小田はエースの貫禄あった
でもアイドルの人気ってパホーマンスだけじゃないんだなとも思いました
何の感情も無い
やっとBDが一人減ってくれる
佐藤と加賀がいい子
尾形は緩衝材だったんだな
といあえず道重の卒コンは超えた
美しいドレス
最期まで印象に残らなかった
尾形じゃなあ
結構よかったわ
尾形推しだけど正直あそこまでちゃんとした卒コンを用意してくれると思ってなかった
糞事務所様ありがとう
衣装がダサい
佐藤のターンが一番グッと来た
佐藤のコメントは前半相変わらずかよと思ってイライラしたけど
後半は意外と良い話しててちょっとじんとした
全編に渡って照明が暗すぎる
佐藤長過ぎ
尾形がめちゃくちゃ歌うまくなってた
フクちゃんが一番歌うまかった
工藤の卒コンよりはセトリが良かった気はする
個人的に去年の工藤卒コンよりはるかに良かった
はーちんって唯一素人感満載の貴重なメンバーだったんだなとおもった
しめっぽくなりすぎずいい卒コンだったと思う
まりあからはーちんへの挨拶面白いんだけどちょっと泣きそうになった
はーちん今日が一番かわいかった
あと野中のあいさつの時野中顔おかしかったけどどしたんだろう
セレモニーがいつもに増して長い
歴代最長なんじゃねーのってくらい長かった
それと和田は要らない
最後の衣装がすごい似合っててかわいかった
何故尾形の努力と人気は反映されなかったのか
歌上手くなったよ
ズバぬけていいわけじゃなかったけど
ここ最近では人多すぎ感をあまり感じさせなく非常に見易かった
小片は光井レベルで最後まで好きになれないメンバーだったな
佐藤がスカポンタン
観てないけど酷かったな
今後も卒コンは続くだろうから
何らかの新演出がほしいな
飯窪さんのビジュアル仕上がりすぎだろ
空しさを感じちゃったな
佐藤喋ってる間にトイレ行って戻ったらまだ喋ってたのはビビった
12期で好きな先輩歌ってたときのヽ(・ω・)/ズコーから本当に成長したんだなって実感した
ヘルミーが上達してた
飯窪さん京劇の人みたいになってた
あっさり味の塩ラーメンって感じのライブだった。
>>65
うまそ
紺としては工藤卒紺よりはよかった
ただ尾形にそこまで思い入れないからいい紺だったなぁとしか
森戸めっちゃギャルなしゃべりw
ドレス工藤のときより全然かわいいし似合ってた
成長したよダンスも歌も
涙が止まらない放課後は今の状態でベストな選曲だったと思う
プラチナヲタとしてはセトリ良かった
ああ終わったなとおもたです
ビジュアルが最後の最後で極まるというオチ
人が良すぎてやっぱこういう業界っぽさは全然無いまま去った
ホントあっさりしてたな
在籍期間て大事だなと思った
>>98
これでも後藤より在籍期間長いんだぞ
尾形のソロが期待してなかった分良かった
あやちょが出てきたときザワザワすんなよなお前ら
メッセージの順番変則的にしたのはよかった
いつも通り逆プロフ順だと後半冷めそうだと思ってたから
生田のスピーチ聞いて生田にはわかるんだろうな尾形を
尾形は大学という道があったけどね
セレモニーあかねちんが最後で良かったね
サイリウムが2%ぐらい水色じゃなくて驚いた
生田飯窪石田は良かったよ
やはりガツガツしてないとやっていけない世界だよな
あかねちんは最後羽賀でいい?って言われて
「やります!」って言ってそう
割と自信家だからな
小田のMCの踊ってみたのコーナーが面白かった
あの4人すげーよ体力お化けかよ
汗が滝のように流れてた
>>143
アンコールの事なら完全に揃わないのも卒コン恒例だろ
>>164
踊ってみろだっけ
>>143
アンコールの事なら完全に揃わないのも卒コン恒例だろ
>>164
踊ってみろだっけ
MCの時LV会場大爆笑だった
卒業コメントそれぞれの良い面が出てたと思う
はーちん愛されてたんだね
森戸ちぃちゃんが可愛いかった
ダンバコで一番盛り上がってなかったか?
踊ってみろは面白かったな
セレモニー明けでアユハピってのが…。
曲自体は嫌いじゃないんだけど
>>203
ボンボンボンボンで飛んでる人もあまりいなかったな
みんな尾形に胸を打たれてた気がする
かなり良い卒コンだった
ライブビューイングでの感想だけど
パフォ中の横山と羽賀の存在感がなかった
>>243
横山愛されすぎるとムンライの連続でいいところのソロ貰ってたけど抜かれてなかったの
まりあの言葉だけ記事になる
尾形春水:涙と笑顔でモー娘。卒業 「とっても幸せです!」
http://mantan-web.jp/article/20180620dog00m200062000c.html
その後、メンバーからメッセージを送られ、尾形さんは目を潤ませながら、一人一人とハグを交わした。同期の牧野真莉愛さんは「いつも12期で話をすると、
的確な答えを出してくれるのは、はーちん(尾形さん)でした。12期は、はーちんがいないとまとまらないし、はーちんがいたから今までまとまってたんだなって思っています。
ずっとはーちんにいてほしかったです。これからもずっと一緒にはーちんといたかった」と涙で声を詰まらせた。続けて「いつも思いをのみ込ませちゃってごめんね。
いつもはーちんは『春水はどっちでもいいよ』って。その言葉も優しさだと真莉愛は分かっています。はーちん、今までありがとう。はーちん、明日もうれしいこと、楽しいこといっぱいあるといいね」と話し、
尾形さんは涙を拭いながらうなずいていた。
サプライズなし
モー娘。尾形春水が卒業 メンバーの激励に涙「私はすっごい幸せ」
https://www.oricon.co.jp/news/2114002/full/
オリコンでも紹介されてるのは譜久村飯窪牧野のスピーチ
はーちん可愛かった
推しにしとけばよかった
結局OGは誰が来たの?
>>307
>>333
さゆがおるね
鞘師が武道館に出るとか言ってた馬鹿はどこー?
ギュウゾウ/電撃ネットワーク
@gyuzo_rock
モー娘。さん、20周年おめでとうございます。尾形さん御卒業おめでとう。
凄く楽しくて、パフォーマンスも楽曲も素晴らしく、格式も高いライブでした。ありがとうございました。
>
モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル
>>340
どういう接点あるんだ?
ちぃちゃんがすごい幼く見えてビックリした
なんかふなっきっぽくも見えることがあって不思議な感じだった
泣いた
卒コンってやっぱいいな
何度も涙が出て来た
現場の若い女率が高かった気がした
いつもこんな多いの?
好きな曲が多くて最高だった
はーちん寂しい
70点くらいで期待してたら90点だった
佐藤と羽賀は泣いたわ
上辺じゃない言葉は胸にくる
はーちん綺麗だったな
現場観戦してたがはーちんのソロが普通に聴けるレベルだった
【尾形はーちん6/20日本武道館卒業コンサート】
全25曲披露+アンコール及び卒業セレモニー含む2時間半
尾形
明日は一限から授業
加入後終始目立たなかった劣等生でもちゃんと卒コンをしてあげるアップフロントの優しさに乾杯
実際双眼鏡で見てて楽しいのはマリア
特に加賀とマリアが対とかペアになるダンスとかが見ごたえある
盛り上がらなかったな
Aパターン見たかった


