しょぼ
関野ってまだやってんの?
20年目か…
ナメてんのか
サインぐらいいれてやれよ
せめてサインくらい入れろよ
写真喜ぶヲタはごく一部と気付いた方が良い
これって何人くらいが重複してたの
これなら入れない方がマシ
原価100円くらい?
ハロコンでインフルエンザで大量欠席あった時にお詫びの品が来たけど休んだメンバー集めた集合写真だったな
これでも進歩だろ
昔横アリの時は公演始まるし席は悪くなるし謝罪もないし何もなかった
せめてクリアファイルくらいやれよ
100円もしない
座席変更でサインもらったことあるよ
写真で許されるのか良かったなアップフロント
ヲタなめられてるな
>>1
勝田w
人為的な割り振りて
クソ事務所にしては頑張った
ハロショに同じ写真があったりして
人為的ミスって席の割り振りは抽選じゃなかったのかよ
そっちの方が重大じゃね?
当然返金してもらったんだよな
座席だってヲタ同士で兼任すればいいじゃん
なんでこの件に限って担当者名晒してきたんだ?
FC枠と一般販売分が被ってたらしいよ
本当アホ
危機管理て言葉知らないんだろなここは
日大とかレスリングと同等の意識
数千枚を手作業で確認してることに驚いてる
500円ってところかな
やったね
原価10円もしない
入手するのに数百円+ン時間の待機を要するお前らの大好きな生写真じゃん良かったな
メンバー全員のサイン必須だろ
梱包発送手間代で500円
こういうのよりチェキ撮って送った方がいんじゃね?
次の申し込み時に最前にしてもらった方がマシだな

