@
飯窪春菜さん、ハロショ大阪、1回目。
質問:つばきファクトリーに流れる人について。
飯窪さん:結構います、何人か知ってます、わざと握手会でつばきのTシャツを着てくる、
ハロコンとかで見える所でつばきのTシャツ着てるので、にらみをきかせます。
#morningmusume18@
はるなんハロショ大阪 Q:最近つばきに流れてるファンどう思う?
飯<何人か知ってますよ!握手会とかわざとつばきのTシャツ着てくるんですよ。どういうつもりなのか!ハロコンにも見えるところにいたら睨みを効かせますよ@
はるなんハロショ大阪イベ 一発目の質問が『最近つばきな流れる人が多いですがどう思いますか?』
ノハ*゚ ゥ ゚)<何人か知ってます、ハロコンでTシャツの色が違う、睨む
やきもち焼いて欲しいんだな
そこは睨まないであげて
と思ったが握手会でつばきT着てくるヲタがおかしいか
じゃあ何を着ろと?
事務所はつばきがキテル風な空気を作りたいんだな
どう考えてもつばきの方が勢いがある
どういうプレイだよ
そうやって悔しがらせるのが狙いなんだろうな
いやでも握手会に着てくるのはどうよw
嫉妬させたいヲタとビジネス嫉妬する飯窪
こんなん言っちゃったら次からつばきT着てくヲタが増えるんじゃないかしら
>>17
ソレ見て心の中でほくそ笑むんだろう
ノハ*゚ ゥ ゚)<ギロリ
睨まれたーい
ステ爺は巣に戻れ
事務所が娘ヲタを新規グループへ流そうとしてるきらいがないでもない
睨むのは違うだろ
つばきいいですよねって言うのが太鼓持ちキャラの台詞だ
>>26
つんくから毒舌キャラにしろと言われてる
>>26
そういうことするヲタは嫉妬してほしくてやってんだから意味ないだろそれじゃ
ファクシミリじわる
嫉妬してほしいんでしょ
行かないでって引き止められたい人
つばきが本命で飯窪は遊び
メンバーから直々に引き止めて欲しいんだろ
つばきとイベント日かぶるの何回かあったよな
わい睨まれたわーw
つって喜んでくれたらそれはそれで
そういうことする奴の心情はさっぱり分からんが
この飯窪みたいな反応して欲しくてやるんだろ?
心情はわからんでもないが大の大人がやることではない
モーニング娘。'18 65thシングル『Are you Happy?/A gonna』発売記念<チェキ・サイン・個別握手会>
【日程】2018年8月19日(日)
【会場】ベルサール渋谷ファースト B1ホール
【住所】〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1
つばきファクトリー 4thシングル 『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm (センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった』発売記念「今年もやります!つばきの夏の"浴衣day"」forTUNEイベント
【日程】2018年8月19日 (日)
【会場】ベルサール渋谷ファースト2Fホール
【住所】〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー2F
飯窪さんの反応が一万点
ヲタはこれを待ってるんだから
今日の飯窪さんイベント中もヲタに認知してますよサービスがすごかった
握手会はアレだけどハロコンは別によくね?
@
カズさんまた質問読まれてた!
ラブリーズに「一回目も読まれた人ですね」からの、はるなんに「つばきの人ですね!」って言われてたw
@
飯窪さんに確実に認識されたですね(^^;)
@
というより、カズさんの場合は既に飯窪さんにつばき行ってるのもバラしてます(^^;
@
外で待ってる我々に飯窪さんが会釈してくださって感動した。
番号とびまくりで2回目は特に後方に空きあったけど
ハロコンはともかくわざと握手会で違うTシャツ着てくるとか狙いすぎ
おまいらさあ
推し変するのはいいさ
でもなんでつばT見せつけに娘。現場行くんだよ
本物の馬鹿か
現場の空気がどうだったか分からないが
飯窪だってあくまでネタとして扱ってて
現場は笑いが起こってるんじゃないの?
名前呼ばれて手を上げなかった人も分かるって言ってたしみんなすごいな
つばきTを着ていく
↓
「あーひどいー」とか言われる
↓
やれやれ、俺モテモテだなぁフゥ と感じる
これが目的です
>>76
あかねちんにやっても鼻で笑われそうで怖い
>>79
羽賀「なんでこんなことすんのかわかんない!」
現実でモテないとこうなるのか
そういうプレイだということだろう
ロマンスに目覚めた妄想男子のTシャツ
娘。が俺を見ている!
飯窪からつばきの誰に流れるんだろう?
まぁ作り話だろうな
>>1
さゆより攻撃的だな
さゆもハロコンで違うTシャツ着てるの見つけると「何とも言えない感情に襲われる」とか言ってたな
飯窪から流れる先って誰?小野あたりか?
俺は流れてないけど二推しはりさまるだ
ウワサのコルセットが見えたのか
去年岐阜個別で飯窪券束で持ってた人が今春まおぴんのソロT着てるのは見たなw
個別握手でわざわざ別グループオタアピールはおかしいと思うよ
もし広瀬がワールドカップイベで巨人のユニ着てたらやっぱ変だろ?
例えがちょっとダメか
自民党議員の講演会に
共産党のシャツを着て行くようなもんだからな



