なのにスレ立ってないの?
その枠は誰が引き継ぐの?
マジかよ
これなくなったら三人揃う事は無くなるのか
実況スレのレスが9しかなかった
ラジオ収録で久々に三人が揃うみたいな状態が長いこと続いてるしな
悲しいなあ
あやちょのラジオは大丈夫なの?
今ツアーやってないの?
枠はピンククレスに引き継ぎかな
もう一個3人でラジオやってなかったっけ
ビタスイラジオくるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
もう完全に会わなくなる
RKBラジオだろ福岡だし生田しかいない
>>20
アップフロント「うーん、かみこ!w」
3人で手品でもやれば
再来週からおかまりが大いに語る釣り番組
LVRとかいうラジオ番組がまだあるんじゃないの
いまLoVendoЯってどういう状態なの?
>>26
おかまりんと田中が別々に活動してる
今年グループとしてなんか活動したの?
3人で集まる機会といえばミュージックフェスタがあるだろうが
レベルアールは春に終わった
ラベビタで組めばいいんだよ
4人ともいい子だし
これ元々れいなの枠でその前に遡ると里田とかそんな感じだったような
誰もラベンダーの近況分からなくてワロ
全然知らないけどライブやってないのか
タイムマシーンと一緒にやってた枠?
あのラジオおもしろかったよな
れいなタイムは楽しそうにやっていたのにな
この枠の変遷早く貼って
>>46
RKBラジオ 土曜日25:30~26:00
2008年4月6日~2012年3月31日(4年0か月)「まいとたいむ」(里田まい&タイムマシーン3号)
2012年4月7日~2013年6月29日(1年3か月)「れいなたいむ」(田中れいな&タイムマシーン3号)
2013年7月6日~2018年6月30日(5年0か月)「LoVendoЯのらぶおん!」(LoVendoЯ)
「LoVendoЯのらぶおん!」(RKBラジオ)は2013年7月だからちょうど5年で終了
「LoVendoЯのLV-Я」(TBSラジオ)は2013年10月~2018年3月だからちょうど4年半で終了
(LV-Яの枠はまこと+ビタスイが引き継いだ)
れいなじゃないよ他のメンバーだよ
たくいもしてたような
有線大賞取ってメジャーシングル発売でさあこれから!って時に田中が舞台だぜ
そりゃ魚住も逃げるしそんなスケジュール組む事務所が狂ってる
競馬予想師
釣り人
アイドル
こんな多彩なグループが今まであっただろうか
ラベンダー終了かと思った
もふおはギターがもう少し上手ければ
ラベンダーがまんま美勇伝と同じ末路をたどりそうで笑える
これでラベとしての仕事完全になくなるんじゃね
ちょっと黄信号点滅してるな
稲場か愛理に枠が行きそう
怪盗レーニャのブログは無事か?
1回だけライブ行ったことあるけどあまりバンド寄りな感じになりすぎず楽しかったけどな
4回じゃなくて6回ぐらいおかまりんだけだったか
最近はYouTubeに動画が上がらないから把握できないや
ひかにへでいいような
結成当初はツアーやってミュージックフェスタやってたよなぁ
一応去年はツアーやってたんだな
れいなのトークでLoVendoЯの話になってもどうせ活動はないかって感じで途切れるんだよね
すぐにソロライブの話に切り替わる
らぶおんの動画も2人の動画しかなかったしサボりすぎだな
なんだっけ?ラジオ形式の動画版みたいな番組だったよね
ようつべだっけ?これ
>>163
きほんはラジオ
ただ収録の模様は後日ようつべにアップされる
