やばみが尊い
すげえな
全ての所作が美しい
まさかっちゃん派
まーでぃー派
かっこいいいいいいいいいいいい
すげえw
受け取ってねええええええええええええ
思った以上にかっこよかった
キャッチしてるか?
キャッチしてないやろ
ワチャワチャしてるだけがまさかっちゃんじゃないなんて…すごくいいものを見た
また嘘ついたの?
と思ったがこれやっぱり受け取ってないのか
まーちゃんが回ったからかえでぃー途中で手引っ込めてるように見える
キャッチしてねえだろうが
ハラミかロースかカルビ・・・
バケツリレーみたいに渡してステージ外に投げたんだろ危なくないように
そもそもまーちゃんが落としてないよね
落ちてるものを拾って投げてるけど
投げられたい
なにもキャッチしてない県
何で佐藤ヲタってすぐ嘘つくの?
ちゃんまーゴイスー
思ってたのと全然違った
加賀が外に投げただけ
いや何か手渡してるだろ
何かはわからんが
かえでぃがホルスタインモリ夫に見える
加賀が普通に拾って外に投げ捨てただけだな
嘘ついてまで持ち上げたいの?
ヘアゴム? みたいなのを取ってる
キャッチしてねーよ
落下物に気づいた加賀がステージの外へそれを投げて
佐藤はただ回っているだけ
嘘ついて佐藤持ち上げてどうすんの?
かえでぃだけが有能だった
まさかっちゃんええなぁ
だよな
何回も見直したけどスタッフに投げてるだろ
ここまでくると佐藤は被害者だなw
レディ加賀の目線明らかに外に向いてるけどな
ぽいってしてるような
そもそも佐藤が必要なものを落としたのなら大して距離かわらないんだから佐藤が拾えばいいだけだし
まーた加賀がハロメンを恋に落としてしまったのか
まさかっちゃん尊い
とってないね
投げてるだけの動画
