260 名無し募集中。。。[] 2018/06/24(日) 15:08:42.24 0
12期4人で帰宅中電車内で羽賀が牧野泣かして
牧野は違う車両に移って1人で帰ったエピは中々ひどい
327 名無し募集中。。。[] 2018/06/24(日) 19:49:55.54 0
>>260の話
─まとめると、仲が深まっていると(笑)。
羽賀「昔が悪かったというわけでもなく、いい距離を保っていたというか」
牧野「だから、すごいケンカをしたこともないよね」
尾形「いや、4人でケンカはないけど…」
野中「あかねちんと真莉愛が(笑)」
尾形「たまにバトってるよね」
羽賀「電車のなかで真莉愛を泣かせたことがある」
野中「4人で移動中にね。 春水ちゃんと私はどうしよう…って思いながら」
尾形「2人の戦いが始まってしまって」
牧野「最終的に車両を変えて、ひとりで帰りました」
一同「あはは!」
尾形「中学生やったから」
羽賀「子供だったね」
─いい話ですね。
牧野「いい話ですか!?」
─青春じゃないですか。
羽賀「笑い話になってよかったよ」
ぶりっ子ってすぐ泣くよな
揉めた内容は何だよ
あかねちん「喧嘩ならまかせて」
まりあはS心をくすぐる
そんなあかねちんを口論で圧倒した人がまるねぇ
泣かしたら勝ちと思ってる奴いるけど大間違いだからな
小田も泣かせてくれ
なんか怖い
あかねちんつおい
新幹線や飛行機のように座席が決まっている場合はどうするんだ?
いい話だなあ
泣かした当人だけが笑い話にしてるだけだろw
ケータリングでタマゴの割り方で言い争う牧野羽賀は可愛かった
ケンカちょー強い人をリスペクトしてるからな
俺ぐらいになるとまりあにいじめられたい
泣かしたら勝ちと思ってる奴と
泣けばいいと思ってる女
winwinやないか
このインタビューの終えて一人泣きながら帰る牧野…の頭をポンと叩き
「一緒に帰ろうか」と笑いかける加賀を受信した
あかねちんが人気出ない理由は多分この辺だからそろそろ考えたほうがいいな
変えることは難しいだろうが売れるために自分のキャラとしてどう使って行くかをね
>>32
ほんとそれだよなあ
ただ難しいだろね
隠し切るのは
ひとりで帰りましたで一同に爆笑されるまりあって
羽賀の天敵はいないのか?
年長2人はなにやってんだよ
これどこで言ってたの?
>>40
CDジャーナル
これをいい話ですね。ってまとめるインタビュアーってどうなの
>>42
ネタとしていい話ってことだろ
性格は直らんからな
あかねちん加入のときはすげえ期待されたんだけどな
俺も心揺れた
長野とか部落民
まりあが泣くのを我慢する時に口がへの字になるのが可愛い
はーちぇるのどっちか牧野に付いてってやれよw
何で牧野が泣いたのか分からんので何とも言えん
牧野羽賀の場合どちらか一方が悪いというよりも気質の問題のような気がする
後に引かないのが牧野の良いところ
>>64
吉澤辻に恫喝されても一歩も下がらなかったからな
泣いてたけどw
あのドッキリは12期の個性がよくわかっていい企画だった
あかねちんのハートの強さは異常
どっちもコミュニケーション能力に問題があるからこうなるんだな
どっちが悪いとか関係ない
まりあを支持する
あかねちんは卵かけご飯食べるときは
牧野のデコで卵割るからな
羽賀はマウンティング癖があるのかな?
頭弱いからすぐ泣くよなまりあ
>>1
牧野はまだ納得してないけど
羽賀が一人で笑いになってよかったって言ってるだけじゃん
牧野が12期アピールしないのはこういうことの積み重ねなんだなw
羽賀って友達少なそう
>>1
羽賀「電車のなかで真莉愛を泣かせたことがある」
羽賀「笑い話になってよかったよ」
これを自分で言っちゃう精神がわからん
まあ牧野みたいなタイプは弱いようで1番強い
羽賀もいい年なんだからそろそろわからないとな
なんで揉めたんだよ
こんな事あってよく牧野にすり寄れるよな
牧野が酷いこと言って言い返されて泣いた可能性もあるんだろ?
>>101
まあね
ラジオ聞いてDマガ見てってしてきた人間なら絶対そうは思わないけどね
牧野はスパゲッティとりすぎって注意されたぐらいで泣くんだから
野中がオロオロするのは想像できるけど尾形がオロオロするのは想像できんな
牧野も羽賀もこだわり強くて頑固だから泣くまで終わらないんだろう
誰か一人牧野についてってやれよ
理由が知りたい

