1: 名無し募集中。。。

さらに今年度のハロー見てて思うのは「愛理にお金を遣いました」ということですね。
あれは間違ってない、正しいお金の遣い方だし他事務所ならプロモーションにもっと予算かけてるくらいだが、
それを他のグループも平等にやってくれという話で。

2: 名無し募集中。。。

真野以来のソロデビューメンだから事務所も本気なんだろ

4: 名無し募集中。。。

しかたないよ他推すより有効な金の使い方だよ

5: 名無し募集中。。。

社運をかけてるな

7: 名無し募集中。。。

道重みたいにデビューさせずにヲタ売りする路線もあったけど愛理はそれだと勿体無いって判断だろ

8: 名無し募集中。。。

今回の費用はこれまでの積立金みたいなもんじゃないか

256: 名無し募集中。。。

>>8
だから他にもまわせと

9: 名無し募集中。。。

真野ちゃん以降誰もソロデビューしてなかったの?

10: 名無し募集中。。。

仮に愛理が推されなかったとしても代わりに他のグループが推されるという事は全くないよ

11: 名無し募集中

ぷろもーよんw

12: 名無し募集中。。。

デビューと非デビューの違いって何?

13: 名無し募集中。。。

>>12
CDを発売するかどうかじゃねーの

22: 名無し募集中。。。

>>12
ミュージックビデオ作ってもらえるし
CMや音楽番組にプッシュできる

23: 名無し募集中。。。

糞事務所ウォッチャーとしてはスポーツ新聞広告や畑の看板みたいなおもしろ戦術でズッコケさけてほしい

25: 名無し募集中。。。

あのCMだけで一億くらいかかってんだろ看板も1千万くらいで楽曲制作にも金かかってる

26: 名無し募集中。。。

スマイレージはソロじゃないんだがw

28: 名無し募集中。。。

それを他のグループも平等にやってくれという話で。

30: 名無し募集中。。。

娘。>愛理>>越えられない壁>>他ハロプロ

これくらい金の掛かり方が違う
ここに愛理が入ってくるのがまずおかしい

31: 名無し募集中。。。

でも愛梨より売れてるのモー娘。だけじゃん

37: 名無し募集中。。。

1億を5グループに分散させると2000万じゃん
それじゃTVスポット打てないもん
5グループ平等にやるなら5億用意しなきゃ

40: 名無し募集中。。。

OG組とハロプロ組の売り出しの
資源の奪い合いが始まってる
ハロプロ組は今まで以上に露出が減る

44: 名無し募集中。。。

勝手に知名度がじわじわ高くなっていく工藤は優良物件だな

45: 名無し募集中。。。

>>1
選択と集中

46: 名無し募集中。。。

鈴木とか10年以上芸能活動してんのに覚えて下さいCMやってんだぜクッソワロス

47: 名無し募集中。。。

鈴木愛理は自分が稼いできた金の範囲内でやってるのだからまだいい
稼いでこなかったメンバーに金を使うようになったら要注意

50: 名無し募集中。。。

金の出所が違う

51: 名無し募集中。。。

ゴールデンタイムの番組ってほぼバラエティだろ
愛理はアーティスト気取りたいからそういうの出たくないんじゃないの

53: 名無し募集中。。。

岡井が稼いだ分を使ってると考えれば納得出来るだろ
夏焼に使っても500枚が100倍になるわけじゃなし

54: 名無し募集中。。。

15年推し続けてこのありさまなんだからそろそろ気づこうぜぃ

57: 名無し募集中。。。

今だに誰も知りませーん

102: 名無し募集中。。。

武道館後にホールツアー出来たりCMでも取ってこれたらいいけどね

133: 名無し募集中。。。

愛理が上手く行けばがっぽりお金入ってくるから還元されるのはそれから

179: 名無し募集中。。。

事務所は愛理を使って昔のOGヲタを現役につけさせるのに必死なんだろ
理解してやれよ

181: 名無し募集中。。。

金かけてるこの1年が勝負やね
ブースター生かせるかああやっぱりになるか

195: 名無し募集中。。。

そのうち渋谷に巨大看板出しそう
1日500万くらいかな

203: 名無し募集中。。。

>>195
もう出てますが・・・

199: 名無し募集中。。。

愛理はモデルに抜擢されたりフォトブックが意外と売れたりヲタ以外からの評価を事務所が感じたから
そこそこ推して見てるだけで2年目からはいつものケチ事務所の扱い受けるよ

294: 名無し募集中。。。

愛理に大金つぎ込むのは構わんがもう少しバランス考えろよ糞事務所

304: 名無し募集中。。。

過去の後藤や松浦がライバルになんのかな

326: 名無し募集中。。。

>>304
そのくらい世間認められないと現役ヲタは納得しないだろうな

323: 名無し募集中。。。

愛理の他にソロで武道館出来るようなハロメンがいたらそっちのプロモートも金かけるだろ
現状いないんだからしょうがない

364: 名無し募集中。。。

愛理はハロメン内でのカリスマが高い
コケると後進のモチベーションに影響するから事務所は本気

387: 名無し募集中。。。

なんで今どこもソロやらないかというとやっぱり営業的にソロは難しいんだよな
グッズとか接触とかでも

427: 名無し募集中。。。

>>387
愛理はソロでも接触強いし
グッズでもすーさん。というオリジナルキャラがあるから強い

390: 名無し募集中。。。

こんなに金をかけて回収のあてがあるのかね?

399: 名無し募集中。。。

>>390
今まで稼いできたからな

471: 名無し募集中。。。

広告費は経費で落ちるんだし黒字ならどんどん使えばいい
いい人材がいるうちに金なんて使っとかないと

524: 名無し募集中。。。

今はCMも安いしな
たいしたことないだろうな
まあ宣伝するなら若者が見てる媒体も中心にしたほうが先がある

604: 名無し募集中。。。

とりあえずmステ出しとけ
話はそれからだ

711: 名無し募集中。。。

新人をデビューさせるのと違いすでに少なからずファンは付いているし
活動歴が長いから他から批判や落とされることないし
芸歴の長さから信頼性もある

737: 名無し募集中。。。

めちゃくちゃいい曲でタイアップとかあって金かけててもあんま売れなかったりするし
今はホント大変な時代だと思うの

740: 名無し募集中。。。

確かに既存のやり方で金かければその分売れたかもね
今回は無茶しすぎた感がハンパないし反感も買いそうだ

741: 名無し募集中。。。

何でも欲しがる愛理ちゃんの終焉まであと少しの我慢

743: 名無し募集中。。。

真野ちゃんも鳴かず飛ばずだったけど
モベキマスの頃まで推し続けたから
あと3年は終わらんでしょ

748: 名無し募集中。。。

>>745

はい現実から逃げないで
話そらさないで

スレタイ読もうね>>1

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529744266/