次創作だと思ってる
このまま前を向いて歩んでいってほしい
牧野「まりあ先輩だから色々教えてあげる♡」
加賀「あのーあのー」
事故って一回だけ舌入っちゃったてことか
こんなのに付き合わされるメンバーはかわいそうだな
カプ妄想はひっそりとやるのが紳士淑女の嗜みだったはずが
えーサリオキスとアンケスエンで2ショ撮ってないのかよおおお
サリオキス+スネフェルとか色々見たかった
カプヲタは自然と見えてくるものを楽しむ生き物であるからして
こうしてヲタから振って得たものには何の意味も無いんだよな
口と口が実際ズレてるなら牧野はうっかり当たったほっぺちゅーもキスにカウントしてて
加賀は口と口じゃないからキスに含めてないって感じかな
やっぱメンの前でカプヲタアピールはなんか違うと思うんだよな
まりでぃーカプヲタ筆頭なの知ってたからまともな人だと思ってたけどメンバー本人へ直接アピールするのはNGだわ
>>1の人カプヲタならさりげなく情報得てて上手いなこれこれこういうのだよ
やっぱヲタ活は一人でやるに限る




