1: 名無し募集中。。。

https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12385851170.html

そして念願の8番ラーメンを食べれました☺

さいこーーーーーーう!

その美味しさに感動😂

写真みただけで、もう食べたいです🤩

めっちゃ美味しかったー!!!

また食べたいです!!

2: 名無し募集中。。。

あの何の変哲もないラーメンが気に入ったか

3: 名無し募集中。。。

そんなに旨いもんでもあるまい

5: 名無し募集中。。。

ゆかにゃと高橋愛ちゃんおすすめの8番らーめんか

6: 名無し募集中。。。

唐麺じゃないとか

7: 名無し募集中。。。

北陸に行ったのか

8: 名無し募集中。。。

8番は北陸のソウルフードだからな
東海のスガキヤみたいなもんだ

9: 名無し募集中。。。

誰かブログの写真貼って

10: 名無し募集中。。。

俺も金沢行った時にJJのDマガ参考にして食ったけど普通にうまかったよ

11: 名無し募集中。。。

13: 名無し募集中。。。

ウチの地元に本店があったな

14: 名無し募集中。。。

>>11
まあまあ美味しそう

15: 名無し募集中。。。

関東で食えるとこないの?

16: 名無し募集中。。。

普通に美味いだけ
特別美味いていうわけではない

17: 名無し募集中。。。

宮崎さんを見る目が変わりそう

18: 名無し募集中。。。

よりによって醤油?
地元民は塩か味噌しか食わんぞ

31: 名無し募集中。。。

>>18
らっこが味噌味もはまちゃんにあげたから無問題

19: 名無し募集中。。。

ゆかにゃおすすめは唐麺バター増だっけ?
J=J金沢ライブ後に満席だった思い出

20: 名無し募集中。。。

>>19
そうその組み合わせだね

21: 名無し募集中。。。

阿倍野区の昭和町にあった8番ラーメンは良く行った

22: 名無し募集中。。。

総本店は加賀市の8号沿いで加賀温泉郷の観光大使といいどうしたハロプロ

23: 名無し募集中。。。

https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12385867179.html

皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~の金沢公演でした☺

8番ラーメンを食べることが出来たんです!

ライブ後暑かったので、ざるラーメンにしました!!

ほんっとうに美味しかった✨

また食べたいな~

25: 名無し募集中。。。

あやぱんちゃんは何ラーメン食べたんだろう

27: 名無し募集中。。。

バターじゃなくてマーガリンだから
ゆかにゃオススメメニューは結構なくどさ
油そばにトッピングするもんではない

28: 名無し募集中。。。

子どもの頃よく食べに行ったなあ

29: 名無し募集中。。。

高橋愛ちゃんは塩にバターとコーン増しをするって言ってた

30: 名無し募集中。。。

めっちゃ腹減ってきた
金沢にいた頃は普通の醤油と餃子とライスのセットよく食ってたなぁ

34: 名無し募集中。。。

七越ラーメンもあるよ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529755570/