メンバーカラーが変わるとしたら何色がいい?
譜久村聖 やっぱり1番好きなのは恋ぴんく。
だけど選ぶなら番組で占っていただいた人生のラッキーカラーと言われた黄色かな・
生田衣梨奈 赤か黒。
衣装がメンバーカラーだった時にかっこいい。
飯窪春菜 赤色が似合うと思います←
石田亜佑美 宮城を代表して楽天カラーをお借りしたい。
佐藤優樹 絶対に変えたくないです・
小田さくら さくら色
尾形春水 ゴールド
野中美希 むらさきが好きすぎるので変えたくありません。
牧野真莉愛 ピンク・
道重さゆみさん大好きです・
ピンク大好きです・
羽賀朱音 オレンジ
加賀 楓 虹色!
今見ているアニメに「虹色」という単語がたくさん出てくるから。(笑)
横山玲奈 私が透明感のある綺麗な可愛さなので「透明」ですかね。笑
浦和レッズカラーも好きです・
森戸知沙希 水色。好き
新垣好き好きはやめたのか
さすがよこやん

>>4
やかましい色合いだな
>>4
仕事はえーw
>>4
良いじゃん
>>4
ポジションと色あいのバランスで森戸がいい位置にいるけど
いかんせん似合ってない色だね
浦和レッズカラーも好きですってどうなのよ?
ああ埼玉か
虹色はゲイのシンボルカラーやで
あかねちんとまーちゃんは徐々にオレンジ水色に寄せてくのかな
エースカラー赤をほしがる人が複数…
加賀っちで崩れたの?
加賀ちゃんは虹色希望…
森戸が水色になるんじゃないの?
よこやん露出狂なのか!最高やん
アロハロでメンバーカラーの水着見ることになったら
一人だけ裸の王様が生まれる
アキラ100%状態が一人いるのか
生田は娘内でヒール、ヴィランの認識がでて来たか
もうダース・ベイダー目指して頑張れ
>>19
それ
いい感じにキャラ立ってきてる
黄色とか水色はマイナーメンバーぽい色だけど
高橋と田中のメンバーカラーだったのが大きいな
野中美希 むらさきが好きすぎるので変えたくありません。
佐藤優樹 絶対に変えたくないです・
質問に答えろ
虹色はゲイを象徴するカラー
雨ガッパやん
加賀ちゃんは虹色デイズ?
黒が本当に似合う人は日本人では少ないらしい
メイクとかいろいろあるが
生田さん似合う
楽天そんなビビッドちゃうやん
もりとち水色良さげ
カントリーではピンクいっぱい着て貰ってギャップ楽しみたい
黒は他のすべての色より強い色だからな
自称裏番長の生田にはお似合い
黄色の金運感は譜久村さんらしい
尾形は白かシルバーなんだ俺の中ではなぜか
加賀ちゃんオレンジはどない?
羽賀加賀
どっちかライムグリーンどっちかオレンジ
恋ぴんくって>>1の打ち間違い?それも本人が書いてるの?
それも→それとも
ハニー色「…」
メンバーカラーよりダサさを何とかしてくれ
それも→それとも→かなとも
譜久村は濃いピンクをいつも恋ピンクと書いてる
よこやん全裸かよ
露出狂ですか
赤黒みたいなダブルカラーもいいかもな
一都道府県の代表になれるつもりでいるのか石田は
楽天イーグルス&ヴィッセル神戸はクリムゾンレッド
楽天カラーって何色?
まあ楽天イーグルス応援大使だし
スレタイセンス無い
スレタイ分かりやすいが俺のよこやんが痴女に
フクちゃんのメンバーカラーは最初水色がいいなーと思ってた
薄い色が良い
今はもう濃いピンクのイメージしかないけど
生田は普通に赤黒の衣装が似合うわな
いい女だわ
本当は私の全てを見せたいの
