昨日の夜、課題とかいろいろやってたら2時間30分しか夜寝る時間がなかったんですよー
睡眠ってほんと大事!!
それで学校についた瞬間寝てました笑
あ、授業は、ちゃんと起きてましたよ
先生の話聞いたり、頭使うと自然と起きれる!!
お昼は、お友達からピノを貰いました
もうアイスの時期!!
私の友達はアイスがあと1個残ってることを忘れてゲームをしていたので、どろどろになってました
あとは、放課後に課題をみんなでやったりしましたかねぇー
友達は2問解いて、諦めてたんですよ
また、私が見せなきゃ行けないです
こうやって、学校のことをブログに書くと、高校生活も楽しんでるんだね!ってみなさんが喜んでくれるから私も嬉しい!!!
アイドルだからって言い訳にしたくないので、課題とかも頑張ってるんです
野村みなみちゃんも大学頑張ってるみたいですね!!!
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12385597855.html
全日制の高校通ってるんだっけ
はまちゃんかわいいなぁ
真面目に努力できるだけでも凄い
聞いてるか小関
こぶしはみんな全日制なのか
聞いてるか尾形
そうか偏差値的に全員はまちゃんレベルだから大丈夫なのか
ミサワっぽいけどはまちゃんなら許せる
学校行きたくないとか友達いないなんてのより楽しそうならいいことだ
本人たちは大変だろうが学業優先で仕事減らされてるわけでもないし
学業優先で中途半端な活動してた尾形にイチモツあったろうな
はまちゃんの賢いアピール面白い
寝てないわー
まじ寝てないわー
寝不足は寝るしかない
学びが楽しいなら身になるよ
プークスクスクス
> また、私が見せなきゃ行けないです
遊びに行くってこと?
ちょっと待て
友達ははまちゃんよりバカなのか?
はまちゃんが娘に入れなかったのは親から学業優先いわれたからなのかな
浪人生も居るからなw
報われない努力でも頑張るハマちゃんカッケー
どんなにアホでもはまちゃんは嫌いになれないな
はまちゃんの勉強頑張ってるアピールかわいいな
>>1
> また、私が見せなきゃ行けないです
みんなから頼りにされているはまちゃん
たのもしいね!
HELLプロジェクトって書いてたのはまちゃんだよな
はまちゃん大学いくのかな
GO TO HELL!
男を見る目さえ養っとけば勉強なんか出来なくても問題ないだろ
はまちゃんって悪いことする知恵すら無さそうだからある意味信頼できるw
歌詞とか場位置とか覚える脳の部分は
学力に関する部分と違うのかね?
東京公演は、自分たちの曲しか参加できなかったんですけど、名古屋公演では、Say!Hell!にも参加させていただきました
最近研修生の曲をおどってなかったので、久しぶりに踊ることができて楽しかったです!!!
初心に戻りました
>>78
デスメタルかなw
広瀬は勉強もしてるんだろうが志望校どこか知らんけど高望みしすぎだったんじゃないの
高校生ならかなり挽回できるぞ
say ! hell !ワロタ
はまちゃんは心理構造が複雑でないから正直者です
文字1つ抜けたくらいでバカ扱いしてやるなよ
そのくらいの誤字脱字普通にあるだろw
もうこの書き方からしてアレな感じが可愛い
実際ちゃんとやるのはえらいし浜ちゃんがんばれよ
浜ちゃんが勉強や学校が好きな子でよかった
ピノを忘れてゲームするお友達が心配だぞ
はまちゃんが一番頭がいいってグループが出来てると思うとちょっと怖くなってくる
浜ちゃんにはいい子いい子してあげたくなるよな
浜ちゃんは頑張り屋さんだから
結構アホだが
バカな子ほどかわいいの用例に使われるはまちゃん
犬の「僕いい子にしてますよ?」みたいなアピールが可愛いw
はまちゃんの良いところはヲタも頭空っぽにして
はまちゃんがんばれーで幸せになれるとこ
はまちゃんがんばれー
アタマ空っぽの方が夢詰め込める
浜ちゃんはピュアだから誰からも愛される
