どぅは接触対応でヲタ増やしてきたタイプだからな
工藤?誰?
あほの特撮ヲタでちゅ
見捨てるの早すぎ
小関広瀬一岡じゃ厳しすぎるw
ハロヲタってのはそういうもんだ
卒メンに興味がなくなる
モー娘。は如実だな
最下位じゃねーか
インスタはぐんぐん伸びて年内10万余裕で越える
ヲタ関係なく
ラジオとしては
ピンクレの火曜日が断然面白いと思うんだが
人気は無いよね
>>14
マジでそう思う
俺はもう火曜と金曜しか聴いてない
ラジコで聞いてんじゃね
たまたまじゃないのなら厳しいな
メンツは変わってないのに以前多かった再生数が少なくなる現象
月水金しか聞いたことない
金曜しかきかん
イケメンとイチャコラ写真上げ続けたらそりゃねえ
全く聴かない
うまいこと脱ハロヲタできてるんじゃないか
3000くらいで最強もくそもないだろw
かりんちゃんの鼻にかかった話し方が最高
こへんさん頑張ってんな
1600くらいだったピンクレがなんだかんだ回復してきてる
みんなラジ子で聞いてるんだろ
ルパパトの視聴率知らんけど毎週のようにホットワードで工藤出てくるしインスタも順調やからな
最初は多かったのになあ
さゆラジオは楽しい
さゆ先輩にはホント感謝しかない
月曜も簡単に金曜に抜かれるのなw
愛理佳林の月曜日も人気あるけど
あれ意識高い系で面白さはあまりないよね
工藤ヲタ的にはぶっちゃけどうでもいいだろこれ
一岡が電車の話ばっかしてるし
だらだら内容薄い話だから厳しいよ
一岡はずせばもっと増えると思う
小関と一岡じゃ弱いから工藤がいるんじねぇの?
なんだよこの有様は
広瀬が全く出ないんだが?
ハロドラは工藤の良さはでてないしな
工藤ヲタもあんま重要視してない感がある
なるほど
なるほど
まろ使ったら面白そうだけどな
結局佐藤がいなくなったら何の魅力も無くなったな
工藤って
ルパパトのメンバー日替わりトークなら絶対きく
そろそろヤンタンゲストに呼んでほしいわ
昔アイドリングがあったころにつべ公式がマメに上げてるのを
なかなか報われないなと思って眺めてたけど
それと変わらんレベルとは
尾形のとこ誰になるの
人間の厚みだよな
夏焼や道重はなんだかんだ厚みがある
別にお前らが弱いっていう小関や一岡でも
火曜日の小片やピンクレの新人と戦力的に変わらないと思うんだけど
そんな今さら特別弱いって言うこと無いんじゃないの?
ハロドラ自体聞いてないから知らないけど
ハロドラはもっとどんどん入れ替えていいと思うんだけどね
工藤と佐々木と高木なら聴くわ
水曜日は羽賀で最初だけちょっと上がってまた下がりそうだな
インスタも娘。全員との写真よりルパパトの記念ケーキの方がいいね付くからな
いい感じに濃いヲタは残しつつ新規層を増やしてる
娘。2人で再生数少ない方が危機感おぼえる
ルパパトもハロヲタはもう誰も見てないだろ工藤の女ヲタ位は見てるのか
濃いヲタはラジコで聴いてる
つべは一週遅れだから話題には乗り遅れる


