1: 名無し募集中。。。

2: 名無し募集中。。。

どぅは接触対応でヲタ増やしてきたタイプだからな

3: 名無し募集中。。。

工藤?誰?

4: 名無し募集中。。。

あほの特撮ヲタでちゅ

5: 名無し募集中。。。

見捨てるの早すぎ

6: 名無し募集中。。。

小関広瀬一岡じゃ厳しすぎるw

7: 名無し募集中。。。

ハロヲタってのはそういうもんだ
卒メンに興味がなくなる

8: 名無し募集中。。。

モー娘。は如実だな

9: 名無し募集中。。。

最下位じゃねーか

11: 無し募集中。。。

インスタはぐんぐん伸びて年内10万余裕で越える

14: 名無し募集中。。。

ヲタ関係なく
ラジオとしては
ピンクレの火曜日が断然面白いと思うんだが
人気は無いよね

88: 名無し募集中。。。

>>14
マジでそう思う
俺はもう火曜と金曜しか聴いてない

15: 名無し募集中。。。

ラジコで聞いてんじゃね

16: 名無し募集中。。。

たまたまじゃないのなら厳しいな

18: 名無し募集中。。。

メンツは変わってないのに以前多かった再生数が少なくなる現象

19: 名無し募集中。。。

月水金しか聞いたことない

20: 名無し募集中。。。

金曜しかきかん

21: 名無し募集中。。。

イケメンとイチャコラ写真上げ続けたらそりゃねえ

23: 名無し募集中。。。

全く聴かない

24: 名無し募集中。。。

ちなみにその前の週も2000割れの最下位だよ

25: 名無し募集中。。。

うまいこと脱ハロヲタできてるんじゃないか

3000くらいで最強もくそもないだろw

26: 名無し募集中。。。

かりんちゃんの鼻にかかった話し方が最高

28: 名無し募集中。。。

こへんさん頑張ってんな

29: 名無し募集中。。。

1600くらいだったピンクレがなんだかんだ回復してきてる

30: 名無し募集中。。。

みんなラジ子で聞いてるんだろ

31: 名無し募集中。。。

ルパパトの視聴率知らんけど毎週のようにホットワードで工藤出てくるしインスタも順調やからな

32: 名無し募集中。。。

最初は多かったのになあ

34: 名無し募集中。。。

さゆラジオは楽しい
さゆ先輩にはホント感謝しかない

35: 名無し募集中。。。

月曜も簡単に金曜に抜かれるのなw

37: 名無し募集中。。。

愛理佳林の月曜日も人気あるけど
あれ意識高い系で面白さはあまりないよね

38: 名無し募集中。。。

工藤ヲタ的にはぶっちゃけどうでもいいだろこれ

39: 名無し募集中。。。

一岡が電車の話ばっかしてるし
だらだら内容薄い話だから厳しいよ

一岡はずせばもっと増えると思う

42: 名無し募集中。。。

小関と一岡じゃ弱いから工藤がいるんじねぇの?
なんだよこの有様は

45: 名無し募集中。。。

広瀬が全く出ないんだが?

47: 名無し募集中。。。

ハロドラは工藤の良さはでてないしな
工藤ヲタもあんま重要視してない感がある

49: 名無し募集中。。。

なるほど

なるほど

50: 名無し募集中。。。

まろ使ったら面白そうだけどな

51: 名無し募集中。。。

結局佐藤がいなくなったら何の魅力も無くなったな
工藤って

52: 無し募集中。。。

ルパパトのメンバー日替わりトークなら絶対きく

53: 名無し募集中。。。

そろそろヤンタンゲストに呼んでほしいわ

54: 名無し募集中。。。

昔アイドリングがあったころにつべ公式がマメに上げてるのを
なかなか報われないなと思って眺めてたけど
それと変わらんレベルとは

55: 名無し募集中。。。

尾形のとこ誰になるの

56: 名無し募集中。。。

人間の厚みだよな
夏焼や道重はなんだかんだ厚みがある

57: 名無し募集中。。。

別にお前らが弱いっていう小関や一岡でも
火曜日の小片やピンクレの新人と戦力的に変わらないと思うんだけど
そんな今さら特別弱いって言うこと無いんじゃないの?
ハロドラ自体聞いてないから知らないけど

63: 名無し募集中。。。

ハロドラはもっとどんどん入れ替えていいと思うんだけどね

64: 名無し募集中。。。

工藤と佐々木と高木なら聴くわ

66: 名無し募集中。。。

水曜日は羽賀で最初だけちょっと上がってまた下がりそうだな

67: 無し募集中。。。

インスタも娘。全員との写真よりルパパトの記念ケーキの方がいいね付くからな
いい感じに濃いヲタは残しつつ新規層を増やしてる

68: 名無し募集中。。。

娘。2人で再生数少ない方が危機感おぼえる

72: 名無し募集中。。。

ルパパトもハロヲタはもう誰も見てないだろ工藤の女ヲタ位は見てるのか

73: 名無し募集中。。。

濃いヲタはラジコで聴いてる
つべは一週遅れだから話題には乗り遅れる

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529423314/