尾形ヲタの心中お察しします
正直辛い
あかねちんに推し変したよ
ノーダメだが
さびしい
はーちんヲタは誰に推し変すんの
ヲタ卒業するってやつはTwitterでみたけど
いなくなってわかる存在感
パフォーマンス平均は上がるが
ビジュアル平均は大幅ダウンだよ
なんで?ヲタなら推しメンの幸せを願ってるはずだろ
糞事務所なんだから続けても意味ないじゃん
12期から12期に流れるのはまあわかる
ああいうド素人ってもう入らないんだろうな
という感慨
推しじゃないけどビジュアルと大阪弁がどストライクだったから寂しい
あらゆるコンサで「はーちん!」って叫んでる人は
昨年春までは「あかねちーん!」だったんだけど今度は誰になるのかな?
「かえでぃー!」すでに煩いのがいるからハモってユニゾンは勘弁してほしい
あいあいはーちんとポンコツ具合が好きだったのに居なくなってしまった
おいやめろ
泣けてくるだろ
寂しい
ラジオでふざけて加賀横山にキレるふりしてたりしたのが遠い昔に感じる
誰が卒業しても悲しいよな
もう誰も卒業しないでほしい
卒コンが一番ルックスコンディション上げてきたからな
勿体ないと思わせたらロスも大きくなる
>>22
俺はトライアングルくらいがベストだったかな~
お前らはもう二度と尾形を見ることはないんやで
ノーダメなのは光井とズッキくらいだな
あとは程度の差はあれ全て悲しい
笑顔が印象的な子は見られなくなると寂しいね
俺もどぅーはノーダメージだったな
工藤は芸能界残るから
関西弁のふなっきをどうか応援してください
工藤は寧ろ嬉しかった
次は小田がいいな
森戸のママ役がいなくなった
はーちん半端ないって!
昔はほとんど残ってたから引きずるようなロスは無かったな
尾形ちゃんはさゆより可愛かったからなあ
透明感がほんと異常
工藤はマジでどうでもよかったけど
はーちんは別にファンではなかったけどいなくなると寂しいよね
完全引退したズッキのことを誰も引きずらない件
はーちんみたいな子がグループには必要なんだよなぁ
ほっとするというか安心するというか
まぁ尾形も2年後か4年後に何らかの動向はSNS通じて伝わるだろう
もう二度とあの笑顔見られないんだもんな
そりゃ寂しいわ
天野絵のような美しい人だったな
工藤は最後捌けるときの悲鳴にびびった
また会えるだろと
ポンコツって可愛いよな
BDイベ皆勤だけど全く悲しくない
紺野みたいに女子アナになってほしい
あのガリガリ状態から立ち直って普通に卒コンできて良かったよ
結構好きだったけど大した推してこなかったやつが引きずりそう
>>59
胸が苦しいよ
もうすっかり忘れてたわ
尾形は素人時代からSNS発信してた目立ちたがり屋だからまた発信してくるかもな
一週間前までさんまと普通に会話してたんだよな
インスタあたりで出てくるとは思う
佐藤がやめればよかったのに
最後の素人やろか
せめて写真集出してからやめてほしかった
興味なかったけどソツコンみたら喪失感半端ないわ
BDイベで今年の目標は写真集だって言ってたもんな
あのときはまだやめるつもりなかったんだよなあ
謎に工藤より喪失感があるな
910期に56期の様な後輩を活かそうとする気遣いが少しでもあれば
尾形が心折れることも無かっただろうに・・・
@
飯窪春菜さん、ハロショ大阪、2回目質問:トリプルA今後どうする予定ですか?
飯窪さん:トリプルAのグループLINEある、こんな事効果がいいですみたいな情報交換の場、いいらしいですよばっかりで、良かったですって報告は無い、各々の向上を目指した活動をしていきたいと思います
#morningmusume18
誰が辞めてもなんとも思わなかったのに今回だけはさみしい
心折れたことはあったかもしれんがそれが原因で辞めたわけではなかったはずだが
はーちんかわいいすぎる
推しじゃなかったが鞘師のロス感は半端なかった
卒業してから個推しになってしまうほど
SNSやらんのかな?
卒業発表したときはもっといて欲しいと思ったけど
卒紺観たらこのタイミングでの卒業が一番ハッピーエンドだったなと思った
ツイキャスやってたミーハーだしSNSぐらいは
やるんじゃないかな
分かる
卒コンで今更ながら尾形の良さをたくさん発見してしまったからね
はーちんだけは大切にしてやれよととあるスレで口が酸っぱくなるほど言っておいたのにこのざまだ
はーちん大すき




