1年しか持たなかった
野球
ゴールデンは厳しい
なんか思ってたのと違う番組だったから
スケジュール回さなかったからって当時言われてたよ
どっちもどっち
せっかくのゴールデンなのに歌を歌わない
メンバー出てこないんだもん
舐めすぎでしょいくらなんでも
SMAPSMAPでSMAPが出てこないとかないだろ?
めちゃくちゃやん
>当時多忙を極めていたメンバーのスケジュール調整が困難となり、
視聴者からの投稿コーナーやモーニング娘。をランキングにして発表するコーナーなどを模索したが、
番組の後半期になるとモーニング娘。とは無関係の内容になっていった。
お願いモーニングの方が良かったよな
>>12
占い番組?だから正直あまり面白くはなかったけど
この番組は衣装がやたら可愛かった記憶
浴衣の回もあった
女だから憧れて参考にしてたな
ゴールデンっていうけど
雨傘番組だよ
迷走の果てに視聴者に10万円企画とか足掻いてた
今じゃ信じられないけど地上波ゴールデンで当たり前にプロ野球中継やってたんやで
娘はうたばんでいじられてなんぼだということを痛感
全然大変じゃなかったから
今ゴールデンの冠番組とか泣いて喜ぶのになあ
当時は価値を感じなかったのかね
その年はmusixも始まったし
むちゃくちゃレギュラー番組あったな
視聴率5%ぐらいだっけ
今と違ってゴールデンは15%以上が当たり前の時代に
>>1
もー大変な数字出して打ち切られた
徳光いたっけ
福沢がいたような
面白かったのはかぶりものした宮迫が辻加護にのどを蹴られる初回のみ
今年の正月の電視台で思い出したわ
音楽番組の司会もしてたという
バブル黄金期
最終回はプロデューサーだけが出てきて
電話かけると1万円当たるとかくっちゃくちゃのヤケクソみたいな
終わり方だったな
あんまり覚えてないな
保田ばあちゃんは街で歩いてても気づかれないかみたいな企画があったような気がするけど
ハロモニだったかもしれない
うたばんやハロモニはほぼ毎週メンバー全員出てたのに野球で全然放送ないこの番組はなかなかメンバー揃わなかったし舐めてたとしか
月
火 アイさが
水
木 モーたい ANN
金 おねモー
土
日 MUSIX
月~金 美少女教育
阪神ファンのりかちゃんが巨人ファンの徳光の服焦がしたからな
これ以降TVから干されていきます
藤井隆が司会だっけな
地方局でクロスネットでで見れんかった
当時吉ヲタだったのでよっすぃ~が
一般人の家に行ってグチャグチャのオムレツみたいなやつを作ってツッコまれて
実は作ったことないの~とか言っててかわいいなぁと思ったのだけ覚えてる
黒歴史だろ
うっすら覚えてるわ
こりゃ終わるわって感じなやつ
最終回がとくにひどかったのは覚えてる
矢口案で改装したパン屋のやつか
犬の回がなかなか放送されなくてまだかよまだかよ言ってたような
石原慎太郎インタビューに行く企画が
最悪だった
大臣にインタビューとか動物園の掃除とか行ってなかったけ
最終回の電リク企画についてコメントを求められた電波少年の土屋プロデューサーが
「こういうので視聴率が取れるんだったらいいよねぇ・・・(呆れ」
ってコメントしてたのがすごく印象的で鮮明に覚えている
道路のライン引きの仕事で吉澤がふざけてガチでキレられてた記憶がある
止まれは今もおなじところにあるの?
書き直されてる?
あのタイミングで普通にハロモ二くらいの内容だったらそこそこ数字とれてたはず
モー娘。人気が国民的と言うのがまやかしと言うのがバレた
だいたい100万CD売っただけで国民的とかおかしいだろ日本の人口1億人のうちのたった100万人の支持数だぞ
レンタルCD全盛で子供から年寄りまで知ってたから国民的というのは嘘ではないな
この番組はスタッフの嘆きで有名だからな
ロケ参加メンバーがロケ直前までわからなかったと嘆いていた。
アップフロントにしたらコンサートのように儲けがないのに
なんでやる気ださないといけないのって感覚があった
当時はVHS3倍モードで娘の番組全部録画していわ
押入れが全部ビデオで埋まった
深夜の占いの方がおもしろかった
ゴールデンレギュラーにメンバーをださないような不義理をするからテレビに出られなくなるんだよ
また懐古スレかい?
興行重視にしたから今も続いてるんだけどな
それは言えてる
あの時代の放漫さがいまの干されにつながってる
今は野球中継自体ほとんど無いから
総選挙の選挙運動にメンバーが密着する企画とかもあったな
共産党の志位が辻にデレデレで「志位はロリ!」とかいうスレが立った
ハロタイは面白かった
当時はラジオも充実してた
OH-SO-ROはよく聴いてたな
モーたいが無くなったことよりもANNがなくなったのが残念
>>1
当時はプロ野球が人気あった頃だから
野球放送で度々番組が休みだらけだったから視聴習慣が付かなかったというのが当時の分析だった
全員揃うことがほぼなかった気がする
企画もつまらない
野球中継もあって頻繁に休み
この番組の失敗がハロプロの一つの転機になったと思う
メディア露出第一主義からライブばっかやるようになったきっかけ
当時担当だった毛利プロデューサーの話だとモーたい終了後間をおいて
後続番組モー。やってられん!(仮)の企画が上がっていたと語っている
アップフロントサイドとも打ち合わせはしていたらしいが結局折り合いがつかずに頓挫した
団地でロケやった子守り企画はメンバーの性格が垣間見えて面白かったな
現役メンにもやらせてみたいわ
当時うたばんやHEYのモーニング回は欠かさず見る程度のライトファン中学生だったけど、モーたいに関しては一度も見たことがなかったな
そもそも野球中継で潰れまくってた記憶
一度も見なかった
止まれ は下落合
西武線からぎりぎり見えるか見えないか
盗撮前じゃないか?
これってメンバーがつなぎ着てロケする番組でしたっけ?
