羽賀朱音:『ハロ!ステ』というYouTubeの番組の企画で、ふたりでダンスレッスンをやっていたんですけど、私もたぶん同じ気持ちだったんですよ。
13期が入ってきて、最初からいっぱい歌割りとかももらっていて、その中で12期の私たちがダンスレッスンを受ける企画……
こういうのって普通はいちばん下のメンバーがやるじゃないですか。だから「なんで私たちなんだろう」と思っていたんですけど、でもそれで自信がついたのは事実で。
そこからファンの方に褒められることも増えたり。
尾形春水:うん。
羽賀朱音:だからはーちんとは同じ道を歩んできてるんじゃないかなって。
尾形春水:その企画では、ふたりでめちゃくちゃ悩んだし、悔しいと思ったし、その中で「やってやるぞ!」って話していたんですけど、
私がすごく弱くって「なんで私が……」となっちゃって、そのダンスレッスンは何回かあったんですけど、そのうちの1回を私がお休みして、
あかねちんがひとりになっちゃったときがあったんです。そのときは「申し訳ないな」という気持ちはあったけど、「もう無理だ。行けない……」となってしまって。
そしたら、あかねちんはひとりでダンスレッスンに行って、そこで私の気持ちもぜんぶ代弁して伝えてくれて……
それを見て「あかねちんがこんなに頑張ってるんだから、私も最後までやらなきゃ。ひとりにしちゃいけない」と思ったんです。
それで必死にツアー千秋楽の武道館までふたりで頑張って、そのあとは達成感もあったし……「ツラかったけど、やってきて良かったな」と感じました。
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2363
なんでって あんたしかおらんがな
心折れた尾形と全くノーダメージのあかねちん
>>5
はがねちんやな
それぞれのやり方で頑張ってるもがいてる感情や姿勢が泣けるな
こういうのもっと出していこうぜ事務所
13期よりできてると思ってたのか
あかねどんの鈍感力が良い方に作用したケース
羽賀は命綱ついてるから
尾形は田舎から出てきて常に崖っぷちで周りに心を許せる人間もいない孤独な状態
年頃の女の子山ほど抱えてるのにデリカシー全くないよなアップフロントって
メンバーをドカタの親父みたいに扱ってるわ
あかねちんえらいみなおしたぞ
恫喝とかさらし者にするとか好きだな糞事務所
生田と牧野の歌で同じ事やってほしい
この2人なら精神は大丈夫だろ
>>1
個別0メンにやらすべき企画だったよな
尾形は人気あるし事務所を儲けさせていたのだから免除されるべきだった
尾形が心折れてずる休みした現場に一人で行って
「楽しかったよ!」
と報告するあかねちん
本当にすごいショックだったんだな
加入してから今までで一番とまで言うとは
尾形春水:あれは私のモーニング娘。生活の中でいちばん大きい出来事だったかもしれない。
普段はあんまり「悔しい」と思ったり、人に興味を持ったりしないんですけど、
そうやって「後輩が入ってきたのに私たちが……」という状況になって後輩と比べられることも多かったですし、
あかねちんと春水で比べられることも多かったりして、初めて「悔しい!」っていう感情が自分にもあったんだと思いました、そのとき。
あれをチャンスと捉えないのを見ると元々この世界に入るべきではなかったんだよ
事務所も悔しさとか自覚を促す狙いがあって
その通りに作用したんだから意味はあったと思う
卒業決断する引き金になったかもしれないけど
続けていく上では必要なことだろ?
普段はあまり悔しいと思ったりしない
そういう子は芸能界向いてないんじゃねーかな
あまり気が強すぎても困るけどさ
糞事務所「尾形大学落ちろ!落ちろ!」
エンターテイメントになってないんだよ
単なる公開イジメで
>>30
成長を見せるより晒し者だったもんな
尾形はそんな考え方だから何でも途中で挫折して放り出すんだよ
自分をどれだけ過大評価してるかしらんが大学も中退しかねない
>>25案外器用で今まで割りと自分の中で納得できる程度には順調だったのかもね
>>31スケートも投げ出してるからね(´・ω・`)
やっぱつんく♂がいないとプロレスができないんだわ
稼げていない個別0メンにやるべき企画だったんだよ
内容が半端すぎて考えさせてしまったのがすかとろ事務所の間違いな
横山とか凄いよなぁ
努力してるわ
普通の生活が送りたくなってスケートやめて
またスポットライトを浴びたくなってモーニング娘。受けた
って答えてるけど
尾形これ内心またスポットライト浴びたくなるやろなあって他人事のように思いながら答えてそう
感想会スレで今更このメンバでどうすんだよ新メンにスポットあてろよとかなってたしな
後輩できてからのこれはイジメだよw
でも入ってすぐの時に何故もっと12期を育てようとしなかったのかほんま謎だわw
てかこの企画のせいで13期もタイミング失ってるしw
>>43
鞘師卒後ゴタゴタしてた
みんなが立ち位置に悩んで後輩所じゃなかった模様
シレっと坂道に入りそう
>>1
笠原は中1でモーニングより遥かにダンスレベル高いアンジュルムに放り込まれたけど頑張って這い上がったのに
素人にレッスンしないで何年もほっといたのに何でいまさら
事務所も印象悪くなるから休んだことはハロステでやらなかったなw
この事で小田がブチギレしたんだっけ?ww
はーちんはとても弱い娘だよ仕方ないよ
でも最後はちゃんと乗り切ったよ
12期の教育係は何を教育したんだろう
最初のツアーを尾形は楽しかったって答えてるから根性はあったと思うわ
13期の加入で尾形羽賀を吊るしあげたもんだから
13期はやたらハードル上げられて叩かれやすく
そのうち森戸が兼任で入ってきたら森戸森戸ちぃちゃんちぃちゃん
13期にとっても良くなかったと思う
今の尾形良い感じ成ってきたと思ったら卒業…
昭和の教育法よね
今の子は繊細すぎるしメンタル強くない
むしろまだ押してくれる気あるんだなと思ったよ
あんな企画を与えられないまま放置されて卒業していった先輩もいるのに
つんく♂がいたら違ったかな
大学落ちて追い打ちになっちゃったかな
>>82
大学落ちたときの尾形の心境が
「家族との約束を果たせなかった」
だからなあ
自分なりに夢があっての進学ならまた違ったんじゃないか


かわいいのにもったいなかった
真莉愛のようなくらいつきが大阪キャラ以外ではあまり感じなかった
スケートでソロ仕事も来てたのに
あんな程度で可哀そうだの言う奴らが多かったから
今じゃASAYAN演出なんて絶対無理だな
今も昔も芸能界は競争の世界だろ
サラリーマンなんかよりもっと厳しいんだろう
悔しいと思ったことがないなんて芸能界向いてなかったんだろうな
娘は田舎から出てきた微妙な子たちを大人たちが虐める企画として始まったからな
最近はアサヤンぽい演出炎上するじゃん
合宿オーデもみせないし誕生日サプライズ炎上とかさ
寝起きドッキリくらいか?
尾形に勉強させないイジメ
体型の変動激しくて叩かれたし一時本当暗かったよな
その気持ちをその時に出してくれてればなあ
辞めることが決まってからようやく尾形の人となりがわかってきだした
よくがんばってたよ
