1: 名無し募集中。。。

末満健一@

あとTRUMPシリーズ10周年企画の一環で、『TRUMP』『SPECTER』『グランギニョル』の上演権を2019年12月31日まで開放することになりました。
学生劇団、社会人劇団、プロ劇団、どなたであろうとも上演料をいただきません。詳細は下記URLにて。
amp.amebaownd.com/posts/4406225

2: 名無し募集中。。。

糞事務所「タダでええの?マジ?」

3: 名無し募集中。。。

これキタなガチで

4: 名無し募集中。。。

リリウムは?

5: 名無し募集中。。。

末満とは一緒に仕事したくないけど
タダならやりたい糞事務所

7: 名無し募集中。。。

ケチ事務所ならあり得そうでワロタ

8: 名無し募集中。。。

リリウム再演とかありそう

9: 名無し募集中。。。

ひょっとしたら娘。ではなくて
ルパンレンジャー終わった後の工藤のために
舞台企画してやるかもしれない

11: 名無し募集中。。。

LILIUMは演劇女子部との関係があって解放できないんだろう

12: 名無し募集中。。。

でもDVD化できないじゃん
なので結局は金がかかる

13: 名無し募集中。。。

@
【悲報】いま、末満さんのニコ生視聴中…ハロプロの舞台はやらないんですか?との質問に対して、末満さん曰く「もうやることはないんじゃないかな」と返答(泣

14: 名無し募集中。。。

末満っていつまで同じシリーズ続けてんの?
それしか芸がないのかよ

15: 名無し募集中。。。

楽曲の無料提供までやるらしい
JASDAQが黙ってるか知らんけどw

【#マリーゴールド】本日発売開始されたマリーゴールドのチケットが先ほど完売しました!ありがとうございます。
そしてシリーズ10周年を記念して、2019年12月31日までに上演される公演に限り『TRUMP』『SPECTER』『グランギニョル』の上演権を解放し、戯曲の無料提供が決定!

16: 名無し募集中。。。

問題の社員追放してくれないかな

17: 名無し募集中。。。

これ末満の演出じゃなくて勝手にやれるってことだよね
つまり事務所が一番望んでることじゃん

18: 名無し募集中。。。

末満「あっアップフロントさんは除外で」

19: 名無し募集中。。。

リリウムは

20: 名無し募集中。。。

JASRACじゃないんじゃない?

21: 名無し募集中。。。

ワンパターンだしもう飽きたわ
ああいう中世っぽい雰囲気はいいけど毎度同じだし

79: 名無し募集中。。。

>>21 舞台ってそういうもんだけどな
毎年同じ演目ロングランしてるのに

84: 名無し募集中。。。

>>79
劇団四季くらいだよ
TEAM NACSでも野田英樹でも毎年新作やっててたまに再演やるくらい

91: 名無し募集中。。。

>>84 レミゼとかもだろ
新感線の髑髏城とかほぼストーリー同じで毎年やってるが

95: 名無し募集中。。。

>>91
帝劇はレミゼ、サイゴン、エリザベートとか確かに演目繰り返してるな

22: 名無し募集中。。。

リリウムは元々アップフロントが半分権利持ってる

25: 名無し募集中。。。

おおっマジで実現させて欲しい

27: 名無し募集中。。。

うーん新作じゃないならいらんかなぁ

28: 名無し募集中。。。

リリウムはアップフロントが権利持ってるんだろ

29: 名無し募集中。。。

>>1
トランペット安倍

30: 名無し募集中。。。

DAPUMPシリーズか…

31: 名無し募集中。。。

未満が金の亡者で基地害なんだけどな

32: 名無し募集中。。。

デーブSPECTER

35: 名無し募集中。。。

やっぱりリリウムはむこうに権利ないんだな
末満もさぞ後悔してるだろう

36: 名無し募集中。。。

イケメン使って腐女子集めるパターンを確立してあるのでハロプロはないよ

37: 名無し募集中。。。

向こうにないならコッチで勝手にやれるってことじゃん

38: 名無し募集中。。。

素直に末満に頭下げて来年のすえの舞台に鞘師と和田と工藤を出してもらえよ

39: 名無し募集中。。。

DVDで売るのは又別だろうな

40: 名無し募集中。。。

LILIUMメイン所の

工藤
鞘師
和田
田村

全員来年の6月にはおらんやん

41: 名無し募集中。。。

工藤も事務所がUFのままじゃ末満の舞台出られないのかな?

42: 名無し募集中。。。

主要キャストが変わるのは萎えるだけ
やらないほうがいい

43: 名無し募集中。。。

初恋サイダー現象を阻止したようなものか

44: 名無し募集中。。。

リリウムは聖域

45: 名無し募集中。。。

上演権開放ってどういうこと?

49: 名無し募集中。。。

『TRUMP』ってタイトルでTRUMPの脚本、曲使って上演できる
使用権料払わずに

55: 名無し募集中。。。

>>49
クオリティ低かったら評判下がるとかいうことはないの?

56: 名無し募集中。。。

>>55
そのへんは覚悟の上じゃないの
事前審査するみたいだし

68: 名無し募集中。。。

>>55
本物見たことがない人が観たらそう思うかもね

50: 名無し募集中。。。

大学のサークルとかがやったりすんのか

51: 名無し募集中。。。

LILIUMが無いのは事務所が権利持ってるからか

99: 名無し募集中。。。

卒業メンバーも共演ってことになったら…
儲かるだろうな

102: 名無し募集中。。。

これはマジでやるかもな

103: 名無し募集中。。。

リリウムを現在のハロメンバーで再演が可能となってもやれるメンバー難しいだろうな

104: 名無し募集中。。。

今のメンバーでリリウム見てえわ

108: 名無し募集中。。。

シルベチカ 小田
ファルス ?
リリー ?
この時点でキャスティング投げるよな

110: 名無し募集中。。。

佐藤まーちゃん主演にして

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529753127/