正直な小野ちゃん
とざまさん@
握手会終わっておみず挨拶
「私、絶対絶対にサッカー日本が勝つと思っていまーす!」
負ける予想するとか言ったから握手会で相当いじられたと思われる
#tsubaki_factory
>>2
面白いな小野
この小野氏の寝返りによりセネガル軍は総崩れとなり退散することとなった
>>5
どんだけ強力な呪術師なんだよw
状況よくわからんが負けるとか言っちゃだめだわ
思ってても立場的に言っちゃダメ
俺だってそうしてる
相手強いから厳しいと思うけど頑張ってほしいくらいは言っとかないと
スノッブな海外サッカーヲタにありがち
おのみずほが好きになって来た
アイドルとしての正解って何になるの?
「日本勝つよ!」
「勝ってほしいけどセネガルは強いから勝ち点1以上とれば上々かな」
「勝てるはずないでしょ」
>>17
浅いセルジオ越後のものまねをブッこむ
日本は負けると公言できる芸能人は100人いて3人くらい
さすがプロは冷静
やはりJJのたぬきの狡猾さには及ばないようだ
全体主義
敵を作らないたいうのはアイドルで大事なことやな
ちょいちょい失点してまうな
やはりまだまだ若いな
この子は割とこういう失礼というかイノセントなままで傷つくこととかブッコムとこあるよね
小野は高校時代から天パ気にしててプロになってから坊主頭にしてたよね
正解なのに可哀相
まおぴんみたいに25対0とか無知に逃げるのが正解
おみずはピュアだなぁ
ヤンタンで譜久村飯窪はW杯に全く興味ないみたいだった
大半の女子は日本が勝とうが負けようが別にどうでもいいんじゃない
一般人なら別にどうだっていいけど
いちおう芸能人なんだから視聴率50%とるようなイベントはチェックした方がいいと思うんだけどな
女の子はお前らが思っている以上にスポーツとか関心無いから
同調圧力の見本市
飯窪さんは基本スポーツに興味が無いからな
好きなサッカー漫画にでも出合わない限りサッカーに興味を持つことはないだろう
飯窪は「サッカーがたまに見てます」とか興味あるふりするとさんまに
「そんならアレしっとるか?」「この前の試合見たんか?」とかどんどんサッカーについて
突っ込まれてルールも知らないのを暴かれるから予防線的に「興味無い」って言っているんだろう
OH! NO!
これで小野ちゃんの予想が当たったらメンバーはおみずにゴメンナサイしないとダメだよね
小野ちゃん気に入った
小野「……予想じゃん……みんなひどいよ……」
W杯が始まる前に普通に予想したら日本の三連敗だよな
めったにない幸運があと二回続くのはむつかしいし、二連敗の可能性が一番高い気がする
そういやテレビに出た人で日本が負ける予想した人みたことない
こういう空気読めない発言するから小片さんと合わないんだな
セネガル強いですよねぐらいに留めとけばあるいは
アイドルがネガティブなこと言うんじゃねーよ
負けると思ってても口にできないって
太平洋戦争の時の日本人かよ!
平日の昼間なのに
皆さんお仕事とか大丈夫ですか?
とか聞いちゃうんだろうな
>>62
それはアンジュルムのノリだw
メンバーとヲタにエーイングされておみずが号泣
みんなでおみずの予想どーりに日本は・・・・・と慰めるオチはなかったのかよ
お父さんと家族の会話かよw
これもし日本負けたら明日りさまるが「誰かさんが負けるって予想したせいで」とか理不尽な事を言いそう
万が一日本が勝った場合は小片さんの方からキツイお仕置きがあります
昨年のコスプレイベント(りさまるがサッカーのやつ着てきて小野がナースだった時)の時は
スポーツ全然見ないから全く分からないって言ってたぞ
これは男できたな
スポーツ全然見ない女子の間でも日本弱いは常識なんだろ
あるいはご家族の間でw
あるいほおのみずはワールドカップの話題に絡めるように勉強したのかも知れん
しかし勉強した成果を正直に出した結果・・・
小片さんって乳ないんか
多少知ってても知らないフリしておいた方が身のため
あーあ、つばきもついに同調圧力かよ~
完全にアンズルムと同じ闇に落ちたな
もう事務所は一刻も早くカントリー復活させろって
小野「セネガルは昔のアフリカ勢と違って代表選手が欧州で学び組織的な戦いができるので要注意ですね」
ホラ見ろ小野ちゃんは正しかったんや!
え、もう点取られたん?
同点になったし
@
つばきファクトリーメンバーによるW杯日本×セネガル戦予想
※日本が勝つ前提で予想谷本 日本が2点
浅倉 2-0
小野田 理想2-0 予想1-0
秋山 日本が25点
新沼 引き分け
岸本 3-1
小野 1-0
小片 2-1りさまるの予想が当たりそうだな
きそらとたにもん的中
きそちゃん△
明日は希空に臨時収入あるのか
点数言って無いから無効って言いそう
希空ちゃんセンスあるなw
なぜ新沼は叩かれないのか
日本が勝てないことにはかわりないのに
ニーヌマキソラ△
日本人は中庸が好きなのよ
希空ちゃんは一番日本人的なマインド
ケースケホンダ
ニーヌマキソラ
小片「川島のミスが無ければ…」
