絶賛迷走中
仕事選んでやがるw
これひょっこりはんやってんのか
最初から顔隠れてないな
ボクのリザードンと戯れてもいいんだよ
これがヲタが望んでいた仕事なのか?
はいヲタも道重も望んでる仕事ですけど?
さゆみが楽しそうならなによりだ
隠れてないところからひょっこり顔芸する高等技術だぞ
おまぬけな表情の移り変わりの瞬間を余すところなく見せてくれるさゆの優しさを知れよ
照れてる感じが堪らないよね
基本ムチャブリとか一発芸できん人だから
テレビ出てるのか
やっぱりプロだな
はしゃいでる風の演技が自然で上手いわ
出たい番組にはちゃっかり出てるwww
きゃわいい
やなみんのことが好きと同じレベルだろ
そもそも30手前までは本来女子は一人や二人の育児中
24前後で生んでいれば5歳児前後となる。
子供と一緒に遊ぶのも大事な情緒教育
だから保育園でも幼稚園でも未熟でも若い保育士や教諭が求められるわけ
子供と一緒に遊べるのは大事な才能だよ
でもさゆは子供に懐かれないんだけどね
可愛い!!!!!!!!!!
ひっこりはんだこれ
ちゃゆうううううううううう
さゆがこんなに積極的に楽しんでる姿初めて見た
さゆにはまだまだ俺らの知らない未知のパワーが秘められてるんだな
その扉を開けたらまた新しいさゆが見れる
それはまるで天の岩戸のように頑強かもしれないけれど
ポケモンオタとしてはテッカグヤローブシンかっこいいとかレヒレたん可愛いとか言えるレベルじゃないと認められないな
さゆみんギザかわゆすwwww
避けられててウケる
>>1
かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
>>1
あぶねーなww
スーパーラリアットか
道し下って人はハギギシリ好き?
子供引いてる
>>1
いいやん
たのしそうやん
途中途中で変顔入れるよね
>>1
これはかわいい
テンションの高さ草
こうやってまー佐藤をあやしてたのかと
想像したら泣けてきた
可愛いなあ
やなみんとポケモンで遊んであげて欲しい
やなみんお友達少ないから
可愛らしさより痛々しさが上回って来たな
同じ児童遊戯好きでも佐藤はかくれんぼタイプだから走り回ったりアクティブだわな
でもこれが一番素に近い姿だと思うわ
さゆはマイケルジャクソンみたいなもんだよ
でも思うのが、一番テレビに出てた時期よりもかわいく見えるのが・・・
あの頃まだ20代前半だったのに、顔がむくんでて吹き出物も凄かった
今の活動が心身ともに調子がいいペースなんだろう
こうして安心させて近づくんだな
参考になります
あの頃は娘のために頑張りすぎた
楽しめ!道重!
なぜそれを貼った
予告の時点で面白い
自己犠牲の精神でボロボロになりながら引っ張った伝説のリーダーやで
なんかもう満喫してるな人生



