モーニング娘。'18 横山玲奈 御尊父訃報のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/8760/
ごそんふ?
えぇ・・・
別に発表しなくても良くね?
御尊父って何?w
よこやんかわいそう…
お悔み申し上げます
よこやんがんばって!
発表しなくていいだろ
横山本人希望したのかいな
まだ若いだろうに
たまたま公式見たけど、
いまでたばかりなのか?
>>11
47分ごろだと思う
御尊父とは父親のことである
マジかよ・・・
早すぎるだろ
ええ…
俺らより年下だろ
よこやんの年齢考えるとお父さんまだ若いだろうに
流石にこのスレタイはないだろ
発表しなくて良くね?
可哀想だろ
なんでこんな事発表するんだ?w
え?なんでこんなこと発表したの?
西口「同情買って横山人気アップや!」
別に発表しなくても良くね?
商売の出汁に使うなや西口
心臓病とかかな
それで今日の武道館でも泣いてたのか
ええええ武道館で元気アピールしてたのに…
なんでも知らせりゃ良いってもんじゃないぞ西口
これはかわいそう
40代前半でしょ?
明日は我が身だ
父ちゃん亡くなったのか
葬儀参加できなかったのか
交通事故とかか
横山はしばらく休むんじゃないの?
今来たけど伸びてないから今出したのか
サボりとか言ってたやつだれだ
あー今日コンサ中石田がやたら気にかけてると思ったらそうだったんだ
横山まだ若いのに ショックやろな
訃報のお知らせてw
まだ高校生だろ
母子家庭なんかよ
>>49
母子家庭になった(だった)メンバーは過去にもいる
発表したのははじめてだが
こんなの公式発表するの初めて見た
おいおい横やんのお父さんなら俺たちより若いだろ
なんともはや
御冥福をお祈りします
横やん気を確かに持ってお母さんに寄り添ってあげてな
おいおいマジかよ
そんな時でも舞台とライブ出てたのか
休んでもいいんだぜ
やむを得ない事情があるのは仕方ないが公式で発表することか?
娘の写真集を見ることなく、、
あんまり若いと原因を邪推しちゃうわ
きっと俺より年下だったんだろうな
ええ・・・まじか
そんな中よく笑顔で仕事全うしたなぁ・・・
こんな発表しなくていいよ
悲しくなる
こういうケースでどこまで仕事させて
どこから休ませるかちゃんと決まってなかった感じだな
舞台はやらせてシングルイベントは休ませるという現場の判断で良かったのかどうか
舞台なんかやってる場合かよw
ヤンタンも休むかもな
俺より絶対年下だわ
そうだったのか。。。
舞台とコンサート良く頑張ったな
ゆっくりお父さんを見送ってやってな
辛かっただろうな
なんか辛いなこういうのは
今日のコンサートでなんで泣いてたのかと思いきや
こういう事情だったのか・・・
そうとも知らずにブログ書くのサボリとか言ってたやつは反省しろ
17日、大阪メルパルクホールでの「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」
の開演直前に訃報が入ってきたため
>>116
この日の演技はどうだったんだろう
他のメンバー達も辛いだろこれ
OG含めて実の両親亡くなったの横山以外にもいる?
横山も若いから親も若いだろうな…
>>119
中澤も幼い頃におとうちゃんが亡くなってる
>>119
後藤
悲しすぎるだろ
よこやんよう頑張った
そんな状態で今日出てたのか
つらすぎる日本の職場
おまえら写真集買って応援してやれよ
ヤンタン聞いたらお父さんと仲良さそうだったな
まじか、、可哀そうに
これはかなりキツイ
それにその若さでなぜ
よこやんが横山家を支えて行くことになるのか
ミキティのお父さんが亡くなった時は発表してたような
なんだこれつれえわ
舞台直前に訃報とか実際にあるんだなあ
告別式終わってから武道館かよ
泣ける・・・
舞台出たのすごすぎる
よこやんプロだよ…
後藤の時はあちこちで報道されたな
まああれは報道されても仕方ないが
若くてもプロなんだなあ
舞台休むわけに行かんしなあ
@hello_jyukutyo
今日の武道館公演で「雨の降らない星では愛せないだろう?」の2番
佐藤優樹ちゃん<故郷には今も年老いた両親が元気にしてる
横山玲奈ちゃん<たまには電話の説教もなんだか心地良いでよこやん泣いてたんですよ、そういうことだったのか…??
>>239
これマジですか?(´;ω;`)
>>239
横やん抱きしめたい
辛かったらいつでもおいで
>>239
全俺が泣いた
まだ働き盛りだろうに・・・。
れいなの給料上げてやれよ!社長。
だから今日のコンサート泣いてたのかな
強い子だ
よこやん可哀想
頑張ってね
横山の心情思うと辛すぎて泣けてきた
可哀想になあ
よこやん今日の卒コンも序盤で泣いてて早いなと思ってたが
色々思うことあったんだろうな
何も気づけなかった
みんな辛い事みせないように頑張っているってわかってたつもりだけど
これはあまりにも辛辣だ
これから個別とかあんだよな
なんて声かければいいんだ・・・・
行く奴は余計なこと言うんじゃねえぞ
そんな中コンサートのトークで冗談も言ってて偉いな
こないだヤンタンで家族仲良い話してたのにな
そんな素振りも見せずに舞台をやりきったよこやんプロだな
どんな時でも笑顔で泣ける











