1: 名無し募集中。。。

現在、大学2年の山木梨沙、高校1年の小関舞に関しては「学業との両立」もあり、
ハロー!プロジェクトは中学卒業後の学業も大切であると考えているので、
前述の3人のような体制での活動は困難な状況と判断し、在学期間中は他のグループへ移籍はせずに、
カントリー・ガールズとして、学校の休日や長期休暇中での稼働をメインに活動させることにしました

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10528

2: 名無し募集中。。。

もう辞めそうな雰囲気だけどな

3: 名無し募集中。。。

山木は一岡ファクトリーだな
小関は大学行くだろうから6年ぐらいは移籍せず

4: 名無し募集中。。。

契約更新しないと思う

6: 名無し募集中。。。

まあこの時点ではこういう予定だったいうだけの意味しかないわな
状況はどんどん変わってるしもう事務所も余裕がない

7: 名無し募集中。。。

しかし移籍拒否るだけでここまで干されるんだな

8: 名無し募集中。。。

本来ならカントリー解体即引退でもおかしくない
この事務所だからこんな寛大な措置をしてもらえてる

9: 名無し募集中。。。

新しいとこ行くと新人賞は取れん
そういうとこは配慮する事務所

10: 名無し募集中。。。

こぶしつばきへの打診されたら断るわな普通

11: 名無し募集中。。。

山木小関はハロコン中心だけの活動の約束だったのに
年に3回もライブやらさせてもらってるだろ
厚遇されすぎ

12: 名無し募集中。。。

山木が大学留年しそうだからカントリーの活動をセーブしたい
小関も全日制高校の出席日数がヤバい
これが原因なんだから移籍拒否もなにもないだろ

13: 名無し募集中。。。

ハロコンに出られるだけでもありがたいよな

21: 名無し募集中。。。

>>13
出られるだけどころかサポートMCで他のグループのメンバーよりも出番多いくらいだしな

15: 名無し募集中。。。

山木は女子アナになるって狼マスターが力説してたの見た

16: 名無し募集中。。。

どのグループからしても要らなくね

17: 名無し募集中。。。

ただおぜこは一流大学いくためにいま専念してるわけで
さらに4年は無理だと思われ

18: 名無し募集中。。。

移籍した3人も可哀想だ

19: 名無し募集中。。。

カントリーを解散しないのは里田の手前できんだけじゃね?

20: 名無し募集中。。。

契約が2014年11月だろ
あと1年ちょいだな

23: 名無し募集中。。。

里田だけいればいいんじゃないの?

24: 名無し募集中。。。

パワハラのお知らせ

25: 名無し募集中。。。

誰かさんの延長戦として結成されて気が済んだらポイされた

28: 名無し募集中。。。

森戸なんかもうばかばかしくてカントリーやってられないだろうに

30: 名無し募集中。。。

小関はそもそも高校に進学した段階でカントリー継続が難しくなっていて
辞めるかどうかを検討しているところだったと言っている

6月10日 小関舞
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12282423408.html
ももち先輩がご卒業されたあとの活動について、メンバーは他のグループに移籍をし活動をする。というお話を頂きました。

私はこの春から高校生になり、以前より学業と活動の両立が難しい状態になり、カントリー・ガールズとして活動していくにあたって、これからどうしようかと考えていた矢先の事でした。

33: 名無し募集中。。。

つまり小関山木が残留することで他の3人は移籍じゃなくて兼任という形になったのか
今ようやく理解した

34: 名無し募集中。。。

当初は移籍って言葉をメインに使ってたけど
ヲタの反応を見てかその後は兼任って言葉を重視するようになった

35: 名無し募集中。。。

山木小関ってハロメンの肩書きでごっこ遊びしてるようにしか見えない

37: 名無し募集中。。。

要職であるはずの里田も嗣永も無責任すぎたな
これが大人の社会なんだけど

40: 名無し募集中。。。

書かされた感バリバリじゃねーか

42: 名無し募集中。。。

小関は土曜授業ある学校に進学してるんだから
カントリーの活動する気はさらさらないよ

44: 名無し募集中。。。

もうJJでいいんじゃね

45: 名無し募集中。。。

ハロプロに在籍するだけなら別にいいんだけど
ハロコンとかはカントリーの分だけ他のハロメンの出番が薄くなるからねえ
さらにユニット二つも追加だぜ?もう勘弁してほしいわ

46: 名無し募集中。。。

勉学を非常に嫌ってたからアイドルに専念させたらよかったのにな
親父も若い頃は朝から晩まで野球漬けだったろうに

47: 名無し募集中。。。

山木は今大学3年だっけ?
卒業したらソロ仕事をして里田みたいにカントリーの名前だけ残して活動すればいいじゃん
時期を見て新メンバーを集めて新生カントリー娘。を作ってもいいしさ

小関はアイドル仕事をしたいのならパパの伝で他の事務所に移ればいいじゃん
それとも夢の花畑牧場でアイスの売り子とか

48: 名無し募集中。。。

山木はアンジュルムで小関はモー娘だと思う

50: 名無し募集中。。。

リ*^皿^)<中学校の時まで勉強するという概念が無かった

51: 名無し募集中。。。

新グループに2人移籍じゃね?

52: 名無し募集中。。。

山木はどっか就職で小関は進学だろ

54: 名無し募集中。。。

カントリーは舞が一人で存続させるもの

57: 名無し募集中。。。

いつの話しでスレ立ててんだ
ももちやめる時にそれぞれの面談があったろ
雑誌インタビューもあってそこでも語ってる
森戸・梁川・船木はアイドルいきたいという話しをした
小関・山木は学業優先にした
すべてはなるべくしてなってる
アイドルに先はないな・出目はないなと思ったらやめてくだろう
山木さんなんかは大学卒業するころには薹が立ってるし

65: 名無し募集中。。。

笠原みたいにハロコンでサプライズ加入発表した方がまだマシだったのかね
お知らせやブログでただ文面で発表しただけだもんな

74: 名無し募集中。。。

山木さん22歳で移籍するのかよ

76: 名無し募集中。。。

>>74
20でJJ入った奴がいるんだからもう驚かない

75: 名無し募集中。。。

山木さんには道重さんの付き人という夢があるからアイドルをやめても今の事務所に居続けるかも

91: 名無し募集中。。。

おぜこは大学行って学びたいことがあるようには見えないけどどうなんだろ?
あるとしたらももちと同じで教育者くらいかなあ

92: 名無し募集中。。。

おぜこは天文学部に入りたいってさ

97: 名無し募集中。。。

>>92
天文学部ってw
天文学科ならあるけど理学部やね
まあ梨沙子が芸大行きたいと言ってたのと同じくらいのノリだな

96: 名無し募集中。。。

普通に入れる大学学科に入ってから研究に夢中になれば院までいくだろうしそうでなきゃ就職するだろ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529769482/