1: 名無し募集中。。。

正直な小野ちゃん

2: 名無し募集中。。。

とざまさん@

握手会終わっておみず挨拶
「私、絶対絶対にサッカー日本が勝つと思っていまーす!」

負ける予想するとか言ったから握手会で相当いじられたと思われる
#tsubaki_factory

48: 名無し募集中。。。

>>2
面白いな小野

5: 名無し募集中。。。

この小野氏の寝返りによりセネガル軍は総崩れとなり退散することとなった

13: 名無し募集中。。。

>>5
どんだけ強力な呪術師なんだよw

6: 名無し募集中。。。

状況よくわからんが負けるとか言っちゃだめだわ

7: 名無し募集中。。。

思ってても立場的に言っちゃダメ
俺だってそうしてる

8: 名無し募集中。。。

相手強いから厳しいと思うけど頑張ってほしいくらいは言っとかないと

11: 名無し募集中。。。

スノッブな海外サッカーヲタにありがち

12: fusianasan

おのみずほが好きになって来た

17: 名無し募集中。。。

アイドルとしての正解って何になるの?
「日本勝つよ!」
「勝ってほしいけどセネガルは強いから勝ち点1以上とれば上々かな」
「勝てるはずないでしょ」

20: 名無し募集中。。。

>>17
浅いセルジオ越後のものまねをブッこむ

21: 名無し募集中。。。

日本は負けると公言できる芸能人は100人いて3人くらい

23: 名無し募集中。。。

さすがプロは冷静

24: 名無し募集中。。。

やはりJJのたぬきの狡猾さには及ばないようだ

28: 名無し募集中。。。

全体主義

29: 名無し募集中。。。

敵を作らないたいうのはアイドルで大事なことやな

30: 名無し募集中。。。

ちょいちょい失点してまうな
やはりまだまだ若いな

31: 名無し募集中。。。

この子は割とこういう失礼というかイノセントなままで傷つくこととかブッコムとこあるよね

33: 名無し募集中。。。

小野は高校時代から天パ気にしててプロになってから坊主頭にしてたよね

35: 名無し募集中。。。

正解なのに可哀相

37: 名無し募集中。。。

まおぴんみたいに25対0とか無知に逃げるのが正解

38: 名無し募集中。。。

おみずはピュアだなぁ

39: 名無し募集中。。。

ヤンタンで譜久村飯窪はW杯に全く興味ないみたいだった
大半の女子は日本が勝とうが負けようが別にどうでもいいんじゃない

40: 名無し募集中。。。

一般人なら別にどうだっていいけど
いちおう芸能人なんだから視聴率50%とるようなイベントはチェックした方がいいと思うんだけどな

42: 名無し募集中。。。

女の子はお前らが思っている以上にスポーツとか関心無いから

43: 名無し募集中。。。

同調圧力の見本市

45: 名無し募集中。。。

飯窪さんは基本スポーツに興味が無いからな
好きなサッカー漫画にでも出合わない限りサッカーに興味を持つことはないだろう

46: 名無し募集中。。。

飯窪は「サッカーがたまに見てます」とか興味あるふりするとさんまに
「そんならアレしっとるか?」「この前の試合見たんか?」とかどんどんサッカーについて
突っ込まれてルールも知らないのを暴かれるから予防線的に「興味無い」って言っているんだろう

49: 名無し募集中。。。

OH! NO!

50: 名無し募集中。。。

これで小野ちゃんの予想が当たったらメンバーはおみずにゴメンナサイしないとダメだよね

51: 名無し募集中。。。

小野ちゃん気に入った

52: 名無し募集中。。。

小野「……予想じゃん……みんなひどいよ……」

53: 名無し募集中。。。

W杯が始まる前に普通に予想したら日本の三連敗だよな
めったにない幸運があと二回続くのはむつかしいし、二連敗の可能性が一番高い気がする

54: 名無し募集中。。。

そういやテレビに出た人で日本が負ける予想した人みたことない

57: 名無し募集中。。。

こういう空気読めない発言するから小片さんと合わないんだな

59: 名無し募集中。。。

セネガル強いですよねぐらいに留めとけばあるいは

60: 名無し募集中。。。

アイドルがネガティブなこと言うんじゃねーよ

61: 名無し募集中。。。

負けると思ってても口にできないって

太平洋戦争の時の日本人かよ!

62: 名無し募集中。。。

平日の昼間なのに
皆さんお仕事とか大丈夫ですか?
とか聞いちゃうんだろうな

65: 名無し募集中。。。

>>62
それはアンジュルムのノリだw

63: 名無し募集中。。。

メンバーとヲタにエーイングされておみずが号泣
みんなでおみずの予想どーりに日本は・・・・・と慰めるオチはなかったのかよ

64: 名無し募集中。。。

お父さんと家族の会話かよw

66: 名無し募集中。。。

これもし日本負けたら明日りさまるが「誰かさんが負けるって予想したせいで」とか理不尽な事を言いそう

69: 名無し募集中。。。

万が一日本が勝った場合は小片さんの方からキツイお仕置きがあります

70: 名無し募集中。。。

昨年のコスプレイベント(りさまるがサッカーのやつ着てきて小野がナースだった時)の時は
スポーツ全然見ないから全く分からないって言ってたぞ
これは男できたな

72: 名無し募集中。。。

スポーツ全然見ない女子の間でも日本弱いは常識なんだろ
あるいはご家族の間でw

75: 名無し募集中。。。

あるいほおのみずはワールドカップの話題に絡めるように勉強したのかも知れん

しかし勉強した成果を正直に出した結果・・・

77: 名無し募集中。。。

小片さんって乳ないんか

78: 名無し募集中。。。

多少知ってても知らないフリしておいた方が身のため

81: 名無し募集中。。。

あーあ、つばきもついに同調圧力かよ~
完全にアンズルムと同じ闇に落ちたな
もう事務所は一刻も早くカントリー復活させろって

84: 名無し募集中。。。

小野「セネガルは昔のアフリカ勢と違って代表選手が欧州で学び組織的な戦いができるので要注意ですね」

88: 名無し募集中。。。

ホラ見ろ小野ちゃんは正しかったんや!

90: 名無し募集中。。。

え、もう点取られたん?

92: 名無し募集中。。。

同点になったし

93: 名無し募集中。。。

@
つばきファクトリーメンバーによるW杯日本×セネガル戦予想
※日本が勝つ前提で予想

谷本 日本が2点
浅倉 2-0
小野田 理想2-0 予想1-0
秋山 日本が25点
新沼 引き分け
岸本 3-1
小野 1-0
小片 2-1

りさまるの予想が当たりそうだな

95: 名無し募集中。。。

きそらとたにもん的中

96: 名無し募集中。。。

きそちゃん△

98: 名無し募集中。。。

明日は希空に臨時収入あるのか

99: 名無し募集中。。。

点数言って無いから無効って言いそう

100: 名無し募集中。。。

希空ちゃんセンスあるなw

101: 名無し募集中。。。

なぜ新沼は叩かれないのか
日本が勝てないことにはかわりないのに

102: 名無し募集中。。。

ニーヌマキソラ△

103: 名無し募集中。。。

日本人は中庸が好きなのよ
希空ちゃんは一番日本人的なマインド

104: 名無し募集中。。。

ケースケホンダ
ニーヌマキソラ

106: 名無し募集中。。。

小片「川島のミスが無ければ…」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529811529/