ベテランラジオ板住人の声
佐藤優樹
相当頭がいい。
普通の若い娘だと「えーっと」とか「はい」とか、間が開いてしまうのだが
佐藤はさんまとの初共演でも、ほとんど間を開けずさんまに攻め込んでいった。
ももちに匹敵する素材
野中美希
トークが論理的で再現性がある。
レポーターやアナウンサーに向いていると思う
工藤遥
場の空気に合わせて声のキーや話すテンポをズラす技術を持っている。
この娘も相当頭がいい。
そして話を展開していくキーワードをさりげなく落としていく
参考にします
同意する
すげえ視点でラジオ聞いてるんだな
飯窪とか小田は狙いすぎててダメなんだよなあ
あたしトーク上手いでしょ?みたいなのが透けてて
まーちゃんはトークの中心にしかいることの出来ない人という印象だわ
聞き手にはなれないしヤンタンに関してもさんまが聞き手に回って上手く回してくれたとしか
聞き手が上手なメインパーソナリティのゲストでしか生きないと思う
>>8
逆にいえばトークゲスト佐藤優樹という暴れ馬をいかに上手く扱える上手に魅力や面白さを引き出せるかで
ラジオパーソナリティーとしての資質が問われるんじゃないの
まーちゃんは天才的だけど
誰かに合わせたりは出来ないねんな
>>1
頭の中のダニ掃除しろ
小田に厳しいところは評価する
佐藤はキャッチボールできない
気を使わず何言ってもオッケー言い間違えてもだったら誰でも間無しで喋れるよ
ただ常識あるやつはそんなことしない
工藤は面白くないけど的確かつインパクトのある発言をするから意外と頭が切れると思う
佐藤は集中力は高いが集中する持続力がない
だからモー女とかでも喋るときはマシンガンだけど集中力切れたら散漫になってラクガキとかしだす
>>1
ラジオ板に該当スレがない
バラエティ力の飯窪さんが…
野中ちゃんのレポートは安心してみれる
飯窪さんは楽屋トーク番長なだけあって
ツーカーのさんまとの掛け合いだけはバツグンにいい
慣れないバラエティに単独で出ると事故るだろうね
野中のトークはちょくちょく迷子になって締まらない時がある
参考にします
まーちゃんはトークの中心にしかいることの出来ない人という印象だわ
聞き手にはなれないしヤンタンに関してもさんまが聞き手に回って上手く回してくれたとしか
聞き手が上手なメインパーソナリティのゲストでしか生きないと思う
どぅでも良いが三人とも同い年か
トーク力の要素って表現力、語彙力とかあるけど
まーちゃんは瞬発力、発想力がイイ
聞いていてオモシロイというのもトーク力の要素だと思う
まーちゃんスピーチ力はないけどトーク力はイイもの持ってるなー
さんまは決めつけやパターン化が多いから佐藤みたいなの扱えないよな
まーちゃん天才
まーちゃんは実体験に基づく話ならコトバたらずな所あるけどトーク力スピーチ力あると思う
けっこう聞かせるし笑わせるし
ゴーストライターに書いてもらえば本も出版できる
面白い本になるだろう
タイトル「私の人生」とかで
