1: 名無し募集中。。。

あ!

携帯新しくしたよぉ

Xperia XZ2

次は
iPhoneにするぞ。
って意気込んでるけど

出来るかな?(笑)

Androidの
操作方法に
なれすぎてて

しかも
機種変更も
すごい勢いで
早くできるようになったのに
なんだかもったいない気もしてさ

まぁ、
後々考えよ。
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12385791229.html

3: 名無し募集中。。。

10万するのに凄いなあ

4: 名無し募集中。。。

佳林ちゃんはdocomo?au?ソフバン?

5: 名無し募集中。。。

Android使ってる女って

6: 名無し募集中。。。

auとどこかで見たような

8: 名無し募集中。。。

ソフバンだと思ったけど
ソフバンは初期Xperia扱ってなかったんだよね

9: 名無し募集中。。。

オタ受け考えるならAndroidで格安SIMだろ

10: 名無し募集中。。。

最新のxperiaかよ!

11: 名無し募集中。。。

いまから意気込むぐらいならなんでiPhoneにしなかったんだいかりんちゃん

12: 名無し募集中。。。

やっぱりちゃんさん推せるわ

14: 名無し募集中。。。

xperia xz2ってついこの間出たばっかりだぞ
すげーw

15: 名無し募集中。。。

やっぱり佳林パパはソニー社員なのかな

16: 名無し募集中。。。

次は
iPhoneにするぞ。
って意気込んでるけど

出来るかな?(笑)

↑あざといw

17: 名無し募集中。。。

5.7インチって女には使い辛いだろ

18: 名無し募集中。。。

GK大勝利

19: 名無し募集中。。。

好き

20: 名無し募集中。。。

別にAndroidでよくね
機種変する気ないのにiPhone言うの良くない

21: 名無し募集中。。。

ガラパゴス佳林

22: 名無し募集中。。。

アイフォンにするメリットってなんなん

23: 名無し募集中。。。

俺XZ1
2chMate 0.8.10.7/Sony/SO-01K/8.0.0/LR

24: 名無し募集中。。。

ちゃんさんはパケット解析のアプリとか入れてそう

25: 名無し募集中。。。

なんで女はiPhoneが好きなんだろうな

26: 名無し募集中。。。

android派もiPhone派も味方につける
賢い言い方だ

27: 名無し募集中。。。

1台はタブレットで
2台持ちでいいじゃん

31: 名無しさん@お金いっぱい。

日本の女はみんなヴィトンのカバン持ってるのと同じ
同調圧力が強い

32: 名無し募集中。。。

Androidやめたら
ヲタ卒する気だったのに

33: 名無し募集中。。。

カリンが今まで使ったことある携帯の機種教えて

48: 名無し募集中。。。

>>33
SoftBankがXPERIA扱う前はSHARP使ってた
機種名は忘れたw

34: 名無し募集中。。。

頑なにiPhoneにしないちゃんさん好きだわw

35: 名無し募集中。。。

熊井がアンドロイドだったが周囲と話が合わないんでiPhoneに変えたとか

36: 名無し募集中。。。

今時ワンセグ付きは有り得ない
NHKに狙われるぞ

37: 名無し募集中。。。

野中はHUAWEIにしたのに

39: 名無し募集中。。。

佳林ちゃんはDTMをMacでやってるからiPhoneにした方が何かといいんじゃと悩んでたはず

42: 名無し募集中。。。

アイフォンじゃないと周囲と話しが合わないとか
どんな生活だよ

45: 名無し募集中。。。

女にはiPhoneが人気あるからなー

55: 名無し募集中。。。

XZ2 premiumじゃないんだと思ったらまだ売ってないんだ

72: 名無し募集中。。。

もう替える気だねなんて言ってゴメンな🐸

90: 名無し募集中。。。

さすがや佳林ちゃん
だがその機種ちょっとでっかくね?重くね?

102: 名無し募集中。。。

やっぱり俺達のかりんちゃんだぜ

104: 名無し募集中。。。

Mac使いなのになぜアンドロイドw

105: 名無し募集中。。。

Xperiaはもう技術的に周回遅れなのに信心が堅いな

106: 名無し募集中。。。

iPhoneは4k動画容量あるだけ止まらないで録画出来るのいいな
Xperiaはすぐ止まりやがる

107: 名無し募集中。。。

佳林ちゃん

好き

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529735927/