✌福田明日香 ✌
@asuka_peace_sp
予約まだ1名😱😱😱拡散お願いします!
平日で難しいかもしれませんがピースストーンの音楽いい音楽なので損はしないライブにします。7/17(火)会場 横浜O-SITE
開場 18:30/開演19:00
料金 2500円/当日3000円+Dご予約はHPまたはLINEから(http://peacestoneofficial.com/ )
モー娘。時代の歌を歌いますって宣伝すれば客は増えるんだろうけど
そうは出来ないししたくないだろうからな
まぁ頑張って
次はないな
1対1のライブとか最高すぎるやん
タコス1か
ワンマンライブ
OGと絡んだからライブ出来るって思っちゃったんだろうね
そこそこテレビ露出したのにね
これからだ!
1人ってすごいな
明日、TV出演あるね
福田以外が余計なんだよな
芸能で金稼ぐとはそういうもんだ
同じ福田で暇こいてるアザラシがいるから自由に使ってください
タコスと組め
予約してバックレてもキャンセル料無いぞ
こんなんかかれたら予約した人が行きにくいやん
思い出補正で一番歌うまいとか言われてたけどテレビ出たとき微妙だったしな
ライブ始まって一人だけなら帰るよな
1人とか流石に気まずいw
その一名にまず感謝しろよ
感じわりーな
一対一どころか演者のほうが多いんじゃ余計気まずいわな
福田ブームはまた10年後だ
1人の奴は絶対楽器隊に変なあだ名つけられる
まろスレかと思った
連休明けの火曜日は厳しいわな
ドルゴルスレン・ラングシャネッサ。
元明日香ヲタだけどかなとものイベントの方にいく
>>1
誰だよ
シンガーソングライター
なら別で立てろよ
メロン大谷とコラボしよう
タコス9は来てくれる
やまんちゃんがいないとピーストーンじゃないわな
そのひとりと結婚しろよ
いろんな番組出たけど共感もされずファンも増えなかった
普通は「一人でも応援してくれる人がいる限りがんばる!」だろ
