あ!
携帯新しくしたよぉ
Xperia XZ2
次は
iPhoneにするぞ。
って意気込んでるけど出来るかな?(笑)
Androidの
操作方法に
なれすぎててしかも
機種変更も
すごい勢いで
早くできるようになったのに
なんだかもったいない気もしてさまぁ、
後々考えよ。
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12385791229.html
10万するのに凄いなあ
佳林ちゃんはdocomo?au?ソフバン?
Android使ってる女って
auとどこかで見たような
ソフバンだと思ったけど
ソフバンは初期Xperia扱ってなかったんだよね
オタ受け考えるならAndroidで格安SIMだろ
最新のxperiaかよ!
いまから意気込むぐらいならなんでiPhoneにしなかったんだいかりんちゃん
やっぱりちゃんさん推せるわ
xperia xz2ってついこの間出たばっかりだぞ
すげーw
やっぱり佳林パパはソニー社員なのかな
次は
iPhoneにするぞ。
って意気込んでるけど
出来るかな?(笑)
↑あざといw
5.7インチって女には使い辛いだろ
GK大勝利
好き
別にAndroidでよくね
機種変する気ないのにiPhone言うの良くない
ガラパゴス佳林
アイフォンにするメリットってなんなん
俺XZ1
2chMate 0.8.10.7/Sony/SO-01K/8.0.0/LR
ちゃんさんはパケット解析のアプリとか入れてそう
なんで女はiPhoneが好きなんだろうな
android派もiPhone派も味方につける
賢い言い方だ
1台はタブレットで
2台持ちでいいじゃん
日本の女はみんなヴィトンのカバン持ってるのと同じ
同調圧力が強い
Androidやめたら
ヲタ卒する気だったのに
カリンが今まで使ったことある携帯の機種教えて
>>33
SoftBankがXPERIA扱う前はSHARP使ってた
機種名は忘れたw
頑なにiPhoneにしないちゃんさん好きだわw
熊井がアンドロイドだったが周囲と話が合わないんでiPhoneに変えたとか
今時ワンセグ付きは有り得ない
NHKに狙われるぞ
野中はHUAWEIにしたのに
佳林ちゃんはDTMをMacでやってるからiPhoneにした方が何かといいんじゃと悩んでたはず
アイフォンじゃないと周囲と話しが合わないとか
どんな生活だよ
女にはiPhoneが人気あるからなー
XZ2 premiumじゃないんだと思ったらまだ売ってないんだ
もう替える気だねなんて言ってゴメンな🐸
さすがや佳林ちゃん
だがその機種ちょっとでっかくね?重くね?
やっぱり俺達のかりんちゃんだぜ
Mac使いなのになぜアンドロイドw
Xperiaはもう技術的に周回遅れなのに信心が堅いな
iPhoneは4k動画容量あるだけ止まらないで録画出来るのいいな
Xperiaはすぐ止まりやがる
佳林ちゃん
好き
