
小田牧野センターまじかよ
牧野とちぃちゃんセンター入れ替えろよ
安定の後列端っこ
生田 野中 森戸 譜久 羽賀 飯窪
石田 横山 牧野 小田 加賀 佐藤
佐藤姿勢悪いな
牧野加賀が前にいるから前列の他のメンバーは身長をだいぶ調整してるなw
もうちょっと冒険が欲しいところだ
あれ?なんか人数いい感じだな
森戸ちぃのお試し終了した?
小田引っ込んでろよ
よこやんと変われ
身長調整せず牧野加賀をツートップで並べれば見栄え良いだろうに
さすがに新体制とはならなかったようだな
尾形が消えただけなのにがっつり減った感覚だわ
センター牧野と加賀のツートップにしろよ
特に何も変わってない
森戸後列へ
石田はラーメン屋の親父かよw
ファンは変化を期待してるんですよ
牧野はセンターにくるとイマイチだな
牧野は常に目立つとこに置かないと
歌でも舞台でも見せ場0なんだから仕方ないやろ
まりあちゃんが突出してかわいい
佐藤の姿勢の悪さ意外
結構しっくりくる感じだけどな
単純に尾形が抜けただけやん
まーちゃん
風格ゼロだな
端メンに相応しいくらい縮こまってる
なんか低迷しそうだな
もうヲタやめるわ
小田いい加減にしろ
人数的にはややスッキリしたな
バランス的にはまだ2人分くらい多い気がするけど
こっからまた増えるんだよなあ
隣に小田置かなくても牧野は可愛いのにな
小田牧野とケバイの2人並べたらアカンやろ
真莉愛も小田もセンターの器じゃないわ
これなら横山のほうが写真うつりいい
なんで売り上げトップ佐藤より小田なんだろね…
真莉愛センターで新曲バカ売れだったしな
あたりめーだな
小田は謎のセンター感がずっとあるよ
俺の推しはほぼ後列なんだけど後列感ってのが滲み出てしまってるんだろうか
牧野みたいにでかいのがセンターだと微妙だよな
佐藤はジグが抜けきっていない
ダイスやバセスカが残ってた時期もあったし
ちょっと今は不気味な感じ
真莉愛でかすぎ
のっぽは端におけよ
縦のコンビでいくのだろうか
よこちぃに期待してるのだけど
牧野加賀と石田小田横山で10cm違うからな
森戸もう干されたのか
まりあトップイイね
尾形はどこにいたんだっけw
もう12期ブログのヘッダー画像からも尾形消えたんだな
工藤尾形といなくなったからずいぶん少なく見えるな
今年も小田さくらを推しますよと事務所の意思表示
ビジュアルが正義
森戸や横山はあくまで一般に比べたら可愛いレベル
牧野は芸能会でもトップクラス
♡
hearts 2
n
