1: 名無し募集中。。。

尾形ヲタの心中お察しします

2: 名無し募集中。。。

正直辛い

3: 名無し募集中。。。

あかねちんに推し変したよ

4: 名無し募集中。。。

ノーダメだが

5: 名無し募集中。。。

さびしい

6: 名無し募集中。。。

はーちんヲタは誰に推し変すんの
ヲタ卒業するってやつはTwitterでみたけど

7: 名無し募集中。。。

いなくなってわかる存在感

9: 名無し募集中。。。

パフォーマンス平均は上がるが
ビジュアル平均は大幅ダウンだよ

10: 名無し募集中。。。

なんで?ヲタなら推しメンの幸せを願ってるはずだろ
糞事務所なんだから続けても意味ないじゃん

11: 名無し募集中。。。

12期から12期に流れるのはまあわかる

12: 名無し募集中。。。

ああいうド素人ってもう入らないんだろうな
という感慨

13: 名無し募集中。。。

推しじゃないけどビジュアルと大阪弁がどストライクだったから寂しい

15: 名無し募集中。。。

あらゆるコンサで「はーちん!」って叫んでる人は
昨年春までは「あかねちーん!」だったんだけど今度は誰になるのかな?
「かえでぃー!」すでに煩いのがいるからハモってユニゾンは勘弁してほしい

16: 名無し募集中。。。

あいあいはーちんとポンコツ具合が好きだったのに居なくなってしまった

17: 名無し募集中。。。



18: 名無し募集中。。。

おいやめろ
泣けてくるだろ

19: 名無し募集中。。。

寂しい
ラジオでふざけて加賀横山にキレるふりしてたりしたのが遠い昔に感じる

21: 名無し募集中。。。

誰が卒業しても悲しいよな
もう誰も卒業しないでほしい

22: 名無し募集中。。。

卒コンが一番ルックスコンディション上げてきたからな
勿体ないと思わせたらロスも大きくなる

25: 名無し募集中。。。

>>22
俺はトライアングルくらいがベストだったかな~

23: 名無し募集中。。。

お前らはもう二度と尾形を見ることはないんやで

24: 名無し募集中。。。

ノーダメなのは光井とズッキくらいだな
あとは程度の差はあれ全て悲しい

28: 無し募集中。。。

笑顔が印象的な子は見られなくなると寂しいね

29: 名無し募集中。。。

俺もどぅーはノーダメージだったな

30: 無し募集中。。。

工藤は芸能界残るから

31: 名無し募集中。。。

関西弁のふなっきをどうか応援してください

32: 名無し募集中。。。

工藤は寧ろ嬉しかった

33: 名無し募集中。。。

次は小田がいいな

34: 名無し募集中。。。

森戸のママ役がいなくなった

35: 名無し募集中。。。

はーちん半端ないって!

36: 無し募集中。。。

昔はほとんど残ってたから引きずるようなロスは無かったな

37: 3

尾形ちゃんはさゆより可愛かったからなあ

39: 名無し募集中。。。

透明感がほんと異常

40: 名無し募集中。。。

工藤はマジでどうでもよかったけど
はーちんは別にファンではなかったけどいなくなると寂しいよね

41: 名無し募集中。。。

完全引退したズッキのことを誰も引きずらない件

42: 名無し募集中。。。

はーちんみたいな子がグループには必要なんだよなぁ
ほっとするというか安心するというか

43: 名無し募集中。。。

まぁ尾形も2年後か4年後に何らかの動向はSNS通じて伝わるだろう

46: 名無し募集中。。。

もう二度とあの笑顔見られないんだもんな
そりゃ寂しいわ

48: 名無し募集中。。。

天野絵のような美しい人だったな

49: 無し募集中。。。

工藤は最後捌けるときの悲鳴にびびった
また会えるだろと

51: 名無し募集中。。。

ポンコツって可愛いよな

53: 名無し募集中。。。

BDイベ皆勤だけど全く悲しくない

54: 名無し募集中。。。

紺野みたいに女子アナになってほしい

55: 名無し募集中。。。

あのガリガリ状態から立ち直って普通に卒コンできて良かったよ

56: 名無し募集中。。。

結構好きだったけど大した推してこなかったやつが引きずりそう

59: 名無し募集中。。。

ほなな

60: 名無し募集中。。。

>>59
胸が苦しいよ

61: 名無し募集中。。。

もうすっかり忘れてたわ

65: 名無し募集中。。。

尾形は素人時代からSNS発信してた目立ちたがり屋だからまた発信してくるかもな

68: パンジー(黄)

一週間前までさんまと普通に会話してたんだよな

69: 無し募集中。。。

インスタあたりで出てくるとは思う

71: 名無し募集中。。。

佐藤がやめればよかったのに

77: 名無し募集中。。。

最後の素人やろか

78: 名無し募集中。。。

せめて写真集出してからやめてほしかった

80: 名無し募集中。。。

興味なかったけどソツコンみたら喪失感半端ないわ

81: 名無し募集中。。。

BDイベで今年の目標は写真集だって言ってたもんな
あのときはまだやめるつもりなかったんだよなあ

82: 名無し募集中。。。

謎に工藤より喪失感があるな

84: 名無し募集中。。。

910期に56期の様な後輩を活かそうとする気遣いが少しでもあれば
尾形が心折れることも無かっただろうに・・・

90: 名無し募集中。。。

@
飯窪春菜さん、ハロショ大阪、2回目

質問:トリプルA今後どうする予定ですか?
飯窪さん:トリプルAのグループLINEある、こんな事効果がいいですみたいな情報交換の場、いいらしいですよばっかりで、良かったですって報告は無い、各々の向上を目指した活動をしていきたいと思います
#morningmusume18

92: 名無し募集中。。。

誰が辞めてもなんとも思わなかったのに今回だけはさみしい

93: 名無し募集中。。。

心折れたことはあったかもしれんがそれが原因で辞めたわけではなかったはずだが

96: 名無し募集中。。。

はーちんかわいいすぎる

102: 名無し募集中。。。

推しじゃなかったが鞘師のロス感は半端なかった
卒業してから個推しになってしまうほど

103: 名無し募集中。。。

SNSやらんのかな?

108: 名無し募集中。。。

卒業発表したときはもっといて欲しいと思ったけど
卒紺観たらこのタイミングでの卒業が一番ハッピーエンドだったなと思った

109: 名無し募集中。。。

ツイキャスやってたミーハーだしSNSぐらいは
やるんじゃないかな

110: するーするん

分かる
卒コンで今更ながら尾形の良さをたくさん発見してしまったからね

112: 名無し募集中。。。

はーちんだけは大切にしてやれよととあるスレで口が酸っぱくなるほど言っておいたのにこのざまだ

114: 名無し募集中。。。

はーちん大すき

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529747167/