1: 名無し募集中。。。

爆発的に売れて厄介ごとに巻き込まれることなく
著名人やクリエイターにはちゃんと評価されていて
定期的なメディア露出やコンサートを行える程度の人気はある

3: 名無し募集中。。。

ワオーン!

4: 名無し募集中。。。

経費が掛かってないのが素晴らしい

5: 名無し募集中。。。

わかる
これ以上売れるとリリイベもライブも争奪戦が辛くなる

6: 名無し募集中。。。

こうやって着実に伸ばしていくのがやっぱりいい

7: 名無し募集中。。。

理想としては全グループハロコンやる都市くらいではホールツアー出来るくらいがいい

8: 名無し募集中。。。

わかるわー
この程度がちょうどええ
別に売れんでもええねん定期的にライブさえしてくれれば

10: 名無し募集中。。。

名前は出さないけど
あの某メンバーは確かに可愛いし人気上位なのも分かるけど
将来何するのか何ができるのかが全く見えないんだよね

12: 名無し募集中。。。

宝塚みてえだな

16: 名無し募集中。。。

売れてる売れてないより定期的にホールでライブしてくれる、定期的に握手できる、誕生日にはソロイベみたいなルーチンが最高

18: 名無し募集中。。。

プラチナの時は減りすぎたから
ホント今くらいがすげぇいい

20: 名無し募集中。。。

宝塚今も観客動員200万人以上してるからな
今のハロプロせいぜい50万人くらいだろう
もうちょっと頑張ってほしい

21: 名無し募集中。。。

ハロコン春ツアーハロコン秋ツアー
この繰り返しに飽きてきた頃合に
2.3年ごとぐらいに海外公演をぶっこんでくる
ついでに海外旅行ができて
この間隔が本当にちょうどいい

22: 名無し募集中。。。

あまり売れ過ぎると逆に叩かれる
今ぐらいがちょうど良いんだよ

23: 名無し募集中。。。

理想を言えば2~3,000クラスのホールコンで当日券で満員になる程度がいい
せっかく興味を持ってくれてもフラッと入れないとそこで終わっちゃうから

24: 名無し募集中。。。

売れてるの?

26: 名無し募集中。。。

お前ら良くても本人達は売れたい

28: 名無し募集中。。。

もうちょい売れないとダメだよ
なぜならオーディションに集まらなくなるから

オーディション受ける子もテレビに出たいってのは当然芸能人になるからにはあるのだから
だからハロの看板としてモー娘。は今の1.5倍くらいの人気にする
これくらいならちょうどいいだろう
後はなんとか下位グループをメディアに露出出来るようにして3位グループあたりまではホールコンが当たり前になるくらいが良い

29: 名無し募集中。。。

目立ちたいからアイドルやってるんだぜ

31: 名無し募集中。。。

メンバーたちは「いつものヲタ」の見世物するためにアイドルやってるんじゃないんだぞ

33: 名無し募集中。。。

将来どういう方向に進むかなというヴィジョンが見えるメンバーは?

39: 名無し募集中。。。

ハロコンで10万以上は入れないだろう
せいぜい7万というところか

40: 名無し募集中。。。

ハロプロはコピーできないからな
今のご時世コピーできない物を作るのが大事

44: 名無し募集中。。。

確かに
〇大規模なスタジアムとかでコンサートをするとセット代で赤字になるか
収益もギリギリだけど 現状ならセットの予算も抑えられて収益も高い
〇コンサートチケットが多少ぼったくりでも 喜んで出すヲタがいる
〇CDセールスは握手した分だから、事前に売上を正確に計算できて
余計に生産する必要も無く経費が抑えられ余ったCDを廃棄する手間が掛からない
〇娘。以外は無理なテレビ等での宣伝活動が無いから広告費も抑えられる

理想的なビジネスモデルが出来たな

45: 名無し募集中。。。

ハロプロは今から30年後もこれくらいの規模で活動してるのが予想できる
他のアイドルと比べるとものすごい安心感がある

48: 名無し募集中。。。

ルーチンワークとか馬鹿にする奴がいるが
野球や相撲も同じだと思う
長期にわたってなかなかできるものではない

50: 名無し募集中。。。

けど何処も真似するところが無いんだぜ
頼まれてもいないのに唯一無二を貫いてる

53: 名無し募集中。。。

娘しかまともにホールツアー組めないのにどこが理想的なんだか

55: 名無し募集中。。。

あとは全グループホールコン出来て
テレビにもうちょっと出てくれたら言うことない

62: 名無し募集中。。。

研修生ビジネスしか残っていないハロプロが安泰だと?
癒してハロプロか!

66: 名無し募集中。。。

どこの芸能事務所もアップフロントみたいになりたくて
アイドルを作ってはみるが ほとんど成功はしていない
ももクロ ベビメタみたいに一発は成功しても二の矢三の矢はつまづいている
その中で これだけ安定した数のアイドルを生み出しているのは奇跡

76: 名無し募集中。。。

そんなことより娘。の関東公演のチケット取れないのどうにかしてくれ
武道館は平日で休めないし
次回は座間初日取れなかったらもう行けない

77: 名無し募集中。。。

>>744
そう思われてれば安泰だ (ぐぬぬ) ってことやね

81: 名無し募集中。。。

まあ正直丁度いい感じはする
推しててもギリギリマイナー過ぎないぐらいの知名度
看板の娘は武道館埋めれるぐらいで逆に小さいライブハウスとかで見たければ他のグループで見れるし

86: 名無し募集中。。。

今のハロプロ著名人に評価されてるか?
大変革の年にみんな逃げ出しただろ

95: 名無し募集中。。。

結局ハロプロだけが残るって空気になってきたな

96: 名無し募集中。。。

そりゃヲタ側にとっては理想かもしれんがやってる側にとっては理想じゃないだろうな

98: 名無し募集中。。。

笑っていいともに名札付けて出演した屈辱を忘れたのか

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529584342/