コメント
※誹謗中傷、罵詈雑言、運営上問題のあるコメントは削除します。
※○○カ/スなど、記号を挟んでNGワードを回避しようとしているものは発見次第即削除します。
※アンチ書き込みはなるべくスルーしてください。
※アンチ書き込み削除の場合、それへの反論、煽りに対する煽り返しなども一緒に削除する場合があります。
-
1
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月24日 22:04 id:FqcTiU1X0
たまにだーいしのこれじゃない感が半端ない時がある
-
2
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月24日 22:21 id:eEVbYNet0
スキルパフォ重視の今のハロプロにかわいいけどスキルない子入れても生かしきれないっていうのが現状だと思うよ。
はーちんがその例。
アピールの場もないし、そもそも千年ちゃん並の破壊力がないとそこまで話題にもならない。
-
3
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月24日 22:37 id:m15.n3h70
AKBにどれだけブスがいると思ってんだよwww
総選挙とかいう茶番で上位が一般人にもなかなかいないブスだらけwww全国に恥さらしてるよw
本物のブスが見たければAKB見てろカスw
-
4
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月24日 22:42 id:.QzrjRfH0
今さら過ぎない…?
-
5
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月24日 22:44 id:N8KErmFH0
それはスレ立て人さん、あなたの好みの問題。
僕から見れば全然「不細工ばかり」じゃない。
逆に、スレ立て人さんから見て「可愛い子ばかり」なアイドルグループって、何?
-
6
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月24日 23:12 id:ZbGcKLAd0
ハロプロに有名人が一人もいないから
メンバーが平気でハロプロ以外に行っちゃうほど収入が少ないから
かわいくて歌とダンスのうまい子は世界で活躍できる韓国のオーディションに流れてるから
-
7
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月24日 23:18 id:vcjc4T9b0
※6
チョンは帰れよ。
-
8
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月24日 23:34 id:T6WF34Xy0
残念だけど6の言ってることはホント
ハロオタが知らないだけ
かわいくて歌とダンスのうまい子たちはハロプロや秋元んとこは対象外で韓国の芸能プロのオーデイション目指してる
-
9
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月24日 23:38 id:DWUqUYBH0
日本でスキル追い掛けても評価されず潰されるじゃん
日本ではハロプロ含めてキャバテクが全て
高橋鞘師でスキルは終わりました
-
10
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月24日 23:48 id:wWt0bV3t0
みんな18歳から美人になります
-
11
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月24日 23:50 id:WlOvES.u0
歳を積むと、少なくとも最重要じゃないということがわかるようになるよ。
バランスと言ってしまえばそれまでだけど、職場で長く共に働きたい/働ける人材かどうか、とか。
-
12
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月25日 00:03 id:HVRNiwWz0
そうムキになるなよ
不細工でいいじゃん
不細工が人間の多数派なんだから
-
13
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月25日 00:43 id:rzXLfyUu0
欅坂ってどうしてゲロブスセンターをごり押ししてるの?→他のブサイクビッチの寄せ集めメンバーを少しでもまともであるかのように見せるため(それでも誤魔化せないのでアホみたいな人数にしていいる)w
-
14
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月25日 00:59 id:61K.iSo.0
※7
和田彩花に言ってやんなさい
-
15
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月25日 02:17 id:wl6Zlfse0
不細工で嫌なら他所に流れろよ。
-
16
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月25日 06:39 id:5Eu.cc8y0
自分の好みじゃないだけで、ブスって言い方は良くないね
そもそもこんな単なる悪口のスレをまとめに上げる必要ある?
まーそのスタイルに合わせて言わせてもらうと、AKB坂道も結構ブス多いけどね、それも人気上位の中に
人数多いから誤魔化し効いてるけど、一人一人よく見たら結構ブスだよ
-
17
ハロプロ気のまま名無しトーク
2018年06月25日 06:51 id:JqvADNQW0
それはね、多くのコがハードルが低くてフリーSEXのJKビジネスグループの構成員に
なるからだよ
やっぱりコメントする