あらかわいい
やなみん可愛くなったけどデコまゆ時代より目の輝きが失われてて悲しい
>>4
何か疲れてる感じだよね。
なんかごめんな
高校2年生の女が親とディズニーw
誘拐されそう
いやしたい
画像解析班
友達2人しかいないからな
弟好きアピールは危険
山木か小関誘ってやればよかったのにw
万が一ヲタに見つかったら終わりなんだから男じゃないでしょ
自宅でタコパとか始めたら危険
画質良すぎるな
はい今日も可愛い
はい今日も可愛い
安心安全のやなみん
闇グループのメンバーだからしゃーない
やなみん疲れ切ってるな
親やさしいな
稲場から守ってあげたい
現実のこととか全部忘れさせられる夢の国
本当にすごいんだなと
改めて実感しました!
やなみんの目にSOSのシグナルを感じる・・・
なんでこんなにかわいいのかよー♪
ちょっと頑張りすぎで逆に醒める
やなちゃんの両親35才だっけ
どう見ても小学生
JJに味方が一人もいなかったとか
顔が病んできてるな
松井ジュリナと同じコースになるぞ
写真集売れたからご褒美だな
やなみんってJ=Jで居場所ないのかもしれない気がしてるからライブ後の握手会の度に「マジで頑張ってね」って言ってる
やっぱり闇が深い
いままでのやなみんの画像の中でもトップクラスに可愛いな
前髪長すぎるんちゃう?
そら親御さんも心配で夢の国連れて行くわ
休みなく働いてさ
たまには年頃らしいことさせてあげたいて思うわな
やはりやなみん +ツインテールの破壊力は凄いな
これ結構目立ったろうと思う
>>1
高校2年には絶対見えんな
やなみんは安心して推せるな
山木さんしか助けられないんだよ
少し憂いを帯びた表情が惹きつけるが・・・
親ってw
ご両親って言えよw
ママが気分転換にと
寝てばかりな私を連れ出してくれたんです!
>>54
最近は出かけることも多くなったと言ってた矢先
やっぱ寝込んでるんだな
お母さんと行ってたんじゃ周りには小学生に見えたかもな
稲場加入から急に表情が暗くなったなorz
憂いがあって美しいな
最近気苦労が多そうだしな
気分転換が出来たんなら良かった
無理に元気を出そうとして心が疲れきってるな
この表情はSOSとして捉えないとやばい
前髪長すぎだな
これはメンタルぐらぐらですわ
3年前のディズニーネタ仕込んでくるあたり
この間の森戸といい
ちょっと意味ありげで怖いわ
一緒に行く友達いないのか
友達とわいわい行く気分じゃないだろ
今日は平日
全日制高校生は学校だろ
>>79
同じ通信の学校だろ
いいねやなみん可愛い
>>96
空も泣いてるわ。(´;ω;`)
真面目で読書好きでウェーイ系とは真逆にいるやなみん推せる
何か親がみかねて連れていった感
やなみんも自分のペースでやったらええんやで
もともとインドアだし
平日の昼間仕事無いときとかに
一人で外出るようなタイプじゃないんでしょ
未だにゲーム好きをラジオで言っているくらいだし
インドア派なのはカントリー入った頃からわかってたけど
あら可愛い
危ないのはハードスケジュールの合間の貴重な休みにしょっちゅう出かけてるやつ
やなみんは大丈夫
やなみんが心配
これまで見たハロメンのディズニー写真で一番楽しくなさそうかもしれん
かーちゃんがわざわざ遊園地連れ出すとか余程塞ぎ込んでたんだろ、笑顔も寂しそうだし
稲場ショックから立ち直れないようだな
あずきちゃんの代わりにペロペロしてなぐさめてあげたい
稲場乱入から、やなみん可哀想と思い始めて
あら?よく見たら可愛い…と思うようになったわ
稲場はモー娘。とかに行ってくれんかなあ
ゆかにゃママ優しいな





