1: 名無し募集中。。。

@

ほ<ぼんじゅーる

あやちょ<bonjour

ほ<発音めっちゃいい!

あやちょ<ライブのとき前の方にいたでしょ。

ほ<うん。

あやちょ<そういうときって現地の人をさぁ前に行かせるもんでしょ💢現地の人かわいそー。

ほ<あっ、ごめんなさい。。。

2: 名無し募集中。。。

本当に怒ってる?w

4: 名無し募集中。。。

正論やな
日本からいくヲタは空気よめや

5: 名無し募集中。。。

お仕置きじゃん

7: 名無し募集中。。。

でも日本から行くほどの猛者だろ
もうちょっと大事に扱っても

10: 名無し募集中。。。

ベリもそんななの?

13: 名無し募集中。。。

昔ラジオでなっきぃがメキシコまで来て後ろの方で見守ってた日本人ヲタを賞賛してたな

14: 名無し募集中。。。

まあ>>1が実際どうかしてるから珍しくあやちょが正論だな
これをツイッターにつぶやいてる時点で本人なんとも思ってないわけだし

17: 名無し募集中。。。

ハロプロリーダーがこう言ってるならこれがハローの総意ってことだよな

20: 名無し募集中。。。

あやちょ<そういうときって現地の人をさぁ前に行かせるもんでしょ現地の人かわいそー。

21: 名無し募集中。。。

沢田研二か

22: 名無し募集中。。。

ど正論

23: 名無し募集中。。。

国内で地方でやるときにも同じことを言うのか??

24: 名無し募集中。。。

認知されてる自慢じゃん
こういうのはいじらないのが正解

25: 名無し募集中。。。

一番遠くから金使って来てるんだから前いてもいいじゃん
そんなの何人もいないだろ

27: 名無し募集中。。。

この件だけでもないんだろうな

29: 名無し募集中。。。

大半の日本人が前行ったら顰蹙買うし海外まで来て見えないのも嫌だしで
サイドから後方の段差等を馬蹄状に囲ってたな
そこら辺見やすいのに向こうの人はとにかく前に行きたいのか
その辺に来る人は少なかったのが気質の違いかと面白かった

30: 名無し募集中。。。

これから地元民は前方エリアになるようにしてくれるの?

31: 名無し募集中。。。

4 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/04/25(月) 04:22:54.93 0
ぷに @murotan_kawaii 13時間13時間前
1回目の終わりはあやちょが猛ダッシュで帰っていった。
トイレでも我慢してたのか(>_<)

37: 名無し募集中。。。

さ和田研二

40: 名無し募集中。。。

こうなるのは予想つくんだから金積んで頑張れよとしか

41: 名無し募集中。。。

まあそもそも日本公演とはテンションが違ったらしいし
もうその時点でおまいつ相手のライブとは差をつけて仕事をして
るんだからこういう発言も有りでしょ

44: 名無し募集中。。。

あやちょはハロプロのジュリー

49: 名無し募集中。。。

跳ぶなとはいわない跳びたかったら一番後ろで跳べ
海外公演に来るなとはいわない来てもいいけど最前は現地の人に譲れ

62: 名無し募集中。。。

>>49
最前や2~3列は
現地の最前管理が独占してたぞ
たぶん比較的前方レベル

53: 名無し募集中。。。

海外ぐらいせっかくだからバルコニーからみる余裕が欲しいものだ

54: 名無し募集中。。。

海外まで来たのにおまいつの顔見て歌う人の気持ち考えてみろよ

55: 名無し募集中。。。

中々やらない海外のヲタに遠慮する感覚はわかる
しかし金取って観てもらってるヲタに、おまえらふだんみてるんだから遠慮しろと演者が言うのはダメだろ
普段から無料でライブ見せてるならまだ分かるけどさ

60: 名無し募集中。。。

>>55
はっきり言われないと解らないやつっているからな

58: 名無し募集中。。。

俺もあやちょに怒られたい

65: 名無し募集中。。。

※言われた本人は認知されたーやったぜ!としか思ってません

67: 名無し募集中。。。

前5列くらいは徹夜組だったな
最前列は現地人でないと難しかったのでは

72: 名無し募集中。。。

これまろも言ってたよな
地方の人が最前にこれるようにできないのかにょんって

76: 名無し募集中。。。

>>72
まろちゃんは大天使だなぁ

78: 名無し募集中。。。

海外行って最前とか日本と変わらんだろ

85: 名無し募集中。。。

前の方ってことは最前ではないってことだからなw演者から確認できたらアウトって認識なんだろうな

86: 名無し募集中。。。

先着順なら向こうの人は並ぶ価値無しって思ったんだろゆずる必要無し

87: 名無し募集中。。。

まぁあやちょの気持ちも分からなくはないけどわざわざ遠征してまで応援に来てくれてるヲタに対してこれは冷た過ぎるよ
憧れの安室奈美恵ちゃんはこんなこと言わないよあやちょ

90: 名無し募集中。。。

スマイレージの不遇時代って忘れちゃうもんなんだなぁ

92: 名無し募集中。。。

正論だが思ってても言っちゃダメかな
俺は海外公演では後ろに下がるのが当然と思ってるが

96: 名無し募集中。。。

あやちょから話題振ってきて認知厨とは

99: 名無し募集中。。。

海外行くくらいの有名オタクなら握手会行きまくりだろ

100: 名無し募集中。。。

ステージをやっていると、追っかけファンが出てきて、いつも最前列で陣取っている。
いつもいつも同じ人たちの前で歌う身にもなってほしい。コンサートに来るなとは言わないが、出来たら真ん中より後ろに行ってほしい。前のほうには地元のファンのみなさんに来てほしいんだ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529826661/