1: 名無し募集中。。。

@渋谷で鈴木愛理を知っていますかしていました。 もちろん知ってますーーーー!と引き気味に答えました
@渋谷で鈴木愛理知ってる人探してて草
@渋谷で鈴木愛理知ってる方?って募集してたから初恋サイダー歌いながら行こうか迷ったけどチキった(笑) なぜなら他をあまり知らないからw
@渋谷の駅前で「鈴木愛理を好きな人探してます」って看板持ったテレビの人っぽいの見たんだけど、一瞬「鈴木愛奈」に見えて二度見したんだけど大丈夫だった
@渋谷で「鈴木愛理さん好きな形探してます」ってボード出してる人がいる。取材がなんかかな。
@さっき渋谷で鈴木愛理を知っていますかっていうZIPの取材あったらしい…今から行って鈴木愛理さんの素晴らしさを演説したい…

2: 名無し募集中。。。

そのcmの動画ないの?
西で流れてるの?

26: 名無し募集中。。。

>>2
全国で流れていたよ

5: 名無し募集中。。。

Zipで特集が組まれるみたいだな
こうやってじわじわ世間に売れていくんだな
アルバムの内容すばらしいしビジュアルいいし歌声いいし
後は世間の人に知ってもらうだけだから愛理は

7: 名無し募集中。。。

>>5
すげえええええええええええええええ

8: 名無し募集中。。。

完全にキテルじゃん

9: 名無し募集中。。。

インパクトあるもんなあのCM

10: 名無し募集中。。。

ハロプロ最初で最後の大物だな

12: 名無し募集中。。。

糞事務所がさらに金をつぎ込んだのか

13: 名無し募集中。。。

また金か
豪勢だな

16: 名無し募集中。。。

もちろん答えるのは用意されたサクラ

17: 名無し募集中。。。

めちゃくちゃダサい格好だな

20: 名無し募集中。。。

何このダイレクトマーケティング

21: 名無し募集中。。。

スケッチブックちっちゃ

22: 名無し募集中。。。

可愛すぎるし
華めちゃるし
色気あるし
歌上手すぎるし
オーラ凄いし
 
人気あるのも当然だよ

23: 名無し募集中。。。

知らないが98%とか恥かかすつもりじゃねえの

32: 名無し募集中。。。

日本を代表するシンガーに成る

33: 名無し募集中。。。

あーむりむりw

34: 名無し募集中。。。

本人が出てきてフガフガ言うCMのがよかったのになw

35: 名無し募集中。。。

CMが話題になってテレビで特集とかいい流れだな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529846783/