@渋谷で鈴木愛理を知っていますかしていました。 もちろん知ってますーーーー!と引き気味に答えました
@渋谷で鈴木愛理知ってる人探してて草
@渋谷で鈴木愛理知ってる方?って募集してたから初恋サイダー歌いながら行こうか迷ったけどチキった(笑) なぜなら他をあまり知らないからw
@渋谷の駅前で「鈴木愛理を好きな人探してます」って看板持ったテレビの人っぽいの見たんだけど、一瞬「鈴木愛奈」に見えて二度見したんだけど大丈夫だった
@渋谷で「鈴木愛理さん好きな形探してます」ってボード出してる人がいる。取材がなんかかな。
@さっき渋谷で鈴木愛理を知っていますかっていうZIPの取材あったらしい…今から行って鈴木愛理さんの素晴らしさを演説したい…

そのcmの動画ないの?
西で流れてるの?
>>2
全国で流れていたよ
Zipで特集が組まれるみたいだな
こうやってじわじわ世間に売れていくんだな
アルバムの内容すばらしいしビジュアルいいし歌声いいし
後は世間の人に知ってもらうだけだから愛理は
>>5
すげえええええええええええええええ
完全にキテルじゃん
インパクトあるもんなあのCM
ハロプロ最初で最後の大物だな
糞事務所がさらに金をつぎ込んだのか
また金か
豪勢だな
もちろん答えるのは用意されたサクラ
めちゃくちゃダサい格好だな
何このダイレクトマーケティング
スケッチブックちっちゃ
可愛すぎるし
華めちゃるし
色気あるし
歌上手すぎるし
オーラ凄いし
人気あるのも当然だよ
知らないが98%とか恥かかすつもりじゃねえの
日本を代表するシンガーに成る
あーむりむりw
本人が出てきてフガフガ言うCMのがよかったのになw
CMが話題になってテレビで特集とかいい流れだな
