@
ほ<ぼんじゅーる
あやちょ<bonjour
ほ<発音めっちゃいい!
あやちょ<ライブのとき前の方にいたでしょ。
ほ<うん。
あやちょ<そういうときって現地の人をさぁ前に行かせるもんでしょ💢現地の人かわいそー。
ほ<あっ、ごめんなさい。。。
本当に怒ってる?w
正論やな
日本からいくヲタは空気よめや
お仕置きじゃん
でも日本から行くほどの猛者だろ
もうちょっと大事に扱っても
ベリもそんななの?
昔ラジオでなっきぃがメキシコまで来て後ろの方で見守ってた日本人ヲタを賞賛してたな
まあ>>1が実際どうかしてるから珍しくあやちょが正論だな
これをツイッターにつぶやいてる時点で本人なんとも思ってないわけだし
ハロプロリーダーがこう言ってるならこれがハローの総意ってことだよな
あやちょ<そういうときって現地の人をさぁ前に行かせるもんでしょ現地の人かわいそー。
沢田研二か
ど正論
国内で地方でやるときにも同じことを言うのか??
認知されてる自慢じゃん
こういうのはいじらないのが正解
一番遠くから金使って来てるんだから前いてもいいじゃん
そんなの何人もいないだろ
この件だけでもないんだろうな
大半の日本人が前行ったら顰蹙買うし海外まで来て見えないのも嫌だしで
サイドから後方の段差等を馬蹄状に囲ってたな
そこら辺見やすいのに向こうの人はとにかく前に行きたいのか
その辺に来る人は少なかったのが気質の違いかと面白かった
これから地元民は前方エリアになるようにしてくれるの?
4 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/04/25(月) 04:22:54.93 0
ぷに @murotan_kawaii 13時間13時間前
1回目の終わりはあやちょが猛ダッシュで帰っていった。
トイレでも我慢してたのか(>_<)
さ和田研二
こうなるのは予想つくんだから金積んで頑張れよとしか
まあそもそも日本公演とはテンションが違ったらしいし
もうその時点でおまいつ相手のライブとは差をつけて仕事をして
るんだからこういう発言も有りでしょ
あやちょはハロプロのジュリー
跳ぶなとはいわない跳びたかったら一番後ろで跳べ
海外公演に来るなとはいわない来てもいいけど最前は現地の人に譲れ
>>49
最前や2~3列は
現地の最前管理が独占してたぞ
たぶん比較的前方レベル
海外ぐらいせっかくだからバルコニーからみる余裕が欲しいものだ
海外まで来たのにおまいつの顔見て歌う人の気持ち考えてみろよ
中々やらない海外のヲタに遠慮する感覚はわかる
しかし金取って観てもらってるヲタに、おまえらふだんみてるんだから遠慮しろと演者が言うのはダメだろ
普段から無料でライブ見せてるならまだ分かるけどさ
>>55
はっきり言われないと解らないやつっているからな
俺もあやちょに怒られたい
※言われた本人は認知されたーやったぜ!としか思ってません
前5列くらいは徹夜組だったな
最前列は現地人でないと難しかったのでは
これまろも言ってたよな
地方の人が最前にこれるようにできないのかにょんって
>>72
まろちゃんは大天使だなぁ
海外行って最前とか日本と変わらんだろ
前の方ってことは最前ではないってことだからなw演者から確認できたらアウトって認識なんだろうな
先着順なら向こうの人は並ぶ価値無しって思ったんだろゆずる必要無し
まぁあやちょの気持ちも分からなくはないけどわざわざ遠征してまで応援に来てくれてるヲタに対してこれは冷た過ぎるよ
憧れの安室奈美恵ちゃんはこんなこと言わないよあやちょ
スマイレージの不遇時代って忘れちゃうもんなんだなぁ
正論だが思ってても言っちゃダメかな
俺は海外公演では後ろに下がるのが当然と思ってるが
あやちょから話題振ってきて認知厨とは
海外行くくらいの有名オタクなら握手会行きまくりだろ
ステージをやっていると、追っかけファンが出てきて、いつも最前列で陣取っている。
いつもいつも同じ人たちの前で歌う身にもなってほしい。コンサートに来るなとは言わないが、出来たら真ん中より後ろに行ってほしい。前のほうには地元のファンのみなさんに来てほしいんだ
