末満健一@
あとTRUMPシリーズ10周年企画の一環で、『TRUMP』『SPECTER』『グランギニョル』の上演権を2019年12月31日まで開放することになりました。
学生劇団、社会人劇団、プロ劇団、どなたであろうとも上演料をいただきません。詳細は下記URLにて。
amp.amebaownd.com/posts/4406225
糞事務所「タダでええの?マジ?」
これキタなガチで
リリウムは?
末満とは一緒に仕事したくないけど
タダならやりたい糞事務所
ケチ事務所ならあり得そうでワロタ
リリウム再演とかありそう
ひょっとしたら娘。ではなくて
ルパンレンジャー終わった後の工藤のために
舞台企画してやるかもしれない
LILIUMは演劇女子部との関係があって解放できないんだろう
でもDVD化できないじゃん
なので結局は金がかかる
@
【悲報】いま、末満さんのニコ生視聴中…ハロプロの舞台はやらないんですか?との質問に対して、末満さん曰く「もうやることはないんじゃないかな」と返答(泣
末満っていつまで同じシリーズ続けてんの?
それしか芸がないのかよ
楽曲の無料提供までやるらしい
JASDAQが黙ってるか知らんけどw
【#マリーゴールド】本日発売開始されたマリーゴールドのチケットが先ほど完売しました!ありがとうございます。
そしてシリーズ10周年を記念して、2019年12月31日までに上演される公演に限り『TRUMP』『SPECTER』『グランギニョル』の上演権を解放し、戯曲の無料提供が決定!
問題の社員追放してくれないかな
これ末満の演出じゃなくて勝手にやれるってことだよね
つまり事務所が一番望んでることじゃん
末満「あっアップフロントさんは除外で」
リリウムは
JASRACじゃないんじゃない?
ワンパターンだしもう飽きたわ
ああいう中世っぽい雰囲気はいいけど毎度同じだし
>>21 舞台ってそういうもんだけどな
毎年同じ演目ロングランしてるのに
>>79
劇団四季くらいだよ
TEAM NACSでも野田英樹でも毎年新作やっててたまに再演やるくらい
>>84 レミゼとかもだろ
新感線の髑髏城とかほぼストーリー同じで毎年やってるが
>>91
帝劇はレミゼ、サイゴン、エリザベートとか確かに演目繰り返してるな
リリウムは元々アップフロントが半分権利持ってる
おおっマジで実現させて欲しい
うーん新作じゃないならいらんかなぁ
リリウムはアップフロントが権利持ってるんだろ
>>1
トランペット安倍
DAPUMPシリーズか…
未満が金の亡者で基地害なんだけどな
デーブSPECTER
やっぱりリリウムはむこうに権利ないんだな
末満もさぞ後悔してるだろう
イケメン使って腐女子集めるパターンを確立してあるのでハロプロはないよ
向こうにないならコッチで勝手にやれるってことじゃん
素直に末満に頭下げて来年のすえの舞台に鞘師と和田と工藤を出してもらえよ
DVDで売るのは又別だろうな
LILIUMメイン所の
工藤
鞘師
和田
田村
全員来年の6月にはおらんやん
工藤も事務所がUFのままじゃ末満の舞台出られないのかな?
主要キャストが変わるのは萎えるだけ
やらないほうがいい
初恋サイダー現象を阻止したようなものか
リリウムは聖域
上演権開放ってどういうこと?
『TRUMP』ってタイトルでTRUMPの脚本、曲使って上演できる
使用権料払わずに
>>49
クオリティ低かったら評判下がるとかいうことはないの?
>>55
そのへんは覚悟の上じゃないの
事前審査するみたいだし
>>55
本物見たことがない人が観たらそう思うかもね
大学のサークルとかがやったりすんのか
LILIUMが無いのは事務所が権利持ってるからか
卒業メンバーも共演ってことになったら…
儲かるだろうな
これはマジでやるかもな
リリウムを現在のハロメンバーで再演が可能となってもやれるメンバー難しいだろうな
今のメンバーでリリウム見てえわ
シルベチカ 小田
ファルス ?
リリー ?
この時点でキャスティング投げるよな
佐藤まーちゃん主演にして
