合コンで来たら大当たりコンビ
うさぎとヘビ
俺も好き❤
なんか安心感あるよな
>>1
朝からこの2人見たら濃いな
夜22時ぐらいだったらちょうどいい
意外とフクちゃんやだーいしより芸能界に残れそうな二人
様子のいい二人
昨日の西宮
@
今日のリハの時に、生飯で追いかけっこみたいな事してじゃれあってて(主にえりぽんが一方的に笑)これだけで今日来たかいあったってなりました
~完~
不仲だなあ
みんな大好きはるなんえりぽん
生飯スレ発見
生飯←これみんななんて読んでる?
いくめし?なまめし?
>>21
いいい
なまめし
個々でそんなに好きじゃないけどって言いながら書き込む奴必ずいるな
言わなきゃいいのに
例の夜景デート
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12372221931.htmlきれいな夜景って、高台から見たことほとんどなかったので
あぁ、これがデートスポットってやつかぁ??なんて思いながら眺めてました!笑
建っては消える生飯スレにようこそ
炊けてない米
これはいつの写真でしょう?
随分前?
生田のこの髪型は2015だな
半袖なので6~9月頃と考えられる
サムゲーで負けるたびいちいち飯窪さんにくっつきに行く生田さんをみて目覚めかけた
あれ良いよねー
行動力の悪魔と社交力の鬼
>>37
字面だけ見ると何か凄いフレーズだな
不仲設定やめりゃいいのに
付かず離れずなだけで不仲ではないだろ
この二人の間に挟まって、二人の腰を抱きながら、遊園地を動き回りたい
この二人の恋人繋ぎが見たい
おれの生飯フォルダ探したけど恋人つなぎはないな
これで勘弁
文系のダーティペアみたいなコンビ
年齢的にはそうだけど
石田のお姉さんチーム感の無さ
>>53
えりぽんより年上なんだぞw
えりぽんに踏まれたあとはるなんによしよしされたい
今週の音流に二人で出るよ
梅雨の生飯祭!
生田って甘えん坊の妹キャラなのに、
今のモーニング娘じゃ姉ポジションせざるを得ないから
やっぱり生飯最高
後輩だけど年上のはるなんに甘えるえりぽんキャワ
生飯は最強最高
???「ウチだけのえりぽん…」
不仲設定わりとすき
飯窪が設定守ろうとしてる一方で生田はもうほぼ設定無視なのも好き
>>80
確かにw
さんまが不仲設定を信じ切ってるからはるなん的にはそこの都合が大きいんじゃないかとw





