さらに今年度のハロー見てて思うのは「愛理にお金を遣いました」ということですね。
あれは間違ってない、正しいお金の遣い方だし他事務所ならプロモーションにもっと予算かけてるくらいだが、
それを他のグループも平等にやってくれという話で。
真野以来のソロデビューメンだから事務所も本気なんだろ
しかたないよ他推すより有効な金の使い方だよ
社運をかけてるな
道重みたいにデビューさせずにヲタ売りする路線もあったけど愛理はそれだと勿体無いって判断だろ
今回の費用はこれまでの積立金みたいなもんじゃないか
>>8
だから他にもまわせと
真野ちゃん以降誰もソロデビューしてなかったの?
仮に愛理が推されなかったとしても代わりに他のグループが推されるという事は全くないよ
ぷろもーよんw
デビューと非デビューの違いって何?
>>12
CDを発売するかどうかじゃねーの
>>12
ミュージックビデオ作ってもらえるし
CMや音楽番組にプッシュできる
糞事務所ウォッチャーとしてはスポーツ新聞広告や畑の看板みたいなおもしろ戦術でズッコケさけてほしい
あのCMだけで一億くらいかかってんだろ看板も1千万くらいで楽曲制作にも金かかってる
スマイレージはソロじゃないんだがw
それを他のグループも平等にやってくれという話で。
娘。>愛理>>越えられない壁>>他ハロプロ
これくらい金の掛かり方が違う
ここに愛理が入ってくるのがまずおかしい
でも愛梨より売れてるのモー娘。だけじゃん
1億を5グループに分散させると2000万じゃん
それじゃTVスポット打てないもん
5グループ平等にやるなら5億用意しなきゃ
OG組とハロプロ組の売り出しの
資源の奪い合いが始まってる
ハロプロ組は今まで以上に露出が減る
勝手に知名度がじわじわ高くなっていく工藤は優良物件だな
>>1
選択と集中
鈴木とか10年以上芸能活動してんのに覚えて下さいCMやってんだぜクッソワロス
鈴木愛理は自分が稼いできた金の範囲内でやってるのだからまだいい
稼いでこなかったメンバーに金を使うようになったら要注意
金の出所が違う
ゴールデンタイムの番組ってほぼバラエティだろ
愛理はアーティスト気取りたいからそういうの出たくないんじゃないの
岡井が稼いだ分を使ってると考えれば納得出来るだろ
夏焼に使っても500枚が100倍になるわけじゃなし
15年推し続けてこのありさまなんだからそろそろ気づこうぜぃ
今だに誰も知りませーん
武道館後にホールツアー出来たりCMでも取ってこれたらいいけどね
愛理が上手く行けばがっぽりお金入ってくるから還元されるのはそれから
事務所は愛理を使って昔のOGヲタを現役につけさせるのに必死なんだろ
理解してやれよ
金かけてるこの1年が勝負やね
ブースター生かせるかああやっぱりになるか
そのうち渋谷に巨大看板出しそう
1日500万くらいかな
>>195
もう出てますが・・・
愛理はモデルに抜擢されたりフォトブックが意外と売れたりヲタ以外からの評価を事務所が感じたから
そこそこ推して見てるだけで2年目からはいつものケチ事務所の扱い受けるよ
愛理に大金つぎ込むのは構わんがもう少しバランス考えろよ糞事務所
過去の後藤や松浦がライバルになんのかな
>>304
そのくらい世間認められないと現役ヲタは納得しないだろうな
愛理の他にソロで武道館出来るようなハロメンがいたらそっちのプロモートも金かけるだろ
現状いないんだからしょうがない
愛理はハロメン内でのカリスマが高い
コケると後進のモチベーションに影響するから事務所は本気
なんで今どこもソロやらないかというとやっぱり営業的にソロは難しいんだよな
グッズとか接触とかでも
>>387
愛理はソロでも接触強いし
グッズでもすーさん。というオリジナルキャラがあるから強い
こんなに金をかけて回収のあてがあるのかね?
>>390
今まで稼いできたからな
広告費は経費で落ちるんだし黒字ならどんどん使えばいい
いい人材がいるうちに金なんて使っとかないと
今はCMも安いしな
たいしたことないだろうな
まあ宣伝するなら若者が見てる媒体も中心にしたほうが先がある
とりあえずmステ出しとけ
話はそれからだ
新人をデビューさせるのと違いすでに少なからずファンは付いているし
活動歴が長いから他から批判や落とされることないし
芸歴の長さから信頼性もある
めちゃくちゃいい曲でタイアップとかあって金かけててもあんま売れなかったりするし
今はホント大変な時代だと思うの
確かに既存のやり方で金かければその分売れたかもね
今回は無茶しすぎた感がハンパないし反感も買いそうだ
何でも欲しがる愛理ちゃんの終焉まであと少しの我慢
真野ちゃんも鳴かず飛ばずだったけど
モベキマスの頃まで推し続けたから
あと3年は終わらんでしょ
>>745
はい現実から逃げないで
話そらさないで
スレタイ読もうね>>1
