リンリン@liNGliNG_BiSH
13人のモーニング娘。'18を見に武道館行ってきました!
今日もまーちゃんは天使で
さくらちゃんは綺麗で
今回も何回もわーってなりました。
7月が楽しみだ
青春Say A-HAが最近好き。
#morningmusume18
シャーロットリンリン?
>>2
確かにママだけどなw
誰やねん
もはや別人というべきレベル
一応関係者なのか
そっちのリンリンかよ!
7月って何?もしかしてリーク?
>>9
個別にでも行くんだろ
どこのリンリンだよ
リンリン整形した?
ランランは来た?
おれの記憶しているリンリンではない
リヌリヌか
そっちね
誰やねん
bishのリンリン
熱烈なモーヲタ
これリンリンか嘘やろ
釣られたわそっちのリンリンかよ知らんけど
片桐はいりの娘だろ
アリタ!アリタ!
これは新手のヤススレ
この人はlingling
元モーニング娘。8期留学生メンバーはlinlin
同じリンでもgの有無で発音はかなり違う
この前さゆと写真撮ってた女か
ガキさんで娘。ヲタになって
ももちヲタになり引退を乗り越えてまーちゃんヲタになったリンリンさんか
ガキさんは人類で殿堂入りらしい
そっちかい
https://twitter.com/linlindesuyo/
バッチリですよー!のリンリンはこちら
開く前から予想できた
てか毎回建ててるの>>1だろw
JJが着たら信じるよ何かスタンバッテルし
モーニング娘。ヲタのアイドルなんて腐るほどいるからなぁ
アンジュの川村もこーいう写真あげてたね
>>35
ちぃちゃんも
まーさく好きなのか
え?まじでリンリンなの?
写真撮ってる時横にいたわw
そのまま関係者入り口行くのかと思ったら一般席へ
リンリンってこんな顔だったっけ
中国帰ってからだいぶ変わったな
まじでリンリンだがあのリンリンじゃないぞ
ツクリが林の字はlin
令の字はling
と言うのが大原則
双子のリンリンやろ


