https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12385851170.html
そして念願の8番ラーメンを食べれました☺
さいこーーーーーーう!
その美味しさに感動😂
写真みただけで、もう食べたいです🤩
めっちゃ美味しかったー!!!
また食べたいです!!
あの何の変哲もないラーメンが気に入ったか
そんなに旨いもんでもあるまい
ゆかにゃと高橋愛ちゃんおすすめの8番らーめんか
唐麺じゃないとか
北陸に行ったのか
8番は北陸のソウルフードだからな
東海のスガキヤみたいなもんだ
誰かブログの写真貼って
俺も金沢行った時にJJのDマガ参考にして食ったけど普通にうまかったよ
ウチの地元に本店があったな
>>11
まあまあ美味しそう
関東で食えるとこないの?
普通に美味いだけ
特別美味いていうわけではない
宮崎さんを見る目が変わりそう
よりによって醤油?
地元民は塩か味噌しか食わんぞ
>>18
らっこが味噌味もはまちゃんにあげたから無問題
ゆかにゃおすすめは唐麺バター増だっけ?
J=J金沢ライブ後に満席だった思い出
>>19
そうその組み合わせだね
阿倍野区の昭和町にあった8番ラーメンは良く行った
総本店は加賀市の8号沿いで加賀温泉郷の観光大使といいどうしたハロプロ
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12385867179.html
皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~の金沢公演でした☺
8番ラーメンを食べることが出来たんです!
ライブ後暑かったので、ざるラーメンにしました!!
ほんっとうに美味しかった✨
また食べたいな~
あやぱんちゃんは何ラーメン食べたんだろう
子どもの頃よく食べに行ったなあ
高橋愛ちゃんは塩にバターとコーン増しをするって言ってた
めっちゃ腹減ってきた
金沢にいた頃は普通の醤油と餃子とライスのセットよく食ってたなぁ
七越ラーメンもあるよ


